*マック* 

2006年11月22日(水) 5時35分
仕事おわってマック食べてまーすo(^-^)o
ポテトはやっぱマックだねぇ☆☆

*朝から。。* 

2006年11月20日(月) 7時23分
目が覚めちゃってお腹すいたから朝から色々食べておりますっ!
既にポテチとクッキー完食♪
いぇい♪

これは昨日ワインのつまみに買った"さけるチーズ"♪
懐かしいような‥♪
これとまらないよねo(^-^)o


あぁっ‥次は何食べよ(^3^)-☆

怒涛の一週間 

2006年11月13日(月) 3時31分
久しぶりです(^O^)!
先週は、本当寝る時間がないくらい動いてて疲れちゃいましたー↑
それもまたいいッ(^^)
今週も頑張るぞ☆

これは前行ってた高校の文化祭行ったとき☆マヨと☆

お泊まりッ 

2006年10月27日(金) 12時56分
今日は仕事終わってから健ちゃん家にお泊まりしましたぁo(^-^)o
ココの内装お気に入り!(^3^)-☆

(無題) 

2006年10月25日(水) 17時12分
今日は家でまったりする♪掃除しよ〜っと(^3^)-☆
あぁ、買い物したい↓
最近、私服よりドレスばっか買ってるぅ〜。
なんか、いきなり寒くなったからコート買わなきゃ;
金欠ー(;_;)

(無題) 

2006年10月25日(水) 4時54分
ただいまー☆

今日は延々とビール飲んでお腹が水風船みたくなってます(>_<)
でもこれからカレー頂いちゃいますo(^-^)o
いっぱい飲んだ後はお腹めちゃめちゃ減るーo(^-^)o

(無題) 

2006年10月24日(火) 13時58分
おはようございます(@_@)
昨日は、いつもお世話になってる野田ちゃんの誕生日会行ってきたChu!(^3^)-☆結局帰宅したのが朝の6時(@_@)
みんなパワフルだなぁ。。(笑)

(無題) 

2006年10月23日(月) 13時49分
今日はこれから彼氏と買い物行ってきま〜す♪
最近ずっと買い物してなくてストレスたまってたよー!
でも、貯金もしたいから使いすぎ気をつけないとねー!
仕事ない日は、化粧薄めですo(^-^)o
なんか落ち着かないし♪(笑)

(無題) 

2006年10月17日(火) 13時15分
お久しぶりデス☆

最近仕事忙しくて更新できなかったぁ…(@_@)

ついに昨日、発給料☆
思ったより稼げなかったッてゆ-…

頑張りまひょ(>_<)

(無題) 

2006年10月05日(木) 17時25分
おとといぐらいの写め☆

まろん机の間からこっそり‥☆かわゆいよ〜♪♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる