最近また・・・

February 09 [Tue], 2010, 0:27
ズル休み癖が〜
ま、今年(今期)は今までほとんど休まなかったので、
いっかな?だめか?
突発的に「行きたくない!」と思って休んでいるので、
みんなに迷惑かかっちゃってるかな〜・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

で、お休みを利用して、爪をぬりぬり〜



今回は、ラメフレンチに雪の結晶シールを
なかなかラインが綺麗に取れないーo(´^`)o ウー
素人はこんなもんなのかな〜?
もっと器用になりたい


カールじいさん

January 24 [Sun], 2010, 22:29

今日は朝の8:15〜チビと一緒にコレ観て来ました
早すぎるって・・・
会社行くのと同じ時間に家出ました(;-_-) =3 フゥ



3Dで観たのですが、
普段メガネをかけないワタシは、鼻の辺がムズムズ気になって・・・
集中してる時はいいんだけど、気を抜くとメガネが気になるという始末
立体的に見えてそれはそれで良かったんだけど、
3Dじゃなくてもいいかなぁ〜とも思ったり・・・
今後3D映画って増えるみたいだけど、どーなのかな?って思いました

今回は映画の内容も含め、
チビもワタシも楽しめたので、良しとします

あとは〜、最近またネイル復活してます!
だいぶ上達したと・・・自分では思っているのですが



フレンチにラメライン
ほそーく引きたいのに、ラインが太くなってしまう(〒_〒)ウウウ
修行あるのみです!


大仏

January 19 [Tue], 2010, 23:09
1/17、ぶらり鎌倉に出かけました
かなり久々です
記憶の中では・・・高校の遠足以来の様な・・・?
ぷちに言わせると、「二人で来たよね?」って言うんですけど、
・・・( ̄  ̄;) うーん、記憶がない!



お天気もめっちゃ良くて、寺めぐりにはサイコーの日でした

鎌倉の大仏、長谷寺、小町通、などをまわって来ました
もっと下調べして、色々まわりたかったなー
ま、それはまた次回のお楽しみ・・・



車を置いて、江ノ電にも乗りました
写真は「鎌倉高校前」のホーム内
目の前が海〜〜〜〜、綺麗〜〜〜〜
よくTVにも出ますが(^^;;
実際に降りてみるのは、初めて!
ぷちと「いいねぇ〜」「いいよねぇ〜」と次の電車が来るまで、(=゜∇゜)ボー

そんな感じな休日でした

毎年恒例の・・・2

January 11 [Mon], 2010, 22:24

昨日、毎年恒例のイチゴ狩りに行きました


一番食べてた人


今年のイチゴは、大きくて甘かった
ちょっと高いけど、やっぱり早く行くに限る
お腹いっぱいのイチゴが食べれて、シアワセ〜

そして、コチラも恒例になりつつあるスケート



富士急ハイランドに行きました
日が翳ってくると、{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
「そろそろ帰ろうか〜?」と言えば、
「(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン」と返ってくる答え
何度聞いても、同じ・・・
「また来るからね」で、終了〜

楽しい一日でした
カイロ、大活躍・・……(-。-) ボソッ

さぁ、仕事です

January 05 [Tue], 2010, 0:33

長かった冬休みも終わり
今日はDVDを観ながら、ゴロゴロ過ごす
一日無駄にしたなぁ〜と、今になって思う

10日ぶりの仕事・・・
長期連休の後は会社に行くのがホントに嫌だ

そこでテンションをあげる為に・・・



Suzy's Zooの新しい歯ブラシを購入
ブーフ、可愛い
最近のはまり物です

さぁー、テンションあげて頑張ろう!!!
って、雨降り出しました
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

☆ブログの主な登場人物☆

アイコン画像 maro・・・ワタシ
アイコン画像 ぷち・・・姉
アイコン画像 ばぁば・・・maroとぷちの母
アイコン画像 ちび・・・ぷちの子 ♀8歳
アイコン画像 おやじ・・・maroの彼氏
最新コメント
アイコン画像Cake915
» 最近また・・・ (2010年08月18日)
アイコン画像Cake915
» 最近また・・・ (2010年02月12日)
アイコン画像maro
» 最近また・・・ (2010年02月11日)
アイコン画像はなちゃ
» 最近また・・・ (2010年02月09日)
アイコン画像maro
» カールじいさん (2010年02月02日)
アイコン画像はなちゃ
» カールじいさん (2010年02月01日)
アイコン画像Cake915
» カールじいさん (2010年01月31日)
アイコン画像maro
» 公開初日に (2009年10月18日)
アイコン画像Cake915
» 公開初日に (2009年10月16日)
アイコン画像maro
» もしや、新型!!! (2009年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる