Happy Birthday♪

November 11 [Sun], 2012, 22:15

ブログ書くのが遅くなってしまったけど、、、

のんた、10月25日に1才になりました(*^^*)♪
おめでとー



いろんな種類の野菜に果物でお祝い
にんじんを1才の「1」に切って大好きなバナナの上に乗せた特製品(^^)v
(写真はもう食べちゃっててないです;)


いつも少しずつしかあげないので休憩しつつで完食〜
「ペレットのおかわりってないのかな。」


ずっと、元気で長生きしてね。


〜おまけ〜

無制限なでなで
(画質悪くてすみません)

いつもこんなにかわいいのんちゃが




30分後






つぶれちゃいました(汗))

『ブサかわのんちゃのできあがり♪』


〜おしまい〜


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

のんた似のメモ!?

October 05 [Fri], 2012, 0:12

見た瞬間「のんたに似てるー!!」ってびっくりしたメモ。




「似てるかな??」


模様は似てないけど色とか表情?
なぜかすごい似てる!!


他にも同じシリーズでうさぎのメモがたくさんあって、値段が126円!
安くてかわいい♪


LOFTで見つけました(^^)v

お留守ばん。

August 22 [Wed], 2012, 18:36

お盆は遠方の田舎に帰っていて
のんたはホテルでお留守番してました∪・x・`∪

ホテルに泊めるのは初めてだったので心配してましたが、食欲も落ちることなく無事にいてくれました
良かった(ノ_・。)



ごほうびに葛の葉(上)、びわの葉とクローバー(下)を田舎で採って帰りました

洗って乾燥させて
はい、どうぞ
モグモグ・・・

葛の葉、クローバーは気に入ってくれたみたいです♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

はじめまして のんたです(*・・)

August 08 [Wed], 2012, 18:26


ホーランドロップ 男の子
「のんた」です。
誕生日:2011.10.25



のんちゃの
「なでなで?おやつ?」のポーズ

こうしてるのんた、かわいすぎる(*^^*)♪


ブログははじめてでわからないことだらけで
まだまだ模索中(・・;)
時々の更新ですが、よろしくお願いします。


「また来てね。」

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rino
読者になる
ぽちっとな→にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rino
» のんた似のメモ!? (2012年10月25日)
アイコン画像桜珠
» のんた似のメモ!? (2012年10月24日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
yaplog!広告
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maro-nonta/index1_0.rdf