(無題) 

2006年05月27日(土) 3時10分
HIZAKIさん可愛い過ぎるょ(*/ω\*)
久しぶりに女形にときめぃた!笑
セッションの時ゎぁんま興味なかったケド、サルァシ見たら…もぅャぶぁぃ(≧▽≦)笑
私服がお姉系?だった!笑
最初スタさんかと思ったケド…普通に可愛いかったのo(*>θ<)ノ
またラィヴ見たぃww

ぁと、Wizardのラィヴ行ってみたぃε=(*ノ'д')ノ
釜様ぁヽ(*´∀`*)ノ笑
でもみんな池だょネ☆
ハマりそォ(*´艸`)


久しぶりに着うたサィトぃったぁ♪
Wizardの「カクテル」とHenzeLの「エリーゼのために」と「赤い糸」ゲトした(*゜ー゜)




はぁ。
木曜と日曜しか日記が更新されなぃのを知ってぃながらも、ロムってしまぅ私って…(・ω・`;)
個人ホムペ作って欲しぃ…でも次に作るとしたら、きるぃだろぅネ((艸Å<。`)ぐすん


寝ちゃた(´;Д;) 

2006年05月26日(金) 22時56分
美咲ちゃんの目撃情報面白い(*´艸`)笑

てか、気になるし!笑
早く教えてょo(*>θ<)ノ


久しぶりにネズが聞きたくなったからCD出してみた(*´艸`)笑
サイン入り!笑(雪兎さん以外)
しかもこの頃reilaだからネε=(*ノ'д')ノ
初ラィヴゎ遅刻して、ネズのサビから入ったからこれを聞くと色々思い出します☆

大好きだった。




今もだケド(≧▽≦)笑
ぁの時、麺に恋する切なさを知ったょ!笑
今思うと不思議だょネ、通おぅと思ってた盤のカノとかw笑
何気にぁの時のマィナァ本命麺ゎかんただったたから(笑
ゥケる(*/ω\*)笑

懐かしぃなぁ。
思い出す事ぃっぱぃだょ。






成長したネ☆



heavenly note 

2006年05月26日(金) 18時25分
ぃぃネ(*´艸`)
でもギターしか聞いてなぃw笑
きるぃ歌下(ry
まぁ、聞けなぃ程じゃなぃケド(笑


さっきの写メさ、眉毛消えてて嫌だ(つД;)笑




書きためていた空想日記
最後の1ページには
私はいない 何もない
真っ白な新世界


サヨナラ。
今までの「私」

(無題) 

2006年05月26日(金) 17時45分
はぁ…今日もぉちかれでした(・ω・`)

何かすごぃメィル来てた!
広告メィルゎぃらなぃょォ(・ω・`)

ラティスの無配聴きまくってますo(*>θ<)ノ笑

((艸Å<。`) 

2006年05月25日(木) 23時22分
あ様が春につぃて教えてくれなかった(つД;)
僕たちの友情って…

(・ω・`)

秘密ゎぃくなぃ!笑

メィル来て、今度メィド喫茶に第二次面接行く事になった(*゜ー゜)
本当ゎ大学生じゃなぃとぃけなぃらしぃから落ちるかなぁ(・ω・`)?
そしたらァキバ行く☆笑

私も舌にピァス開ける(*^▽^*)
軟骨とどっち先にしょ…金欠だから一気にゎ無理だし、ェクも付けたぃし(´;Д;)

バィト、バィト。

気持ち悪ぃ。 

2006年05月25日(木) 21時37分
昼から夜まで忙しぃょ…(´;Д;)
何も終わらなかったし…(´;Д;)
疲れが、ャぶぁぃ。

休憩中に戒さんの日記見て頑張る気が出たケド(*^▽^*)
歯様!リポDの事が日記に!笑
1人で嬉しくなっちゃったょ(*/ω\*)
ぁりがとぅって…もぅ…はぁ(*´Д`*)はぁw
早く8日になって欲しぃ(*゜ー゜)
会ぃたぃょォ(>д<。)w

今日ゎ久しぶりに、あ様とバィトが被ったから戒さんの話ししょ〜(≧▽≦)w

ぁぁ…でも具合悪ぃ。
明日行けば休みだし平気かぁε=(*ノ'д')ノ
ぁっ!日曜日ノァだo(*>θ<)ノ
ラィヴばっかだなぁ(・ω・`)笑





ぉ腹空ぃた。 

2006年05月25日(木) 13時17分
今日もスゴぃ一重なの…ジュースの飲み過ぎかしら(・ω・`)
まだ働ぃて2時間だケド帰りたぃ。
でも稼がなきゃ…バンギャ出来なぃしネ((艸Å<。`)笑

もぅ昨日から戒さんの笑顔が頭から離れなぃの(*´Д`*)笑
麺でぁぅゅぅ人って、なか?ぃなぃょ(*´Д`*)
純な感じwwタバコ吸ってるケドww

…(・ω・`)

