シャンプーしてみた。その後

November 13 [Thu], 2014, 21:52


今朝はテンションあがって踏んづけちゃったマロくん。ウエットシートで拭いて、キレイキレイ

と思ったんだけど・・・

マロくん、なんか臭い
いつもはシャンプーシートで拭くだけなんだけど、なんか臭い気がする
マロくんも耳の裏が痒いみたい

で、あんまりにも臭かったから初シャンプーに挑戦

マロくんのお風呂は洗面台
最初は大人しかったマロくんもやはり寒かったらしい

震える中でなんとかシャンプーが終わって、今度はドライヤーの熱風の音が怖くて震えだしたマロくん抱っこして落ち 着かせながらも、なんとか逆毛たたせながらフワッフワに仕上げた
と達成感に満足してたねぇねとママ


マロくんはもーイヤーと言わんばかりに自分のベッドにゴロゴロゴローと背中を擦りつけてくれちゃって
せっかくフワッフワになった毛は瞬時に元通り

ま、はじめてのシャンプーに暴れたり鳴いたりしなかっただけスゴいよね
ね、マロくん


そんなマロくんの今日の身体測定
体重2.4kg、全長45cm、高さ27cmでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぇね
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maro0825k/index1_0.rdf