☆☆たい焼き☆☆

July 05 [Wed], 2017, 22:40






最近、毎月24日はたい焼きを食べる日♪

ってことで、いろんなたい焼きを食べてます

アキバのコイキングたい焼き
サークルKのもちもちたい焼き
銀のあんのクリームたい焼き

個人的にはサークルKのたい焼きが一番好きです(*^O^*)

銀のあんはいろんな種類あって毎回悩みます。。

☆☆久しぶり♪☆☆

July 05 [Wed], 2017, 22:32
こんばんは(^o^)

久しぶりの更新ですw





数量限定のパンケーキ

友達と食べに行きました

フワフワプルプル(*^^*)




フローズンヨーグルト

盛りつけ自由の、量り売りで感動しました(^w^)

最近トッピングセルフのアイスとか流行ってるんですかね〜?美味しかった



休日はいつも何かしら新しいもの食べたりしてます

友達と久しぶりにロリィタデートできて楽しかった♪

でも、そろそろ長袖のブラウスは暑い!

ToHeart

June 03 [Sat], 2017, 8:37


ToHeart 20周年で描いたラクガキ(*^^*)

下手です(^^;)

ToHeartを知ったのはわたしが学生の頃で、(発売当時ではないですょ)

大好きで当時とても心を動かされた作品でした。




いろんな大好きなゲームがありますが、やっぱりToHeartはちょっと特別なんですね

たくさんカワイイイラストを見ることができてとても良かったです!


またイラストを描きたいです

☆最近描いたイラスト☆

May 18 [Thu], 2017, 21:23
久し振りです(笑)


書くこともない(たぶん…)ので、最近描いたイラストを載せようと思います




結構前に描いたこころちゃんとここたまを、映画公開にあたって記念に書き直してみました
(イラストを描き始めたばかりの頃なので下手です)

本当に映画化おめでとうございます
そしてありがとう(*^^*)




4月10日がメイドの日というのを知らなくて、初めて描いてみました。

メイド服は清楚なクラシックスタイルでロングが好き♪

ここたまではキラリスとミシルが好き♪




これはなんとなく描いたのですが、わたしの大好きな、サンリオキャラのマロンクリームちゃんです

お洋服はPINK HOUSEのイメージでオリジナルでデザインしました

かわいく描けてよかったかな、と思います。


☆ワンダフルアラモード♪☆

April 18 [Tue], 2017, 10:14



ペコリン描いたよ(笑)



ペコ〜 ペコ〜


ホントしげぞう^^(笑)←コラ!






アニメ観てそのままヨドバシ行ってつい買っちゃった。




必殺技なんか微妙だったけどこれからに期待しています!!


スイー・ツー・ワンダフル〜

アラモード〜^^



どうでもいいけどヨドバシのプリキュアコーナーのすぐ隣がここたまコーナーだった!

最高〜だね〜(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すづ
  • 性別:女性
読者になる
ロリィタファッションとかわいいものが好き☆最近はマイメロちゃんにもはまっています..♪ブログのタイトルは「いちご新聞」のパクリ…ではありません。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
すづ
» ☆おかし☆ (2017年03月10日)

» ☆おかし☆ (2017年03月08日)
すづ
» ☆もう3月!☆ (2017年03月02日)

» ☆もう3月!☆ (2017年03月02日)
つねさん
» ☆カンナカムイ☆ (2017年02月17日)
すづ
» ☆おやすみ☆ (2017年02月11日)

» ☆おやすみ☆ (2017年02月10日)
すづ
» ☆おこたつ ☆ (2017年02月02日)

» ☆おこたつ ☆ (2017年01月28日)

» ☆落書き☆ (2017年01月13日)