こーな顔 

2006年02月15日(水) 17時00分
飛び降り自殺した時の様子





ママと喧嘩してまりは『精神科に入院したい!』て言ったんだけどママは『甘えてるだけ!ダメだからね!』と言った。落ち着くため少しネットをやったけど落ち着かなくてその時、デパス飲めばよかったんだけどそこまで意識回らず2Fのベランダ飛び降りた。そこから記憶ない。気づいたら病院だった。あとから聞いた話だったんだけどドサッて音がして見に行ったらまりが横たわってて救急車呼んで病院に運ばれた、レントゲン撮って少したってから意識が戻った。パパトママが医師に説明受けてるときにパパにバーかって言われた!ショック!もとはといえばあーたらがどなるから!切れるから!

モモちゃぁぁん[叫] 

2006年02月04日(土) 14時42分
いつも一緒にモモちゃんといるよ(^-^)
とても可愛いの(^3^)/〜☆
大好きだにゃ★
友達に猫顔だねって言われた(笑)

夢の中に!! 

2006年02月04日(土) 12時26分
雅が出てきた〜★
で、いちゃいちゃしてた(^^;)欲求不満かなぁ(・_・?)楽しかったんです!雅好きだー★

キリリとしてる 

2006年02月01日(水) 4時48分
モモちゃんはいたずらっこ。
大事な雅様のポスター破られ凹む(;_;)
でもかわいいから許す。甘甘ちゃんだな★



もうすぐ仕事の時間になる。今日も中止かな?

モモちゃんだよ☆彡 

2006年02月01日(水) 4時45分
疲れたのかな?休んでる(^-^)
今は大暴れしてるよ!

くもり空 

2006年01月31日(火) 12時39分
今日は雨で仕事が中止になった!
だから帰ってきて寝た!




今、ポストに向かいちゅう!
U−CANの『家庭料理講座 』のレポートができたから出しに行く(^-^)

DAKARA 

2006年01月30日(月) 12時27分
美味しい〜★



最近、イライラしてた。頓服飲んでもイライラは治まらなくどんどんエスカレートしてった。でも今日分かった!あぁ。生理前だったからなのねって。
生理になると食欲がいつもより倍になる。食べても食べてもまだ入るみたいな…。お腹いっぱいにはならない。腸が活発に動くから便も出る。
すごい!

今日は・・・。 

2006年01月30日(月) 5時33分
早く起きた。その理由は明日か明後日から早起きして仕事行かなきゃいけないから!!
ふ〜。眠剤なしで寝ると寝れないね〜。でも、早く起きれるんだよね・・・。1時半の時点で寝れないよーってなってたんだけど。。餅喰った。(いきなり何
携帯から打つ時は、頑張って絵文字とか使おう。
でも、どうやって打つかあんま理解してないから。。打てないかも。。

モモちゃんが後ろで暴れてます
マロはウンチとおしっこ大量にしてたし・・・
飼い主が早く起きるとペットまで早く起きちゃうのね。。飼い主に似るのね。
でも、マロ。。明日か明後日から仕事だから朝の散歩行けないよ。

起きた[=?iso-2022-jp?B?GyRCNEAbKEI =?=] 

2006年01月30日(月) 3時57分
薬飲まないとやっぱ寝れないね。あくびは出るんだけどね…。 寝れない。あと、昨日の夜に生理になっちゃったし…。生理こなくていいよ…Σ( ̄□ ̄;)
生理はいらないのに…。でもホル注するまでの我慢だ<ビックリ>
明日か明後日から働ける!嬉しい!!★



眠剤なしで… 

2006年01月30日(月) 3時45分
寝ようとしたのに2時間ごとに起きてしまう。
仕事行く為に4時半に起きる練習してるんだけど…。眠いんだけど寝れない。不眠症治ってないんかな?調子よかったから油断してたのかな(・_・?)
これで働けるのか?大丈夫なのか?考えるな!不安になる!やめてくれ。

寝るか。おやすみ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像童貞マーケット
» あ〜。暑い日だ。 (2006年02月05日)
アイコン画像まろ
» 眠いよー。 (2005年11月18日)
アイコン画像POCO
» 眠いよー。 (2005年11月17日)
アイコン画像まろ
» 気持ち悪・・・。 (2005年11月15日)
アイコン画像POCO
» 気持ち悪・・・。 (2005年11月09日)
アイコン画像POCO
» 歯医者だー (2005年11月08日)
アイコン画像まろ
» モモちゃん!! (2005年11月05日)
アイコン画像POCO
» モモちゃん!! (2005年11月04日)
アイコン画像まろ
» 疲れた (2005年11月04日)
アイコン画像POCO
» 疲れた (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる