な。。。何故千葉が。。。 

2005年12月27日(火) 13時16分
嫌な事あった後には必ず良い事ありますね
今日の夢は最高でした
ライブに行ってるんですよもちろんBUCK-TICKなんですけどね。。。笑
で、整番悪いのに、何故かあっちゃん前最前があいてるんですよ
で、あっちゃん前最前で「ゆぅた〜」って叫んでたら、あっちゃんが、「ゆぅた好きなの」って、ゆぅたのとこ行って、ピックを大量に取ってきてくれて、さらに、「はい」ってゆぅたを連れてきてくれました
あ〜もぅ死んでもいい

さてさて、大掃除やりまっせ〜


懐かしいのでてきた。。。若いなぁ

そっちはどんなところだぃ? 

2005年12月26日(月) 22時47分
清々しいはずの朝。。。凄く凄く嫌な夢を見た。
大切なヒトが目の前で飛び立つ。最期の笑顔。最期のコトバ。
耳に残る肉の飛び散るオト。。。断末魔の叫び。。。全てが鮮明で。
汗ばむ肌。最低な目覚め。全てが夢でありますように。

はぁ。。。嫌な夢。
さてさて、そんなコトは忘れるでやんすよ〜Mr。ポジティ部

さ〜寝るべ明日は大掃除だぁ

アンチクライストスーパースター 

2005年12月25日(日) 1時07分
なのに、X'masを祝ってみたり。。。麿。サンタだぁよぉ〜
今日は、11時にYONIさんと難波集合で、起きたら・・・11:30ハハハ。。。まにあわねぇ携帯見たらメール6件って思ったら、YONIさんは11時に着く電車が売り切れで12時になると。かなみさんは、だぁさんが風邪をひかれて、残念ながらディトできないと。。。あとは、おかん&姉ちゃん&なんかわからんの&BUCK-TICKさん家のあっちゃんからメリクリメール
そんな僕のクリスマス1日を・・・

すみません。満員です。 

2005年12月23日(金) 0時22分
ども。23日24日と働いて、多分死んで日記かけそうにないので、バトンでもしてみる
生きてたら、両日共追記するわ

「遠距離恋愛する恋人たちへの質問状バトン」
とやらに答えてみる

革命 

2005年12月22日(木) 21時17分
なんで第三者にそんなに言われなきゃならないのか。。。
当事者同士の問題でしょうが!!
なんか久々にイライラしたよ。。。
Jきゅんに癒してもらおう
しかし、谷町。中央。鶴見緑地。が停電で運休って。。。
続きは帰ったらかきやんす。

21:18追記
ただいまです
十哉くんとディトしてもらってきました
相変わらずカッコイイです
久々にお洋服屋さん巡りをしました
次会えるのは年明けかな??
大好きです


さてさて、久々に声ヲタ魂炸裂しやした。。。苦笑
ようやく、おまえら蛸を買い、見る。。。
よちの〜よっちんくそ可愛すぎだろう
コメントの「ありがとうございました」の礼の仕方とかさ、むりして敬語つかおうとしてカミカミなトコとかさ
もう、愛しくて仕方ない
バックステージの鳥ちゃんと一緒に「おはようございます」って来る時とか、サングラスかけちゃってもう
あいや〜幸せでやんすよ

そろそろ咳きとまって欲しいな。。。
風邪なおらんかな。。。
もう風邪ひいてる余裕なんてないのに。。。
おーガッテム

おそくなりやした人間バトンいってみよー

可愛いゆぅたを抱いて踊〜れ♪ 

2005年12月19日(月) 9時26分
おはようございます
今年のライブ予定が全部終わり。。。抜け殻の様になりながらDVD観てます
今日は1日まったりDAYなので、名古屋&大阪LIVE話日記をボチボチ書いていこうかと。。。

あ〜DAY IN行きたい。。。

17:56追記
Live日記書きました
たいしたこと書いてない。。。
うちのノートちゃんが復活したので、PCライフがエンジョイできそうです

DIANA IN OSAKA 

2005年12月17日(土) 9時48分
行ってきました僕にとっては今年最後のLive in 海風吹きすさぶZepp Osaka苦笑


12時くらいに心斎橋でかなみさんと会い、TeaforTwoさんでランチ〜
とても美味しかったのですが、BUCK−TICK話でおなかいっぱいになり2人とも撃沈。。。笑
それからアメ村へ。Pretty・セクダイ・Janeへ
Janeでまたしても二人して撃沈。。。
お揃いでお迎えしますよ〜
Janeで5千円札を手にし、「樋口〜」と樋口一葉にさえ興奮する馬鹿一匹。。。苦笑
Janeを出て、会場に向かうべく難波駅にもどったら難波ウォークに閣下が
女性の方でしたが、凄くかっこよくて素敵でした
僕の手違いでおりる駅を間違え、寒い中かなみさんを歩かせてしまい本当に申し訳ないです・・・
会場に着き、とりあえず会場が始まっていたので列へ。
Staffの手際の悪さが見え隠れ・・・
コインロッカーに荷物を預け、いざ中へ
今日はゆぅたん見るべく上手〜整番悪いから期待してなかったけどかなり前
しかぁし男性多っゆぅたんが見えません
<ライブ内容は後で>
ライブが終わって、住之江公園でかなみさんのだぁさんと合流
難波まで一緒に帰って、難波でお二人とはお別れ
本当に本当に楽しかったです

以下12月19日追記

DIANA in NAGOYA 

2005年12月16日(金) 23時50分
こんばんにゃ
行って来ましたTOUR DIANA in ZeppNagoya
名古屋行きを決めてすぐセトリ解禁して、即座に下手を決定大阪はかなみさんと一緒なので上手だしね〜
Lucy Showでお世話になったまゆみさんがお友達さんと来られるので、戯れていただく約束はしていたのですが、当日電車乗ってたらまゆみさんからメールきて、「よければ一緒に泊まりませんか?」と。
どっちみち、頑張って名古屋発の終電乗っても難波から奈良への終電には乗れないので、名古屋で
一泊と思っていたので、「是非お願いします」と。
3時過ぎに名古屋に着き、まゆみさん&ようこさんと合流
頼れる綺麗なお姉様で本当に素敵なお二人とまずはホテルに荷物を置きに。
6時少し前、ホテル前には、半袖&ノースリーブ&キャミソールな3人組が。。。爆
ホテルからタクシーに乗り、会場へ。
チケットを譲って頂く約束だった方に会い、チケットを頂き、お二人とは離れ、一人列へ。
会場後、下手に行けば、3列目。
<ライブのネタは後ほど>
終焉後、お隣のコンビニ前でお二人と待ち合わせ、タクシーに乗りホテルへ。
軽くシャワーを浴び、手羽先もとい晩御飯を食べに世界のやまちゃんへ。
もりもりご飯を食べながらB−T話
12時少し前にやまちゃんを出て、タクシーで栄まで行き、カラオケへ
もちろん唄う曲はB−Tばかり
深夜&ライブ後のテンションで踊る踊る
深夜4時過ぎカラオケを出て、ホテルへ。
メイクを落として、午前5時前就寝

12月16日10時30分起床。
シャワーを浴び、お化粧済ませ、12時にチェックアウト。
お昼ご飯を食べにきしめん屋さんへ
お土産を買ったり、ブラブラしながら午後3時疲れていたので、新幹線で帰る事に。横浜に帰るお二人とはここでお別れ。。。
3時7分発新幹線で京都まで行き、京都から近鉄で奈良へ。
一度帰宅して、少し休憩して、6時半に友達と会う為難波へ。

そして今に至る。。。

ではライブの感想。。。
最高
本当にこの一言に尽きます
詳しくはまた大阪終わってから。。。

明日は大阪、DIANA最終日燃え尽きてきます
以下12月19日ライブレポ追記

Happy Birthday to ピンクスパイダー 

2005年12月13日(火) 22時14分
おこんばんは。本当になんざんしょ?この寒さは。。。
さてさて、今日は僕の尊敬する方の1人のお誕生日でした
お誕生日イベントは行けなかったけど、お祝いしました
もう41歳なんて信じられないよ
これからもアナタらしくいてください
hideちゃんお誕生日おめでとう

さてさて、こないだB−Tさんとこのライブ、大阪だけや。。。とわめいてましたが、優しい方のおかげで名古屋も参戦できるようになりました
しかも100番台あざーす
で・・・でも突然のことで宿泊地決めてないし、名古屋用にとっておいたお金このあいだのお買い物で使っちゃったよ。。。

お買い物日和 

2005年12月12日(月) 20時24分
日記さぼってごめんなさい
今日はお昼から姉ちゃんと難波へお買い物に行きました
久々にたくさんお買い物してルンルンです
L'OCCITANEでシャワージェルとボディーミルクとオードトワレ買って、LUSHでバスボム買って、ゴルチェでお財布とヨニのクリスマスプレゼント買って、OzzOnでブラウス買って、SONIA RYKIELでファンデーション買いました
お給料に羽根がはえてパタパタと。。。苦笑

さてさて、BUCK−TICKツアー中。。。東京2Daysと名古屋&大阪参戦とわめいていた僕ですが。。。大阪のみになりました。。。号泣
今回は行かれた方のライブレポ読んでないので楽しみ〜
LucyShowで仲良くして頂いた素敵様曰く。。。昔の曲らしい。。。
あああああテンションあがるよぉ〜

そういえば、先日美容室に行き、成人式の髪型の打ち合わせをしてきました
モヒカンに決定
しかも紫と黒のツートンで
正式には、サイドをねじってアップにしてモヒカン風なんですけどね
楽しみですたい