日本中が祝った日 

November 15 [Tue], 2005, 19:37
気付けば冬。
気付けば気温が10℃ない日々が続いています。

しかし、今日、世の中をホットにする大きな、感動的な出来事がありました。

この寒い日本の冬を温かくする一筋の光・・・

そう、

あの偉大な彼女が、

ご結婚なされたのです!!!

彼女の結婚が決まったことにより、どれだけの独身女性が励まされたことでしょう。
恋に諦めを抱いていた女性にどれだけの希望を与えたでしょう。

そう、それは、暗いニュースが飛び交う世界中での一筋の光・・・

彼女の存在は日本だけでなく、世界をも救ったのです。

あぁ、そんな彼女に・・・どうかこれからも幸多からんことを・・・

最後に、大きな声で言わせてください。

紀宮さま。

ご結婚おめでとうございます!!!!!

どうか、これからも貴方様のその微笑みが絶えずありますように・・・

祈っております。

お幸せに・・・・・・・・

せっかく 

August 09 [Tue], 2005, 15:56
ブログを夏祭仕様にしたのに、全然日記書いてない。

というわけで。

今日は、新潟祭りの花火なの!!

ていっても、行かないんだけどね

行く人がいない
何度も言うけど、人ごみと暑いのが嫌いなの〜〜!!
まぁ行く人がいないってのが一番の理由なんだけど

でも花火ってすごいいいよね♪

手持ち花火がたいして好きではない私。
でかい花火は好きなのです。

なんか今年夏らしいこと何もしてないなぁ〜〜。

例年以上に汗かきまくってることくらいかな☆

毎日前髪はりついてます

海・・・ももう何年も泳いでない。
2週間に一度は行っているんだけども。

あと夏らしいことって何だろ??

ん〜〜〜。

プール。
すいか。
祭。
花火。
浴衣。

・・・恋!!!!!!?

あっははは。

ノーコメントでお願いします♪♪

サーカス☆ 

July 13 [Wed], 2005, 22:21
木下大サーカスに行ってきました!!

サーカス初めてでした

予想よりはるかにおもしろかった!!!

シマウマがかわいかった〜〜〜vv

キリンまで出てきた!!びっくりぃ!!!

あとは定番といえるライオン、空中ブランコ、イリュージョンなどなど・・・

私的に一番心に残ったのが、フラフープのマリア。

マリア体全体を使ってフラフープ回してんの!!!

たぶん軽く30個くらい一気に回してたよ

ていうか外人さん多かった。

しかも無駄にセクシーだった。

超アメリカのお父さん、みたいな人がいて、動きがかわいかった。
明らかにサーカスの人じゃねぇだろ的な動きだった。
超はまった。

前座とか途中のつなぎにピエロが二人でてきたんだけど、
そいつらもかわいかった

思いがけず招待券をもらったので行ってきたのだけれど、すごく楽しかったです!!

木下サーカスは8年ぶりの新潟公演だったらしいのですが、また何年かぶりにきて内容が変わっていたら見に行きたいなぁ〜^^

そんな感じのサーカス観賞でしたっ最高

↓ちなみに木下サーカス特設テント(会場)。









 ↓会場の中の様子。さすがに上演中はとれませんでした〜〜



ドラマ☆ 

June 29 [Wed], 2005, 14:55
最近はまっているもの。

それは、

渡る世間。

新潟では月〜金の昼2時から再放送をやっています。

ちょうどジャストが終わった時から始まりました。

今回はシリーズ2です。

とにかく、

えなりくんがかわいい!!!

昔はホントかわいかったんだな〜〜と思う次第です。

今まで別に渡る世間に対してそんなに感情なかったんだけど、

再放送をシリーズ1から見て思う。


こら人気あるはずだわ。


すんげぇ面白いもん。

テンポがたまんないね。
内容がぎゅっとつまっているというか・・・

大学2年の時に、ぐっちゃんと一緒にはまった

ありがとう
(水前寺清子・石坂浩二主演)

を思い出しました☆

「ありがとう」も、ほんっと〜〜〜に

おもしろかった。

昔のドラマって全部こうなのかなぁ?

すっごくテンポがいい。ってか早い。飽きさせない。

「ありがとう」は本当にはまって、毎日ビデオとってた。

ちなみにありがとう第二シリーズの最終回は

号泣だった・・・久乃さん・・・

第3シリーズは確か最終回まで見れなかった・・・
今でも心残り。。

でもやっぱり第三シリーズより第二シリーズの方が面白かった。
かなりはまってた。

でも、第一シリーズを見たぐっちゃんの話によると、

第一シリーズも相当なものらしい。

今でも気になってる。
今でも見てみたい。

赤い疑惑など、昔のドラマがDVD化している昨今。

私は声を大にして言いたい。

「ありがとう」をDVD化してくれ!!!!!!

ひそかな願いである。

(渡る世間から話題が外れた・・・)

ドコモダケ 

June 21 [Tue], 2005, 0:04


ドコモダケをもらった☆

こひつんの車に二つぶら下がってて、
「あ、ドコモダケだ〜〜かわいい〜〜」
って言ったら、
気前よくふたつもくれました!!!

「家にもあるから二つ持っていきな〜〜」
ってさらっとはずして私の手の中に・・・

ちょ〜かわいい!!ドコモダケ

かわいかったので、のせてみた

カット 

June 17 [Fri], 2005, 17:09

やっとこさ髪切りました。

ずーっと切ってなかったんで・・・
それこそ2月くらいから・・・
しかも2月の時点ですでにロング。

つまり、すんごい長かったんです!!!
セーラームーンヘアできるくらいに。(すいません少し大袈裟でした)

とにもかくにも、ざっくりと切りましたよ〜〜〜

おかげさまで頭が軽くなりました。
シャンプー代も節約できますね。

嬉しい限りだぁ。

そろそろ久々に色も入れたいな〜とか考えつつ。

多少「めんどくさい」という気持ちが勝っている。

だって、黒、楽ちんなんだもん。

伸びても染める必要ないし・・・

しかし22歳。
今年で23。
旬じゃないか!!

ということで、

もう少しちゃんとしよう!!と心に思い、

夏・・・いや秋くらいに色入れます!!(予定)

夏にはまずストレートかけます!!(予定)

完成は冬。(予定)

よろしくっ〜〜

肉正のコロッケ 

June 11 [Sat], 2005, 20:22


肉正に行きました。

肉正といえば、とにかくコロッケ。

時々、食べたくなるんです、この味。

「肉正」ってだけあって、肉も本当にうまいですよ!!

昨日は牛タンを買って食べたのですが、
これが、

うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

口にした瞬間お花畑へひとっ飛びしました。

まぁそれは余談なんですが。

何といっても、コロッケですよね!!!

小学生の頃によく食べていました・・・

でも、今でも変わらないその味は、

日本一!!!

肉正のコロッケ、私の一押しです

6月 

June 04 [Sat], 2005, 15:44
若貴の確執が浮き彫りに・・・

寂しい。
人事とは思えない。

日々心を痛めている坂井です。

さてさて。

もう6月なんですよね〜。
暑くなってきて、怖い。

どうして夏ってあるんでしょうかね?

夏って花火とか、祭とか、いろいろ楽しいことあるし、
海で泳げたりするし、
世間一般の人で「夏がきた〜〜〜!!最高!」って人、結構いるじゃないですか。

でもね、私、夏って本当に大嫌いなんですよね。

夏なんていらない。ってくらいに。

だって、

暑くて、
汗かくから、

花火だって、
祭だって、
楽しめたもんじゃないのよ。

海だって、入ってるときはいいけど、上がった後大変じゃん。
水着の中に砂入るし、髪はきしきしになるし、日焼けはひどいし、お盆過ぎたらクラゲが出るし。

つまり、坂井にとって夏というのは夢も希望もないものなんです。

だから夏が近づいてるということは辛いこと以外の何物でもないんです〜〜

その代わり、9月半ばからの坂井はウキウキしまくりです!!

でも日本には四季が順番にしかやってこないから・・・
夏を越えなければ秋はやってこないわけで・・・

1年中春と秋と冬を繰り返してくれたらいいのに。
夏ほど気温があがる必要ないのに・・・

そんなことを考える6月初旬の昼下がり。

愛車 

May 26 [Thu], 2005, 23:25


ラパンパパンラパラパパパンラパン♪

愛車っていいですね〜

ちょ〜〜〜愛着わいてます

さてさて。

坂井さんの小旅行が終わり。
久々日常に戻り・・・

何かおもしろいことを見つけたいな〜〜

日常。 

May 10 [Tue], 2005, 14:32


ども〜。

さっちゃんの本読みました!!
すっごくよかったです
10代の頃の気持ちを詩にしたものなんだけど、
「あ、わかる〜〜!!」って思うものがたくさんありました!!!

よければみんなも読んでみてください

ていうか竹内結子と中村しどう結婚じゃん〜〜!!

最近多いね〜!!

今さ、朝の連ドラで「あすか」再放送してるんだけど、竹内さんあの頃と顔は全くかわんないんだけど、なんていうか、最近すっごくキレイだよねぇ〜〜。

松嶋みたいにきれいなママになりそう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» サーカス☆ (2005年08月25日)
アイコン画像
» ドコモダケ (2005年07月02日)
アイコン画像あやか
» 肉正のコロッケ (2005年06月15日)
アイコン画像えり
» 肉正のコロッケ (2005年06月12日)
アイコン画像ねーさん
» 日常。 (2005年05月11日)
アイコン画像あやか
» とよの結婚式☆ (2005年05月10日)
アイコン画像ねーさん
» 最近 (2005年05月03日)
アイコン画像ねーさん
»  (2005年05月03日)
アイコン画像ねーさん
» とよの結婚式☆ (2005年05月03日)
アイコン画像ねーさん
» 明日は結婚式なので (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroaya2443
読者になる
Yapme!一覧
読者になる