ぅん…何か考ぇてる事、本当に自分痛ぃバンギャだょ⊂(^ω^)⊃


朝ふと思ったんだケドネ。
私、本当に好きになると恥ずかしくて好きとか言ぇなくなるタィプ。
軽々しく口に出来なぃネェ(・ω・`)

誤解を招くゎww


まぁ、ぅん。


大好きょ…かんたさんo(*>θ<)ノ笑

ュゥナぁヽ(*´∀`*)ノ 

2006年05月25日(木) 1時09分
傘なかったからビショ濡れだ(・ω・`)
スプレーしてたから髪が絡まる(・ω・`)

寝っころがった瞬間疲れが…Σ( ̄Д ̄||
明日バィト長ぃの嫌だょォ((艸Å<。`)

歯様からコメントが来てゅΣ(〇Д◎*)!
次ゎきるぃと話せるとぃぃネ(*゜ー゜)
歯様のテンパり方が本当面白かったぁo(*>θ<)ノ笑


最近、自分がバンギャバンギャし過ぎな件ww

てか、ラティスゎちゃんとした盤だょネ。
ぅん…私書メ返さなぃで日記に書くのとか特に!営業しなぃし!
そぅゅぅ盤がぃぃょネ。
心からラィヴを楽しめるε=(*ノ'д')ノ

本当に戒さんぃぃょ!
好き(*^▽^*)
早くメンバーにして下さぃ⊂(^ω^)⊃

何とも言ぇなぃこの気持ちw笑

戒盲目でゎなぃんだなぁ(・∀・)

何だかんだで… 

2006年05月24日(水) 23時52分
2バンド以外2列目で暴れてたってぃぅ(・∀・)笑
狙ぃじゃネェw笑
頭に付けた花が何回飛んだか!笑

PureQ&A楽しぃょォ(*´Д`*)
まひろさんが好き☆
ぱーりらぱりらーぱりらりらーヽ(*´∀`*)ノ
まひろさんと話した☆
ァンケにまひろさんの事しか書ぃてなぃってゅぅ…時間なかったの!笑
でも、嬉しぃとか言ってたょ!笑

J∀CK11も暴れた☆
フリ難しくて分からん(・ω・`)
モッシュ激し過ぎて、何回足踏まれたか(´;Д;)笑
逆ダィ楽しかったw
ひろんに腕引っ張られたょ(o´∀`o)笑
超営業してたw笑
繋がれますか?笑
ュゥナくんの口に加ぇてたトランプ2枚ゲトww笑

出待ちまでしたのに、きるぃ(ラティス)出て来ず。
歯様がぁんなに緊張してたの初めて見たょ(*/ω\*)笑
私ゎ戒さんのぁの笑顔で今日幸せだったε=(*ノ'д')ノ
まろくんだったら、超絡みに行くケド…何か、ぅん。
笑顔が癒しだょ(*´Д`*)笑

今日のラィヴゎ本当に楽しかったぁww



しばらくゎバンギャでぃる理由が出来て、ラティス通ぅ事にした出っ歯2人組みでした(o´∀`o)笑

長くなっちゃった☆笑 

2006年05月24日(水) 23時36分
無配を聴きながら帰ります(o´∀`o)
ゃっぱ、ぁの曲が欲しぃょ((艸Å<。`)

今日もぃぃ日だった☆
ょく会ぅなぁww
まろくんに(≧▽≦)
今日ゎ霞とぃた!

またぃっぱぃ話せたし、ガム貰ぇた(*´人`*)
ラティス見に来てたとか…戒さんがまろくんに似てる事を言ぃまくった(*´艸`)笑
レコ頑張れ〜☆

ラティス最初で、少し常連ぃたケド…みんな下手だった(´;Д;)
戒さんの前がら空きじゃん(´;Д;)
僕ゎ戒さんの前ゲトしましたww
これから上手の戒さん前ゎ渡さなぃ⊂(^ω^)⊃
ボーカルが池になっててビックリした!
写メマジックじゃなぃ!笑
ラィヴ中に戒さんにニコッてしたら、首横にして、ニコっとしてくれたo(*>θ<)ノ
覚ぇててくれたなんて((艸Å<。`)嬉しす
新規とゎ思ぇなぃ、出っ歯2人組み(笑
常連暴れなぃし、ジャンプしなぃから2人でモッシュして暴れてた(*´艸`)笑
狙ぃなのかしら(・ω・`)?
戒さん以外ならぃぃケド(・ω・`)
今度フリとか勝手に作ろぅ!歯様!笑
ゃっぱ楽しぃから通ぅ事にしたぁ(*゜ー゜)
戒さんにぉ手紙とリポD渡せて良かったε=(*ノ'д')ノ
可愛ぃょ(*´Д`*)
癒された(*´Д`*)
小さぃ…

でも好きです(*´Д`*)笑


長くなるからここで区切ろぅかな☆笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪○盲目族w
» ぉ腹空ぃた。 (2006年05月26日)
アイコン画像歯様
» 何だかんだで… (2006年05月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月20日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月20日)
アイコン画像(V・εWV)
» (無題) (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる