男子のキュンとするとき☆ 

July 03 [Tue], 2007, 19:11
1位   ありがとう
って、笑顔で言われたとき
男子は笑顔が好きみたい
2位  いきなり服の袖とかつかんできて
少し見上げる姿マジいい!
という意見がありましたぁ☆あと、ちょくちょくでたのが、

・髪の毛を耳にかけるとき
・すぐ照れるところ
・あまりやりすぎないスキンシップ
・肩とかちょんと叩いて『ねぇ』とか・・・
・体育の時だけ髪の毛結ぶ
・やっぱ笑顔
・露出し過ぎない
・たまにボーっとしてるとこ
・目が合ったときに、にこって

このくらいしかないけどスイマセン・・・・

二重♪ 

June 03 [Sun], 2007, 21:14
 定番!オロナイン軟膏!!



皆さん知ってのとうり、目の上(瞼)にオロナインを塗ります。

そこで!ピンやつまようじなどで二重の線をつくるために、二重にしたいところ(?)を決めて何回もなぞります

オロナインをつけずにピンなどで線をつけようとすると、逆に伸びる可能性があるので注意して

暇さえあればこれをやってみてねぇ〜

お姉さん 

May 05 [Sat], 2007, 14:26
みなさんは、お姉系に憧れることゎありませんか?

その人に必見

さっそく説明していこうかと思います

お姉さん系が着る服は、Gパンとかがおおいってしってたぁ
そして、ブーツを組み合わせるともっと姉さん系に見えるよ

スカートの場合は膝くらいまでんで、すこしヒラ×02系をつけるとお姉さんって感じがする

んで、笑い方ゎ、大笑いじゃなく、軽くニコッてかんじで笑うといいよ思います。

しゃべり方はなにがあっても、冷静で落ち着いてるかんじが、お姉さん系だと思います♪

 

May 05 [Sat], 2007, 14:25
なさんは、手は細いですか?『これいいねぇぇぇ!!!!!』ってやったとき
指差しますよね?そのときに。。。ぶっとい指がでたら
私も、指がすごい太くて悩んでました、

しかし、TVでやってたのを教えようと思います

指の外回りを親指でぐるーっとマッサージ♪A爪の付け根を親指で3回マッサージ(正面から見て横方向に!)
B指の外回りを2本の指でマッサージ(正面から見て、指の付け根→第一間接→第二間接→爪の先の順番で!)
そうしたら、
Aをやる!これを1日気づいたときに何回でもやって下さい。だいたい3週間ぐらいで効果がでるそうです

かわいい=こがおw 

May 03 [Thu], 2007, 21:51
みんな小顔とかいいと思わへん

私も憧れdよ  ぶっ  ワラ

んで、探してみたんよw私もこれは前から聞いてたんダヶド、

あいうえお

これエエっぽよ

私まだやってないんだけどネ・・・・・・・(アホでごめんなぁ・・・・・

背を高くしよぉ♪ 

May 03 [Thu], 2007, 21:46
私は背が低くて悩んでます・・・・と言う仔めちゃ多いやンヵ

私はこれで3cm伸びタンやけどもぉそれやってないから伸びへんなぁ

でも、伸びることは絶対

教えちゃうか・・・

朝起きたら

10回ジャンプするんや!

超伸びるやんかぁぁぁぁ!!!!!!!!

って実感すンよ

試してみてね♪

しゃべり方 

May 03 [Thu], 2007, 21:40
ハキハキ喋る

これ!

ゆっくり天然っぽく話すより、

ハキハキ喋って元気な仔の方が人気

芸能人で言うと

若槻千夏ちぁん

声もあれくらぃの高さだったら全然ィイみたぃ

若槻千夏ちぁんの喋り方ゎ人気だょ

話しやすいし、話してて楽しそうって!

てヵ、テンションあがりそぉって

だヵら最近若槻千夏ちぁん見てるとつぃ注目しちゃう 

モゴモゴ喋られるのが一番イヤみたぃo

聞き取れなくてイライラしちゃうって

んで、お姉さん系は、たまに笑顔を見せながら

ちょっと相手のことに気をつける

そこにキュンとくる男性も

そして天然系ゎ、
ゆうこりんゎやりすぎ!!!!!!!!!!!

のろ〜んってしすぎでちょい引く・・・

もうちょっとハキハキかんがあればOk

あとひとつ!クールの人!私も憧れなんやけどな
外を、ひじをついて見てるところクールやん!

そして、すぐはしゃがない、冷静!

たまに笑顔

これがいい!またキュウンとくるんだよ!w

ニキビ対策 

May 03 [Thu], 2007, 21:38
やっぱり、ストレスなんかでニキビでちゃうよね

実は私も1週間前にニキビが3つあったン!

朝起きたら、

なんじゃゴリャーーーーーー!!!!!

んで、薬を買いました。

それはオロナイン液です

めっちゃ効くよ!私すぐなかなったし

人それぞれですが・・・・・

(こんな奈流死な私ですが。。。。。
よろしく・・・・・

ごめんね・・・・↓ 

May 03 [Thu], 2007, 21:16
ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっさ放置しとたンよ・・・反省します・・
でも、理由があるン!!!!!!!!中学校で、忙しかったン!勉強は・・・・・・・・・・・・・・・全然してねぇヶドさぁ
許してちょ☆

暇〜 

December 24 [Sun], 2006, 10:26

すごく暇なので、作っちゃいました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marodaisuki921
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミチル
» 二重♪ (2007年06月17日)
アイコン画像ミチル
» お姉さん (2007年05月13日)
アイコン画像ゆっこ
» お姉さん (2007年05月12日)
アイコン画像麻美
» お姉さん (2007年05月11日)
アイコン画像ゆっ仔
»  (2007年05月11日)
アイコン画像ひかり
»  (2007年05月11日)
アイコン画像ゆっ仔
» お姉さん (2007年05月05日)
アイコン画像なぎ
» お姉さん (2007年05月05日)
アイコン画像ゆっ子
» かわいい=こがおw (2007年05月05日)
アイコン画像ミチル
» かわいい=こがおw (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる