おつかれさまでした! 

2010年08月23日(月) 1時41分
maro.東京オフ会参加、ありがとうございました!!

東京オフ会幹事をさせて頂いたコノイです。
みなさんのおかげで無事オフ会を終えることができました。
初めての幹事で至らない点がたくさんあったと思いますが、
暖かく見守って下さり、本当にありがとうございました!!

また機会があったら、是非お会いしましょう!


おつかれさまでした!!

いよいよ明日ですね 

2010年08月21日(土) 15時41分
みなさんmaro.東京オフ会がいよいよ明日に迫ってきました!

明日の参加人数は17名になりました

たくさんのご参加ありがとうございます!!
参加希望のメールはmaro.さんもすべて目を通していますので、応援のメッセージをくれた方もご安心下さい!

部屋が16名部屋なので若干窮屈かと思いますが、何卒ご了承下さい。
申し訳ありません(*´ω`;)


質問や、当日になにかありましたらmaro_off☆yahoo.co.jpまでどうぞ!

maro.東京オフ会詳細! 

2010年08月15日(日) 21時13分
どうも、コノイです。
暑い日が続いていますが、みんさん元気にお過ごしでしょうか?
いよいよオフ会が迫ってまいりましたね!
詳細が決まりましたので、お知らせいたします!

★maro.東京オフ会詳細★

■日時
8月22日(日) 14:00〜19:00

■会場
カラオケの鉄人 西新宿店
HP:http://www.karatetsu.com/tenpo/nishi-shinjuku/
住所:新宿区西新宿1-13-5 マレー西新宿ビル(新宿駅西口徒歩4分)
TEL:03-5909-0810
※道に迷ってしまったときは、お店に電話して聞いて頂くとスムーズです

■集合時間
13時45分

■集合場所
現地集合
カラオケの鉄人 西新宿店のビル前におこし下さい



※HPに詳細な地図もございます。

■会費
1人 2100円(ソフトドリンク飲み放題)
※集合したときに会費を受け取りますので、あらかじめご用意頂けると助かります。

■人数
10名〜15名

■連絡先
maro_off☆yahoo.co.jp(☆=@)
当日遅れるなどのご連絡もコチラへどうぞ!


以上です!
ご質問などありましたら、コメント欄に記載して頂くか、連絡先メールアドレスまでどうぞ!!

当日お会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)

オフ会参加募集締切日 

2010年08月06日(金) 15時48分
maro.東京オフ会募集を

8月18日で締め切らせて頂きました。

会場の関係で人数を増やせなくなってしまいましたので、
締め切らせて頂きます。
申し訳ございません。

また東京オフ会を開催する際には是非ご参加下さいませ!!


ざっくりとした予定 

2010年07月30日(金) 16時14分
東京オフ会のざっくりとした情報です。

■日程:8月22日(日) 
※時間は未定ですが、おそらく午後からになります

■場所:新宿



現在決まっているのはここまでです。
人数が暫定的に決まって会場を押さえましたら、詳細お知らせしますね。

参加ご希望の方は【お名前(ハンドルネームでもOK)】【性別】をご記入の上、下記メールアドレスまでまで参加のご連絡をお願いします。

maro_off☆yahoo.co.jp(☆=@)

すでにmaro.さん本人に参加を伝えている方は、連絡しなくても大丈夫です(*´ω`*)
みなさんのご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。

はじめまして 

2010年07月23日(金) 16時11分
ニコニコ動画で活躍されているmaro.さんのオフ会用にブログを開設しました。

管理人のコノイと申します。

8月に予定されている東京オフ会の進行を、
東京の地理がさっぱりわからないmaro.さんに代わって勤めさせて頂くことになりました。
よろしくお願い致します。

これから先、オフ会についての詳細が決まり次第、情報をこちらのブログにUPしていきます。
おそらく本格的始動は8月に入ってからになると思われますが、随時チェックして頂ければ幸いです。

質問・ご意見などございましたら、記事にコメントして頂くか、こちらまでどうぞ!→maro_off☆yahoo.co.jp(☆=@)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro_off
読者になる
最新コメント
アイコン画像不倫出会い
» おつかれさまでした! (2011年12月17日)
アイコン画像
» いよいよ明日ですね (2010年08月21日)
アイコン画像茶碗蒸し
» いよいよ明日ですね (2010年08月21日)
アイコン画像コノイ
» はじめまして (2010年07月30日)
アイコン画像茶碗蒸し
» はじめまして (2010年07月29日)