さくっと更新します

November 13 [Sun], 2011, 23:51
お久しぶりです・・・・

ほんとに・・・・

実は10/11に途中まで打って、下書きに保存・・・したままだった


『職場を変わってようやく一ヶ月経過しました。

といっても一ヶ月と1週間・・・

中身の濃い一ヶ月だったせいか、まだ一ヶ月??って感じです

相当、かなり、すごくきつかった・・・

一ヶ月以内に3人辞めました。今は二つの部署にわかれて、実践の研修中です。

今はインストラクターが付いててくれますが、いずれひとり立ちしなくてはいけません』




・・・ってここまでで止めてます。

本日11/13現在少々事情が変わっています。

私はなんとか・・・なんとかやっています。

しかし退職者は4人になり、先日の面接で契約更新しない・・・と言われた方が

同期で4人・・・・研修期間の契約を一ヶ月残して事実上の退職・・・。

厳しい職場です・・・

こんなに厳しい研修も初めてですが、研修期間が終わって、契約更新しないなんて・・・

はじめての経験です。

研修期間もあと約2週間となり、本当に独り立ちしなくてはいけません。

2部署にわかれて、私の部署は10人でしたが、7人になりました。

なんとか契約は更新してもらえそうですが、不安で不安で・・・・本当に不安です。


また気持ちに余裕が出来たら更新します。




まったく関係ないですが、全日本女子バレー見て、元気もらってます。

スケートのNHK杯とかぶっちゃいましたが、今回はバレーボールで・・・・


絵文字もなく、字ばっかりの更新で申し訳ないです・・・・


では、また
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro-kei
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像翔べないヒヨコ
» さくっと更新します (2011年11月15日)
アイコン画像翔べないヒヨコ
» 撃沈 (2011年09月27日)
アイコン画像maro-kei
» 三ヶ月ぶりの更新です (2011年09月26日)
アイコン画像なお
» 三ヶ月ぶりの更新です (2011年09月25日)
アイコン画像まろまま
» 三ヶ月ぶりの更新です (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる