唐ィ知らせ 

May 02 [Wed], 2007, 22:30
此処の管理人が、ある理由につき更新できなくなりました。

なので、彼女が戻ってくるまでトウが監理します。
たまーに更新したいなと。できれば。
荒らしは御遠慮下さい。


じゃ、そゆことで。
気長に葵を待ちましょう。

熱でた 

April 15 [Sun], 2007, 15:33
熱でまUた。38,7度でまUた。葵,めったに熱出なィカラ熱出た時全然気がつかなくて…正直こんなに高L1熱出てもあんまりUンどL1ッてことわからなL1ンだよね―。それに高い熱でも1日で直UちゃえますU★体丈夫でUョ?笑"まあそんなことョりも,もうすぐ兵庫リレーカーニバルでスね!!懐かUL1な―。もう一回出たL1デスヨ◎ フゥ―。もう100ハードルにでれなL1ンだと思うとなんか切なL1ッスね。中学時代に戻りたL1ゎあ…みなさんも思ったことありませんか?中学ゎ本当楽UL1デスヨ↓↓私立の高校ゎL1ろ02厳UL1U,ちょっと怖L1U,部活ゎきつL1U,なんか中学時代に戻りたくて仕方ありません泣゛仲良かった友ダチとも全然しゃべれなL1U…あ―嫌になる。高校生活慣れるのゎまだまだかかるケド…L1つか慣れますよね!!それでゎ―頭ふらふらUてきたので寝ます!!

入学式◆+゜&明日ヵラ地獄 

April 10 [Tue], 2007, 23:44
今日入学式でUた−★なンか…本当女子ばっかり!!てか,葵のコース男子L1なL1ンですヨぅ!でも意外と女子だけの方が楽UL1ッスヨ!!まぢ!!あ!!それと〜葵,入学式そう02目ェつけられまUた笑"スカートの丈が短かったンで…葵04組になったンですケド…04組のみんなの前で怒られまUたヨ笑"ちょっと反抗Uてますょね…。(ノД`)友達もL1っハOL1できたのでとりま一安心。さあ…問題わ…部活!!L1ょ02明日から地獄だあ!!!!05時に起きて…06時30までの電車に乗って朝練にGO!!なンデス泣゛Uかも…家に着くのゎ多分夜の09時…それょり遅くなるかも…泣゛はぁぁ…はっきり言って無理!!!死にます!!!葵が死んだら,みなさん01万円寄付UてさL1。夜露死苦◎ 練習がきつくて死ぬかもUれません。ッてかL1つも夜遅くに更新Uてスイマセン。あ…もうすぐで…あと何分かで明日になる…。眠L1……あ!!最後に!!入学Uた高校生のみなさん!!オメデト−★L1L1なあ…のんびりと高校生らUく登校ができるなんて…葵わ明日から地獄の日々スタート★なんで!!もう……どうでもL1L1わ!!!!ゃってやろぢゃね−かよおぉ!!!!!耐えぬいてやろうぢゃねえかぁあぁ!!!!!!!!まぢ頑張ってゃるよおおお!!!!!有北の03年生の女子の後輩のみんな!!!!葵わ龍谷のばりきついメニュー耐えぬいて絶対あんた達より速くなるからな!!!覚えてろよ!!!!夏休み有北の練習たま−に行くから!!!そんときわ覚悟Uてろよ!!!!ちなみに葵がこれからゃる競技が決まりまUた!!!400bハードルと400bのリレーと800bと1500b!!!!!!死ぬわぁああ!!!!ッてコトで今にも死にそうな葵でUた……

陸上&友達 

April 07 [Sat], 2007, 23:54
昨日初めて高校生だけの試合に行きまUた。…スゴL1ヨ。葵が行<龍谷高校…ャバイ……ほっとンどの先ハOイガ01組で…01位とか02位ばっか…。4×400bリレーなんて断トツ優勝UてまUた。400bのUンどさ知ってまスか?まあ陸部の人なら知ってると思うケド…。ャバイヨ?てゅうかさ!過去の話Uだけど,葵が行ッてた中学校でえ…(有北)冬季練習に4×300のリレ-ッていうメニューがあったンです。一人3,4本走るンデスケド……死にますよ?ね!トゥ!!あれャバイヨね?死ぬヨね!?と,トゥに呼び掛けてばかりでスイマセン。は−……ぁたUも頑張ろう。ぢゃなL1と活躍するどころか,試合にも出させてもらえね−や。オーイ!有北出身の3年陸上部のみんな!!高校ャバイヨ?中学ンときの試合と全然ちゃう!!続ける人わ努力Uろヨ−!!サボッタ時点で「負け」だと思えよ。「続ける」ッてコトを甘<考えちゃダメだぜ!ホントに……トゥを見習って頑張れヨ−!みんな−!ッてコトで…陸上を愛Uてる人みんなに伝えまUた!?でゎ…メンドイケド筋トレゃらなきゃなンなL1ンで…さいなら−◆

死ぬ 

April 04 [Wed], 2007, 15:32
チョット…ホWトさ…死にソウなWでスケド…(‖´Д`)ノ゛
龍谷の練習のメニューャバL1。中学Wトキと全然違う!!甘<みてた…。だってさ!!卒業Uた先ハOL1とヵ「高校の練習ョリ有野北の練習の方ガキツカッタ!!」ッて全ての先ハOL1ヵ゛言ってたらUL1ヮけでス!!
だから葵も「アッ!ヂャア楽勝ぢゃW?余裕だろ…」みたL1なコト思ッてたのに…。まぢ無理でス。今日だッて練習終わったアト吐きそうになって…目の前ヵ゛<ら02Uて…死ぬヵと思ッたワけ。
こWな練習03年も続けれるンヵな…と不安になる葵でス。
トゥ…甲北の練習ワどンなのヵ知らなL1ケド…頑張ってね。応援Uてまス。葵ワ地獄の毎日を頑張リます。
アッ!でも明日ワ試合だかラ…休める!だって葵試合出ないもW。だから明日ワ有北の練習に行こ−ッと。でも,葵もう有北の体操服ぢゃなL1ヵラ…目立ちソウだな…。後輩に時間聞ヵなきゃ…。絶対楽に感じるはずだ…。有北のメニューヵ゛!今日ワまぢ死にそうな葵でUた。
アッ!トゥ?又近L1うちにメールするヵも!ぢゃあ★トゥを愛する葵でUた笑"

L1ョ02龍谷◆+゜ 

April 02 [Mon], 2007, 13:03
明日L1ョ02龍谷デ陸上σ練習スる⊇ヽ⊂l=TょリマUT=*%(#>U<艸)☆゜
TょWヵヽスΝ⊇゛L1緊張Uまス〓(ゞД;Wi)
⊃L1τィLナるヵヽTょ(T□T)。ャ/ヾィヵヽも…マァヽ⊂リマ頑張ロゥ◎ァッ!もゥス<゛トゥヵヾ帰ッτ<る!L1⊃帰ッτ<ンT=゛?………マァ…明日ヵヽ明後日T=゛ろ…ゥン。デ…トゥ!葵筋トレハOワ−UP!±せマUT=!腹筋,背筋ヲ100回ズつT=゛ッT=のヲ…200回ズ⊃l=ヵヽ仝マUT=★めチァキツL1ッスョ(/□`‖ゞ マヂ!言ッてオキマすヵヾ…腹筋,背筋T=゛ケU゛ャTょィョ!他l=もィッハOィャッてるョ★ョヵヽッT=ラトゥT=゛ケl=教ェT=げるョ?そノヵヮリ…葵ヵヾャッてるメニューヵヽTょリキツィョ?正直葵も筋トレTょンτャリT= ョヵ゛モ教ェT=げるョ★ デヮ02トゥばヵヽリに話Uヵケτスンマせン笑"
ョッし!明日頑張ッτ<るヮ!U゛ャあTょ!(ギャル文字使ってすぃません!見にくい人ゎ言って下さい!使わないようにするんで)
\(*☆3☆$){WOw*☆;#

きずL1てる!? 

March 26 [Mon], 2007, 10:45
L1きなりだけど……
トゥ!?メールきずL1てる!?も∪ヵヽ∪てきずぃてなぃヵヽ…?まあ…L1⊃ヵヽきずぃてくれること待ってます~そ∪て…話し変わるけど…有野北の陸上部のみンな!!リレーカーニバル出場できた仔ぃるよね!?誰!?とにヵヽくその人達!!オメデト━━★
絶対TVで見るヵヽラ!!絶対写ってよxあっ!!ハードルのY.Hちゃン!!M.Tちゃン!!絶対決勝行ってよ!!ッてヵヽ出場できるょな!?それぢゃあ…後輩の活躍を願って葵わトゥのメールゆを待ってぃます…

今トゥ家(*PQ●<艸) 

March 25 [Sun], 2007, 17:19
トゥ家で−す(^O^)ノ
実は…トゥのプログ見てた人ゎわヵると思L1ますヵヾMッてぃう人物ヵヾこの私、葵です。トゥにプログの作り方教ゎりま∪た…ッてヵヽゃってもらL1ま∪た笑”トゥゴメン(反省
ッてことで…誰でも見に來てくださぃね。

ブログ公開★ 

March 25 [Sun], 2007, 17:07
管理人の葵です
ブログ完成しました
素通り禁止。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
陸上が好き。トウが好き?
中学の時にハードルで全国大会を0.02秒でのがしました。
この春、龍谷生になります。ハードル&トゥを愛してます。(*PQ●<艸)笑”★★★★



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像からす
» 唐ィ知らせ (2007年05月02日)
アイコン画像トウ
» 熱でた (2007年04月27日)
アイコン画像からす
» 熱でた (2007年04月21日)
アイコン画像トウ
» 熱でた (2007年04月17日)
アイコン画像
» 熱でた (2007年04月17日)
アイコン画像トウ
» 熱でた (2007年04月16日)
アイコン画像からす
» 入学式◆+゜&明日ヵラ地獄 (2007年04月14日)
アイコン画像
» 入学式◆+゜&明日ヵラ地獄 (2007年04月14日)
アイコン画像トウ
» 入学式◆+゜&明日ヵラ地獄 (2007年04月13日)
アイコン画像
» 入学式◆+゜&明日ヵラ地獄 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる