お部屋探しは〇〇で♪

November 10 [Thu], 2011, 23:51

行ってきましたー!
お部屋探し(´・∀・`)♪

一件取り置きしてたのあったけど違うお店行って違う所見つけました!
前のより自分的にビビビッてきて、実物見てもやはりビビビッてきた!




間取りが↑なんだが、物入れがとにかくでかい!ユニットバスは譲歩したけど orz

家主さんがいい人で冷蔵庫と洗濯機を部屋に入れてくれるらしい^^しかも普通に綺麗なやつ^^しかも前の人が汚く使ってたら床のフローリングをクッションフローリングに張り替えてくれるらしい^^^^^^


なんて優しいんだ。涙が出そうだ。
是非前の住居人の方、小汚なく使ってくれ。

最寄りの駅まで徒歩5、6分で家賃が共益費込みで3.2!こんないい物件他にあるか!?って聞きたい!
鉄筋コンクリート造りなんで頑丈やし。文句なしの物件(<●>ω<●>)だと言いたい。。



帰ってからまた違う店をネット上で拝見させて頂いたところ……出るわ出るわ。。

もう心の中では決まってると分かっていながらも、つい探しちゃうのが人間の性。
また、月曜までにここのお店にも行ってみようかと思います。


大事な部屋探しなんで中途半端に終わりたくないし!
おいらは行くぞ!どこまでも!






話変わりまして。


つい最近食べましたこちらのお菓子。


食べた方いますかね。
これ……やばいです……ほっぺが落ちちゃいますって!!

外はもちっと餅生地で中にバニラ風味のチョコレート、真ん中に練乳…最強コラボでしょ!これは!
食べなきゃ損!ですよ!

4つ入りの袋が2つ入って計8つ。大きさは500円玉くらいかな。
結構ちっこいです(´q` )
駄菓子菓子!味は天下一品!是非一度お試しあれ!






乙でっす(ノ)・ω・(ヾ)

日本もマナーなってないけど外国はもっと

November 05 [Sat], 2011, 23:58
昨日、今日と、二回もですよ?
え?何がって?

狩り中の荒しです^д^



一人はマツコデラックスというクランのGarraさん
オアシスのハウスで狩りをしていた所、やってきました。
かぼちゃ狩りをしているらしく、かぼちゃだけを攻撃していました。
そして色んな所からかぼちゃと+α(他モンス)を引き連れ、私に擦り付け、かぼちゃだけを攻撃していました。
一人で背負いきれないくらいのモンス引き連れてまでかぼちゃ狩りしてぇのかよwwwww

二、三度注意したらいつの間にかどこかに消えてたし。
イベントはキミだけがやってるんと違うんやし、みんな同じくらい狩りたい気持ちあるけど人の狩場に無断でやってきて人の獲物取るくらいなら止めとけwwwwもっかいマナー学んでから来いwwwww



二人目は地球の反対というクランのSaoJorgeaさん
ネビスコの鍛冶屋前で夜のモンス倒してた時のこと。
狩り中に突然横入りしてきてモンスに攻撃しはじめまーす。
よく見ると攻撃してんのはシルバーミニグのみ。

あークエ中か、と思いましたね。

夜しか出ないモンスですし見付けたら倒したい気持ちは分かります。みんなそれを体験してますし。
でも何も言わずに横取りされたらイラつく^^なんか一言言えよ^^

その時は他にも人がいてそこにも勝手にモンス横取りしてました。
もしその人も同じクエ中だったらどうなんだ。自分だけじゃないことをもっとよく肝に銘じておけ。

その前にも意味不明にキャラ自体に攻撃されてなんだこいつwwwって思ってたけどwwww
最初から印象悪かった^^

注意しようとしても動きまくるから打っても聞こえてないし。


こういう人達にはもっと厳しい罰与えて欲しいですな。
みんなが何も気にしなく、楽しくプレイできる日は来るんでしょうかね。





さ!ネチネチと小姑みたいな話は置いといて。


先日行ってきました!KOOZA!


さすがシルク・ドゥ・ソレイユ!やること違う!
興奮しましたね(・ω・`*)

でもZED見ちゃってるんでやっぱり規模の大きさとか技の大きさとかは劣ろいますね;;(特設会場ですし仕方ないです><)

規模が小さいからってなんだよ!クオリティの高さは同じだよ!いや、それ以上だと言いたいな!
シルク・ドゥ・ソレイユの皆さん、スタッフさん、お疲れ様です^^

今年いっぱいでZED終わっちゃうんで最後にもう一回行きたかったな・・
仕方ないか。





乙です(ノ)・ω・(ヾ)

おはようとおやすみの狭間

November 04 [Fri], 2011, 4:18
今年の冬はどこかおかしいですなー。昼間と夜の温度差が激しい。それに人間の体が追い付けなくて寒暖差アレルギーなんて物も出てるらしいですね。

いやー、地球って恐ろしい。




今日から始めていく訳だが、決して期待しないで頂きたい。

中には一行や一言日記もあるかも知れませぬがwwwwwwどうぞゆるりと。







□最近のプテ事情


NEW Mein Characterが四次転職出来マスター!
アンド雷Lv.10なりマスター!


雷SSはどこかに消え失せました^^

やっと熟練地獄から抜け出せる…
次からはVL上げてかなきゃな!



今回Prは前Prよりペース早かった^^
何てったって、前PrはLv70くらいからクエ受けたしねwwwwww

80物が溜まってるんで早くレベ上げよ!


@100ロブついに手にいれましたああああああああ!!
前Mein Prさんさっさ100にしなきゃね (笑) いつまでもLv88で停滞してちゃダメだな







□私生活事情


大学に受かりました。
いつの話だよって言うのは内緒wwwwwwwww



そんで、春から一人暮らしする為の部屋を七日に見に行くんですが。
上限3Mらしくて。


ネットとかで見てても3Mとかボロアパートしかなくね?wユニットバスとかキモいんですけどwwwお風呂に設置されてるあの意味不明な使い方がいまいち分からない洗面と蛇口はなにwwwwww俺は独立洗面台がいいんだよwwwwwww

我が儘言うんなら一人暮らしは止めって言われるし…どうしたらいいんただ俺は…ONZ


このまま@2年ここ(実家)から通うのか、独立洗面台を諦め訳分からん蛇口と共に学校の近くの部屋借り2年過ごすか



うーむ。迷う。






ブログ書いてたらいつの間にかこんな時間でしたww



明日(もう今日か)クーザ観に行ってきます。
S席って言う一番いい席で観てきます(´・∀・`)ふははは

調子こいてたら痛い目合うだろうから止めときますが。






乙です(ノ)・ω・(ヾ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@まろ2
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ-主にプリストンテール
    ・ニコ動-歌ってみたと生主やってます
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maro2/index1_0.rdf