ぁははっ 

2006年09月30日(土) 16時40分


今から強制しゅくもうしっにいっきまぁーす

イェーイ

疲れたぁー・・・・ 

2006年09月28日(木) 20時00分
前の日記書いてから一週間も日記かいてないなぁー・・

んで・・・前の日記のことで書いたことは んー・・ 解決(?)しました!

呼び出しもされなくなったし、よかったー!

やっぱりマリア様は私を見捨て何かしなかった

でもまだx2わからないから、気を抜けない!!(独り言)

それから今日は ぁ・・ 今日『も』 だった・・・

部活に10分位しかいけませんでした!

なぜかというと・・・この頃帰りの会である、『学級の問題点』という、

いろいろと何か問題があったら話し合うものがあって、

それがぅちのクラスはものすごく問題がありすぎて

長いんです・・・・。。最高2時間ぐらいいくヵも・・

それで話の途中で先生がストップさせて(それでも部活に

10分しかいけない・・)また明日に話の途中をしよう

ということになってまた明日も部活に10分しかいけなくなるー

みたいな・・・・・

うちにとっては部活が短くなることがHAPPYだけど

話を聞くだけで疲れる!!!!

しかも、もしかすると次になにか問題があったら

連帯責任としてクラス全員で下校時間まで勉強!

ということになりそうです・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もういい!部活のほうがマシ!!


ぃろんなコトがあったなぁー 

2006年09月21日(木) 20時12分
日記が書けない・・・・・

複雑なことが今、わたくしに起こっています。。

ャバィ・・このままぢゃイヂメに遭うのかな・・

やだなー

あのね、この頃同級生の不良の呼び出しが多いんです・・

私は悪くないのに・・・・○○○が悪いのに・・・

今日思い切って私は悪くないって言ったのに呼び出しされた・・・








イヂメに遭うのはいやだ・・・






私、誰かを犠牲にすれば助かるとは知っているけど・・・・

そんなこと・・・できないなぁ・・・

だってそんな仔には育てられてないヵら{{自分で言っちゃってるし・・

はぁ・・・こんなコトになるんだったら一人だけでも優しい

友達がいて、今みたいにハッチャケないで

フツーにただ学校生活をしていた方がマシだょ・・・

私は幼稚園に通っていた頃、カトリック信者だったという。

だからそういう時はいつも同じ願い事をする






『マリア様。私をお救い下さい。』






と・・・・

叶うか分からないけれど

いつもやっている。














ねぇ。どうすればいい?誰かさん。









笑う 

2006年09月17日(日) 10時47分

笑う


を覚えたよw

ぅぎゃっ!ゴキブリ!? 

2006年09月16日(土) 20時33分
スキン変えましたw可愛いでしょ?

今日ゴキブリが出たんです!!
しかも部活している音楽室に!!
ゴキブリも約50人の人に叫ばれてかわいそうだヶど・・
飛びまくってました。ゴキブリ。
おしまい!!
・・・・・・・・・・・・・
ぁ、そぅxAそのゴキブリ、行方不明になってしまいました・・・
ぃつか出てきたらどうしよう!!
ゴキブリって家族100匹ぐらぃいるとか・・・
・・・・ギャー!!!!

ぃまホシィもの 

2006年09月14日(木) 20時15分
ぃますっごぃホシィ物がぁります・・・
それゎ!アィロン♪ぁの髪の毛ビーってするゃつw
ゥチ強制しゅくもうするんだヶどすーぐテンパに戻ります・・テンネンつよぃヵらねー
でもァィロンしたらもっとぃたむらしぃです・・
ぁーしたぃ!でも何円ぐらぃするのヵなー
1万円以下がぃぃなー

疲れたぁー 

2006年09月06日(水) 20時19分

どこに行ったの・・・・・・・・
今日はいーっぱい勉強した日で、
はぢめての体育委員の仕事でした・・・
あんまり皆をまとめられなくてヤル気が少しなくなってしまった・・・

まろ:ヤル気100
体育委員の仕事が上手くいかなくなり、ヤル気10減った
まろ:ヤル気90

新しぃアクション♪ 

2006年09月05日(火) 20時27分

近寄る



を覚えましたあー

ヤッタァー
ただぃまのメロ度201です。。

それと体育委員になりました。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*
はじめての中学校の委員だから頑張りたいですww

よしっ!覚えてほしい言葉をかくぞー!
中学校 大好き 肉
・・・・・中学校と肉大好き・・・・・?

ちょー久しぶり♪ 

2006年09月01日(金) 18時10分
しぶりに書いたぁー
ねぇ、なんか変わったでしょ?
スキンとヵまるちぇの周り(?)とヵ・・・
まず、スキンが人魚になりました
見てると涼しくなります
それとまるちぇの周りがキノコになりました。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*

ぁとね、学校の部活で皆おそろいのTシャツを買いましたw
後ろに吹奏楽魂って書いてあるんだょ
メチャクチャ気に入りました

お化粧・・・ 

2006年08月11日(金) 15時18分
お化粧しました・・・

だヶど男の子だったょね・・^^;まるちぇ・・・
いいかんじ!いいかんじ!
そぅだ!頑張れ!{{え??意味不明・・^^;}}
今メロ度166デス

ヵ、かわいいーー!!
初めてみた・・・かも??

↓ぁーこういう風な水着着て、海で遊んでみたい!


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ミュウミュウ
» ぁははっ (2007年10月29日)
アイコン画像ravir
» 初アイテムGET!! (2006年03月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる