あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月06日(金) 17時46分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

…もう6日です。
今年も1年あっという間のようなかんじがしますが、結婚式も新婚旅行も終えたのでゆっくり過ごせるかと思います

このBLOG、WEDDING日記として結婚式の事を書いてきましたが結婚式が終わってしまったのでどうしようかと考え中です
結婚式の記録として他の記事を書かないでおくか、他ネタを書くか…
もう少し悩みます(笑)

グアム挙式〜C〜 

2005年11月26日(土) 17時47分

退場。

フラワーシャワー。

これで挙式終了です。

グアム挙式〜B〜 

2005年11月26日(土) 17時40分

祝福のお祈り
左手を重ねて、頭をさげます。

グアム挙式〜A〜 

2005年11月26日(土) 17時21分

結婚の誓い

向かい合って手をつなぎます。
牧師様から英語にて質問があります。

【質問の内容】
あなたはこの神聖なる儀式において、(彼/彼女)を共に生きるための(夫/妻)として迎えますか。あなたは病める時も健やかなる時も、嬉しい時も悲しい時も(彼/彼女)を愛し、名誉に思い、大事にし、二人の命ある限り(彼/彼女)の良き忠実な(夫/妻)となることを約束しますか。


新郎新婦は「Yes,I do.」と答えます。

グアム挙式〜@〜 

2005年11月26日(土) 17時04分
いよいよ憧れていたグアムでの挙式です
WEDDING日記では挙式のみを書くので、グアム旅行記はBLOGの方にUPしてあります

AM11:30、ホテルにクチュールナオコさんの方がお迎えに来てくれて、ナオコさんのお店で準備

PM3:00、ハイアットシーサイドチャペルにて挙式開始です。

リングピロー 

2005年11月22日(火) 20時07分
グアム挙式まであと4日
4月にレストランで結婚式したときに使ったリングピローは大きくてがさばってしまうので、グアム用を作りました
以前ゼクシィに載っていた、ハート型のフェルトのリングピロー
簡単にできました

指輪を乗せてみました。

う〜ん…まぁいいか
荷物の軽量化ってことで

あと1週間♪ 

2005年11月19日(土) 11時01分
海外挙式まで、あと1週間となりました
来週土曜日のPM3:00〜挙式です
準備はというと…2人とも初海外と言うこともあり、何を持って行けばいいんだか
旅行代金&挙式代金の支払いは終わって、必要最低限(パスポート・外貨・トラベラーズチェック・保険etc …)は準備OK〜
作業の遅い私なので、そろそろ荷物詰め始めないとね

ゼクシィ 

2005年10月22日(土) 21時54分
私たちの結婚式を記事にしてもらったゼクシィが、発売日より一足早く届きました

10月25日発売 ゼクシィ北海道版

初校到着♪ 

2005年09月22日(木) 13時05分
先日受けたゼクシィの取材の初校が出来上がって送られてきました

良い記念になりそうです
10月25日の発売日が楽しみぃ〜

ドレス選び 

2005年09月02日(金) 20時30分
ゼクシィさんの取材が終わった後、クチュールナオコさんに行ってドレス選び
迷っていたドレスの中の2着をもう一度試着させてもらって、決めました
後ろ姿ですが、Aラインでオフホワイトのドレス

ビスチェで、長さも長すぎず(ヒールが高い靴だから…)歩きやすそう
(今回は1人で行ったので、担当の方に写真撮っていただきました。ありがとうございました。)
前回決まったパパさんのタキシードはコレ

白のロングタキシードです
パパさんは背が高いので、ロングでも全然大丈夫
(写真撮っている私が鏡越しに写ってる…)
これで衣装選びは終了です
P R
*** プロフィール ***
マロママ・ユカ
*名前 ユカ*
*血液型 O型*
*誕生日 1980年7月3日*
*家族構成 パパさん&ワン2匹*
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像マロママ
» グアム挙式〜C〜 (2005年12月26日)
アイコン画像Noreen
» グアム挙式〜C〜 (2005年12月21日)
アイコン画像マロママ
» あと1週間♪ (2005年11月22日)
アイコン画像sarahmama
» あと1週間♪ (2005年11月21日)
アイコン画像マロママ
» ドレス選び (2005年09月06日)
アイコン画像Noreen
» ドレス選び (2005年09月05日)
アイコン画像マロママ
» ゼクシィ取材依頼 (2005年08月27日)
アイコン画像Noreen
» ゼクシィ取材依頼 (2005年08月27日)
アイコン画像マロママ
» ゼクシィ (2005年06月10日)
アイコン画像kazu
» ゼクシィ (2005年06月10日)
http://yaplog.jp/marochikomama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marochikomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる