ブログの移動 

February 20 [Tue], 2007, 15:25
http://blog.duogate.jp/age8/
ここに移動します
携帯からでもパソコンからでも両方見れます

イオン 

February 12 [Mon], 2007, 22:23
イオンに行ってきました
マザーガーデンでスィートカフェのセット購入しました
いっぱい揃えたいなぁ…私が
あげははずっと走りまわってたんでパパさんグッタリでした
帰りの車で爆睡、家に着いても爆睡
あげはとのお風呂タイムがなくなってパパさんちょっと寂しそうやったよ
写真は最近友達の中でもブームのクッピーラムネを頬張ってます
ラムネを見るとラムネしか目に入らなくなるので大変です
ここぞという時の最終手段です

もうすぐイオンの隣にアウトレットできるから楽しみ

三輪車購入 

February 11 [Sun], 2007, 22:11
アンパンマンの三輪車をお年玉で購入しました
いつもお友達の三輪車を借りてたんで、組み立てる時うれしそうにとびはねて見てました
天気がいい日にふんぞりかえって乗ってます
アンパンマンの歌と声が大音量でなるのがちょっと恥ずかしい…

 

January 28 [Sun], 2007, 13:04
ジィ、バァ、オバと6人で、夕日ヶ浦にカニを食べに行きました
あげはもカニをもりもり食べて走りまわってました
帰り天橋立によって股のぞきをして帰りました




夕日が浦海岸を走るあげは


着物 

January 06 [Sat], 2007, 23:53
お正月なので着物を着せてみたのですが、写真を撮るだけでテンテコマイでした…



追いかける悦バァ


逃げ回るあげは

USJ 

December 24 [Sun], 2006, 23:50
ユニバーサルスタジオに行ってきました
結構暖かかったので過ごしやすくて、いっぱい遊べました
新しくできたオズの魔法使いのところが可愛くて、動物のショーに興奮状態でした
夜ツリーの前で写真を撮りたかったけど、疲れて熟睡でした

バァ&おばとSATYへ 

November 25 [Sat], 2006, 23:34
SATYにおばあちゃんとおばちゃんと行ってきました。
おもいっきり走り回ったので、子守りおばちゃんはぐったりでした…

枝豆売り 

October 28 [Sat], 2006, 23:23
枝豆切りやさつまいも掘り体験をおじいちゃんおばあちゃんがしているので、そのお手伝い(邪魔)をしに行きました
枝豆の枝を振り回したり、柿を投げたり、大暴れでした。
写真は帰ってからも、麦わら帽子を気に入って遊んでいるあげはです

アンパンマンに夢中 

October 21 [Sat], 2006, 16:20
あげはの最近のブームはアンパンマン
アンパンマンブームは誰もが通る道らしい
どこででもアンパンマンを見つけると、「あんぱ!あんぱ!」と指さします
私も気付かないようなのもめざとく見つけるのでビックリです
あげはによるとうちのバァも「あんぱ!」らしいです

プール 

August 13 [Sun], 2006, 0:49

初プール
楽しかったのか笑いっぱなしでした
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みか
» バァ&おばとSATYへ (2007年06月05日)
アイコン画像藤井 良男
» アンパンマンに夢中 (2006年10月21日)
アイコン画像Namiさんへ
» 田舎から都会へ (2006年04月11日)
アイコン画像NAMI
» 田舎から都会へ (2006年03月23日)
アイコン画像みみまま
» 赤ちゃんの筆 (2006年03月02日)
アイコン画像みみままさんへ
» サッシー (2006年02月28日)
アイコン画像みみまま
» サッシー (2006年02月27日)
アイコン画像ゆいこさんへ
» うちのお嬢です (2006年02月26日)
アイコン画像Namiさんへ
» 実家 (2006年02月26日)
アイコン画像ゆいこ
» うちのお嬢です (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marobea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる