注意 

2007年12月31日(月) 10時50分
コメントに垢ハックURLが張られていたということを指摘いただきました。
基本的にコメントに制限は設けませんので怪しいリンクは踏まないようにお願いします。
なおこの記事はしばらくTOPにきます。

もう11月 

2007年10月29日(月) 10時01分
どうもお久しぶりです。もうかなり長い間放置してたんですな笑

>Pの人
誰だかわからないけど公務員試験受かったよ!
いわゆる脱サラです。
今の仕事がつまらないとかやる気でないとかじゃないんだけど、
元々やりたいと思っていた仕事がたまたま公務員だったってだけの話で。
来年の2月までは今の会社で働くことになってるのでしばらくの間は今までと何も変わらないわけだけどね。
試験勉強やら仕事やらでGvも出てなかったもんで、
カムバックがあるのを昨日教えてもらったので久々にGv出てみたら、
思ったより変わってなかったかなと。
良い意味でも悪い意味でも笑

またしばらくは出れなそうだけど、落ち着いたらGvだけでも参加できればと思ってます。
見かけたら声でもかけてください。
いいものあげるかもしれない。。

どうもー 

2007年07月03日(火) 22時11分
みなさんお久しぶり
ってももう見てる人はいないだろうと思い書いてみる。
仕事が始まってからもう3ヶ月も経つんだなあ早いもので。
仕事しつつ公務員試験とかも並行して受けてたので中々時間取れなかったため
Gvも4月から疎かになってしまい、今のLisaがどんな感じなのかもよくわかっていません。
玉犬は未だにがんばっているようでうれしい限りですね。
まえさん始めメンバーの人たちの頑張りの賜物でしょう。
元vortexのメンバーとは今でも連絡を取り合っていて
たまに東京近辺のメンバーたちとは飲みに行ったりもしてます。
きっかけはゲーム内での出会いだけど本当いい仲間たちに会えたなーと思ってます。

ではまた。コッソリGvとか出てるかもしれません。

無題 

2007年05月22日(火) 10時44分
きっちりやっておかなきゃいけないことをやってないままログインできずにいます。

久々に 

2007年03月12日(月) 1時24分
2ヶ月ぶりくらいにチャンプ起動してみました。
相変わらずのstrの低さにorz
またしばらくはお蔵入りですね。
玉犬同盟は2週連続で3砦のようです。
すごい。

最近 

2007年03月08日(木) 12時23分
どうもお久しぶりです。
とはいっても未だに見ている人はいないでしょうけど笑
卒業も決定しようやく落ち着きつつある今日この頃です。
四月から会社勤めなのでまた忙しくなりそうですが。
もう春なんだなー。冬って実感があまりなかったので寂しいですよ。
冬、好きなので。

連絡 

2007年01月16日(火) 23時32分
マスター休止に伴い、Gとしての活動を停止します。
本来ならば一月中のみで考えていましたが、会議などを経て決定しました。
ついてはメンバー募集の停止とvortexというGでのGv参加を停止します。
籍自体は現同盟にて継続します。自身の完全復帰の予定が全く不明であるため、
休止中はGマスターとしての参加はできません。
心残り、中途半端だという気持ちはありますが、止むを得ないこともあるということです。
vortexの活動停止をもって当ブログも凍結します。
今まで閲覧してくださった方々もありがとうございました。
これが別れではなく、このGで皆さんと再会できることを楽しみにしております。

レポについて 

2007年01月08日(月) 12時03分
あけましておめでとうございます。
一月中は更新停止します。
二月から再開予定です。

12/24 LisaGvG 

2006年12月25日(月) 8時51分
クリスマスに彼女がいないときはいないので仕方ありません。
Gvに出るしかないのです(`・ω・´)

今回は簡単な流れだけで

開幕B1防衛開始

B2の商業値が下げられている

B2に移動するも風つゆ同盟にいいようにあしらわれる

結局制圧されたために一度B1に戻り防衛ラインを敷く

ロリビー同盟、Un'ala della Lunaによる攻城がしばらく続くが比較的問題なく防衛

B2を聖女同盟が防衛していたのでマスター陣だけ移動してEmCによりB2ER制圧

防衛開始して別働をL5に出すもUn'ala della Lunaなどとかぶって割れずに終了

メリークリスマス☆

12/17 LisaGvG 

2006年12月18日(月) 9時29分
どうも。
年末はなんだかんだでごたごたしてますね。
先週は結局ROにもINできず、編成とかその他のことも他の人にお任せしてしまった。。
最低限のことはきっちりやろうと思った。

Gvレポですが簡単に

B2 防衛:風つゆ同盟

まあ防衛の質云々は置いといてどうにも攻め落とせるような攻めではなかったです。
バラバラに突入しちゃう人もいて封鎖があるのに復帰せずに道中の敵を相手にしてる人も結構いる。
基本的なことができずに風つゆ同盟を落とすのはまず無理でしょう。
崩す云々以前の問題が浮き彫りになった感がした。
ワンクリ地点からの残影でWiz地帯にてEmC詠唱完了しかけたところで妨害されましたが、
ああいうときに陣形崩れてるんだからなるべくそこで後詰めががんばってくれるとまた面白くなってくるんだろうけどなあ。
風つゆはそれに対する対応も早いので毎回できるわけではないのだけど。
砦前支援でのアスム消しキリエの話がGv中にでてた。
支援位置はきちんと指定してるしそれでもってならともかく砦の目の前で消されても文句は言えんですよ。
でもまあ、そこで煽りが入って暴言が出たとかってことみたいだけど
それは人間だし別にいいかなと思うかな。個人的にはね。
少なからずリアルアドレナリンが出てる(メンバー曰く)状態であることには間違いないんだろうし。
もちろん同盟として動いてるときにはそういうことをすべきことではないけど、今後やらなきゃいいだけの話であっていい反省点になったんじゃないだろうか。
まずは支援位置の把握徹底が先ってことでv


B1 防衛:LS同盟

攻め手が多すぎて数で押しつぶした感じだろうか。
自己遅延を二回されたけれどここは素早いマスター陣の動きもあり
三度目にはERで制圧完了という流れだったと。
なんかここではダメージソースで謎な部分が多かった。
今までにないような減り方(大きかれ小さかれ)をしていたので
いつもとナニが違ったんだろうか。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 注意 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 注意 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 注意 (2008年09月27日)
アイコン画像雪ん娘姫
» もう11月 (2008年01月09日)
アイコン画像小鬼wiz
» 注意 (2007年09月06日)
アイコン画像アークトゥルス
» 注意 (2007年09月04日)
アイコン画像リリョウ
» 注意 (2007年08月13日)
アイコン画像Pの人
» どうもー (2007年07月28日)
アイコン画像こな
» 久々に (2007年03月15日)
アイコン画像しゅんち
» 久々に (2007年03月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる