まろとのお花見♪ 

March 28 [Sat], 2009, 22:16
2005年4月 まろとお花見に出かけた時の写真



友達たち数人と出かけて楽しんでいたのですが・・・
知らない子供たちが周りでギャーギャーさわいでて
まろは子供の声には敏感なのでその声に反応して吠えまくり
ま、そのうち子供たちもいなくなるだろぉって思って花見を楽しんで
いたら友達の子供が「さっきまろが吠えてた時にあの子たちまろの事
バカ犬って言ってたよ」と教えてくれた


バカ犬???怒り爆発

子供に言っても仕方ないから、その子たちをつかまえてママかパパ
呼んできてって言ってしばらくしてママさんたち3人が来た
「確かに吠えたうちのも悪いかもしんないけど、知らない子に
バカ犬って言われる筋合いはない」ってママさんたちに
怒り口調で言った。ちゃんと謝ってくれたし子供の言ったことなので
これ以上怒ってもしょうがないのでそれで終わり


友達にはのことでそこまで怒らなくても・・・と言われましたが
私にとってまろは子供と一緒私の大切な家族なんです
親ばかですから・・・



この頃花見に行ってないからまた行きたいな



↓ まろ1歳前の写真





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ&ひめ&ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
左から・・・

☆まろ・女の子☆
2004/8/10
性格はとってもやさしい子

☆ひめ・女の子☆
2007/2/15
性格は甘えん坊

☆ゆめ・女の子☆
2008/8/20
性格はやんちゃ

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まろひめゆめ
» ゆめが生まれて7ヶ月 (2009年05月30日)
アイコン画像おねぇ
» ゆめが生まれて7ヶ月 (2009年04月22日)
アイコン画像まろひめゆめ
» ゆめが生まれて7ヶ月 (2009年03月24日)
アイコン画像に〜な
» ゆめが生まれて7ヶ月 (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる