お姉系 

May 05 [Sat], 2007, 14:13
みなさんは、お姉系に憧れることゎありませんか?

その人に必見

さっそく説明していこうかと思います、

お姉さん系が着る服は、Gパンとかがおおいってしってたぁ
そして、ブーツを組み合わせるともっと姉さん系に見えるよ

スカートの場合は膝くらいまでんで、すこしヒラ×02系をつけるとお姉さんって感じがする

んで、笑い方ゎ、大笑いじゃなく、軽くニコッてかんじで笑うといいよ思います。

しゃべり方はなにがあっても、冷静で落ち着いてるかんじが、お姉さん系だと思います♪

手が細く・・・ 

May 05 [Sat], 2007, 13:18
みなさんは、手は細いですか?『これいいねぇぇぇ!!!!!』ってやったとき
指差しますよね?そのときに。。。ぶっとい指がでたら
私も、指がすごい太くて悩んでました、

しかし、TVでやってたのを教えようと思います

指の外回りを親指でぐるーっとマッサージ♪A爪の付け根を親指で3回マッサージ(正面から見て横方向に!)
B指の外回りを2本の指でマッサージ(正面から見て、指の付け根→第一間接→第二間接→爪の先の順番で!)
そうしたら、
Aをやる!これを1日気づいたときに何回でもやって下さい。だいたい3週間ぐらいで効果がでるそうです

昨日塾へいってきたよ♪ 

May 03 [Thu], 2007, 21:11


今日、塾へ行ってまいりました☆
10時までなんで、ちょいキツイ時もあるがぁ、いまゎ、余裕ですねw
たまに眠いです・・・・・が・・・・・w(*●U∀U*b◇b)
私は2時くらいまで起きてるんで、結構目は堅いんですw (寝*uдu$*)

そして、今日、しりとりで、ん がついたらまけじゃないですヵ〜?
そのある必殺技((?))を知ってしまった・・・・・w
ん がついても大丈夫な方法をwww
あと、今日、塾帰りに不審者らしき人がいりということを聞きました。
塾の帰り、母の迎えをまっていると、よこにおじさんがずっとこっちを見てくるんです
チョー怖やないかぁぁぁぁ(◆*>Д でも、襲われたら、、、みぞをける!!!それか、男の弱いところ
をける!!!!!!!そこゎ禁句でっっ(藁
馬鹿でスンマソン!

4月27日ゎ♪ 

May 03 [Thu], 2007, 21:10



どぉも♪また書いてます・・・。。。



最近ですね、ちょっとニックネーム(?)アダ名(?)をつけるのに
はまってますw



私のクラスの背が高い仔ゎある理由があり、話すと長いんで、



兄ちゃんって呼ばせていただいてます☆



結構カッコイイって有名なのかな・・・まぁその人は



弟クンと呼んでますw
まぁみんなその反応がおもしろくてっっ
まぁ、アダナはおもろいねッッて話はおいといて、
んで、今日Nチャンと遊んだんですが、役場の裏で男子が遊んでまして、AとHとTとAと・・・



そこらへんってか結構みんな遊んでて、その中でもAゎ、不思議系の男なんで、ちょいおもしろいんですよ
あと、もう一人おもしろい人がいてHくんなんですが、身長が高いんで、並ぶと。。。。
私ちっちゃ!?ってかんじなんですwwwwwwwwwwwww



本当におもろいみなさんですw

ブログ 

May 03 [Thu], 2007, 11:31
ワタシヮ、ブログをもってます★
チョコミントのブログなんですが、ファンが、やっと66人!
これなんですが、、、ぜひ見に来てほしいです!
結構、画像もありますし、、、日記もよくかくんで、みんな来てねっっ
http://blogs.yahoo.co.jp/marodaisuki921

いまから、、、 

May 03 [Thu], 2007, 11:28

いまから、少し出掛けてきます★
えっと、何処かは秘密です(ヮラ
おばあちゃん家なんですが・・・・・・・w
うちの犬もつれて行ってきまぁす♪($圉'Д`艸)
あまり、楽しみでゎないですねぇ・・・・・・Σ!!(O□o`pq*) 

恋愛したいねぇ★ 

May 03 [Thu], 2007, 11:22












恋愛画像を見るとなぜヵ、恋愛はしたくなるものですなぁ・・・・・・

ほしいヵタもらってって★ 

May 03 [Thu], 2007, 11:09











んー楽しみや! 

May 03 [Thu], 2007, 10:56
今日はじめてつくったHPだぁ★妄想族な私なんだなぁ〜それより、
たまにしか更新デキヘンヵモ・・・・・・・・((藁
まぁそうなったら、よろしくッ ってことで、これからよろしくね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marodaisuki121
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる