次回こそは・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 13:24
先日、マスターズ大会に出場してきた。
泳ぐ種目は50m背泳ぎ!
練習してない、体重が重くなってる、眠い・・・などの条件下で泳ぎましたよ。
結果は31”18  残念ながら30”台にはいかなかった。
うーん次は泳いでトレーニングして30”台で泳ぐぞ!

やばい!大変だ! 

January 20 [Fri], 2006, 15:26
今日は休み!あれしようこれしようと考えて楽しみにしていた休日。
けど、朝起きたら、隣で寝ている嫁さんが「体がだるいよ、節々がいたいよ」と言うではないですか。
結局、医者に見てもらったら、風邪かインフルエンザですね。の答えが・・・
あーついに僕の家にもインフルエンザちゃんがやってきたんだね・・・
仕方ない、しっかり手洗い、うがいしておこう。
そして、今日の夕飯を考えないといけないな

歌手!? 

January 15 [Sun], 2006, 23:44
今日は仕事が早く終わったので子供と一緒にいる時間が長かった。
一緒にいて、これまた成長を感じた。
だって、歌を歌ってるんだよ!
何を歌ってるか分からないけど
あと、口に手を当てるとアワワワワと声を出す。
なんか幸せだな

成長を感じたけれども・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 0:25
今日は休み
ここのところ、あまり家族サービスが出来てなかったから、家族でショッピングへ。
子供を抱きながら、いろいろ歩きまわり約2時間。
なぜか、いつも仕事で鍛えている体に疲れが・・・
なんか、疲れることしたかなと考えていたら
あった!子供を抱いてた。2時間も!!
重いんだよ
何キロなんだよ!まだ7ヶ月だろ!動きすぎなんだよ!
と、文句を言いながらも子供の成長に喜んでる自分がいた。今日でした

さむっ! 

January 06 [Fri], 2006, 23:59
寒い!寒い!寒い
今日はOFF日。
ボサボサになった髪を2ヶ月ぶりに切りに行った。
注文したのは、「いつもより短めにして下さい。」の一言。
その後はここ2,3日の仕事の疲れでコクリコクリ
気がついたら、


坊主!?


になってた。
そりゃ、頭の上はちょっと残ってるけどね・・・
帰りのチャリは寒い中、帰りました。

バキッ!? 

January 05 [Thu], 2006, 0:32
今年初めてのレッスンが始まった。
もう全然だめ
久しぶりのレッスンは雰囲気が違うように感じた。
それよりもなによりも隣のベビーコースに娘がおよいでいるんですよ。
泳いでる?言い方が変かな 浮いていた。
           
いや浮いてたでもないな。水の上で寝てた。
人がレッスンしながらも心配でチラチラ見てたら、あくびはするわ、目を閉じてるわ、
本当に眠そうだった。
そう、この眠そうが大変なことの原因だった。
プールサイドに座っている時に眠たくて倒れたそうな。
それを嫁さんが助けるために肩を持ったら、
バキッ!
と骨が折れたような音がして、娘は大泣き!
嫁さんはパニックだし、子供は泣いてるし、僕は隣でレッスンしてるし・・・
とんでもない時間を今日は過ごした。
ちなみに折れたかもしれない子供の肩はなんともなかったらしい
よかったよかった

水温が上がらない! 

January 03 [Tue], 2006, 18:10
今日から仕事が始まった!
始まったと言いながらも30、31、1、2日と会社に行って水質調整
あんだけ、毎日会社に行ってボイラーつけたりしてたのに、今日の朝の水温は
28.5度・・・  30.0度ないと寒いのに、どうしたらいいんだ!!
結局、室温を調節して何とか営業スタート
会員さんすみません  今日寒かったですよね。
明日からは僕のレッスンで体を温めるので、我慢してくださいな。

誓い 

January 01 [Sun], 2006, 22:40
明けましておめでとうございます。
2006年も家族3人で無事に迎えることが出来た
今年は大殺界に入っているような入ってないような・・・(細木数子によれば)
健康に注意して過ごしていこうっと
かわいいわが子のためにも頑張らないと
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる