∞Welcome∞ 

September 11 [Tue], 2012, 19:47

こんにちワンツー!(^^)!

はじめまして!(^^)!


∞自己紹介∞

平成5年生まれ*誕生日は渋谷すばるくんと同じ!

北海道住み(春なのに−10℃の世界!)

高校生(LASTYEAR∵)

ある友達の影響でが好きになりました!
(ありがとう!(^^)!感謝してます!)

安田くん丸山くん応援しています!

ここのブログでは情報発信などはありませんが、
管理人(あん)の日常や関ジャニ∞の感想などを書いてく予定です!(^^)!

なので独り言つぶやいてるなぁと思っていただけたら光栄です★

2011年は多くのyapmeさんと関われたらなと思います!(^^)!

【キーワード】
関ジャニ∞→eighterさん絡んでください!
NEWS→手越くん押し∵デカワンコ神!
ジャニーズ→ジャニーズ話には花が咲きますよね!
東京事変→神バンドです!伊澤さん押し!
写真→部活でやってます★趣味です!
吹奏楽→中学時代の技を大人になったら発揮しようかなと!
B型→B型ってのけ者にされません・・・?
北海道→寒い思い出語り合いましょう!
高校生→あと1年踏ん張るのみです・・・。
チュートリアル→よっくん、福ちゃん応援5年目!
ウサビッチ→プーチン押し★



1つでも当てはまった方、少し絡んでからyapmeになりましょう★!

沢山のコメント・申請お待ちしております★!

(無題) 

March 14 [Mon], 2011, 21:07
口で言うの恥ずかしいから
 
実は長い片思い∵
 
途切れ途切れだけど
4年ぐらいかな∵
 
うちが中3の時は
部活終わったあととか
待ち合わせして
話したりしてた
 
夏休みは同級生+その人
と花火したり遊びに行ったり
お祭り行ったり
他の人に付き合ってる?とか聞かれて
夢のまた夢だったし∵
 
でも2人で遊びに行ったとき
あまりにもうちが
人の目気にしすぎて
最後は無言…
で、急に無理になっちゃって
やめた∵
 
また高1のときは
友達+その人と
演奏会行ったけど
多分避けられてたから
終わり…
 
その後9月ぐらいに
彼女が出来たらしく
終わり…∵
 
丁度1ヶ月前に汽車降りたら
見かけて彼女いるだろうと
思いつつ話しかけた∵
ちょっとびびってて
心折れそうになったけど
受験頑張ってって伝えて
 
で10日前ぐらいに合格したよ
メールきて、本当に驚き!と嬉しさ
 
その翌日は帰りの汽車で
会って少しだけ話した∵
 
で、昨日今の時期は
暇だって言ったから
駄目元で遊ぼー∵って
言ったらいいよって…
 
狂うかと思った∵
 
こんな波乱ばっかだったけど
遊んでくれるとか
ただの後輩か
それとも違うのか
わかんない
 
その人にとっちゃ
2人で遊びに行くとか
普通なのかな∵
 
長文すいません
全てです∵
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-身体の一部
読者になる
部活は
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像里咲
» ∞Welcome∞ (2011年07月27日)
アイコン画像diba
» (無題) (2011年03月27日)
アイコン画像
» (無題) (2011年03月14日)
アイコン画像diba
» しりぼね← (2011年03月10日)
アイコン画像モカ
» しりぼね← (2011年03月08日)
アイコン画像花奈
» しりぼね← (2011年03月08日)
アイコン画像まこ
» ∞Welcome∞ (2011年03月07日)
アイコン画像花奈
» しりぼね← (2011年03月07日)
アイコン画像charm
» しりぼね← (2011年03月07日)
アイコン画像モカ
» しりぼね← (2011年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる