久しぶりの更新♪ 

2005年12月27日(火) 10時18分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

この時期になると大変だ

塾で・・・・・>_<

まぁ頑張る!!!


短いけどまたねー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

2005年12月17日(土) 13時27分
今週から塾も入試対策に入りましたぁ

コレから3時30分ヵラ塾デス

嫌ですでも頑張らないと入試で落ちてしまうかもしれないので

頑張りますぇと今日はなに話そうかな

っていぅか愛画作ってくれるとマヂ嬉しいデス 何

ぃないヵーまぁいいや

ぁーぁ中学校生活残りあとゎずか・・・・

さびしいデスねぇ今年の3年生ゎ手間がかかった

そぅですまぁどぅでもいいですね 笑

久々の更新なりぃ〜〜↑↑↑ 

2005年12月15日(木) 7時48分
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

中学3年生は受験勉強にもっとうしてるなか

のんびりとすごしてます

ぇーと12月11日に最後の演奏会がありまして

そこで引退いたしました

ながかったようで短いデス

高校3年間もみじかいのかなぁ〜??

まぁいいや

全国の中学3年生!!!!

受験ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ですょぉ〜〜〜

今日は 

2005年11月26日(土) 15時20分
今日は部活でした

なんていぅか今日は顧問の先生が出張で

いなくてかわりに副顧問の先生がみてくれました

でもその先生ゎ音楽ってのをしらなくて

ずっと職員室にいました

なーんか冷たい先生だょね。。。

生徒と一緒に教えたり吹いたりしてくれないのヵなぁ??

っておもったりしますw

んではまたぁ〜〜!!

ぎょぇ 

2005年11月21日(月) 7時14分
はぁ〜。。。最近ゥチってため息多いっすょね

受験生ってこの時間とかも勉強してるんですよね

ぁーぁどぅしょぅ

ちゃんと勉強しなきゃだょね

こんなの初めてだからなにしたら良いかわかりません

んぢゃあまたです。。。

テストだょ 

2005年11月16日(水) 7時36分
ぎゃぁ〜〜〜朝ヵラ英語だょ〜〜

でもちょっとさっきまで勉強してたからきっと大丈夫

ぁぁ〜〜でも心配

これでもしやばかったら高校だめかもぉ〜〜〜

でも頑張ろうw

んぢゃ!

学校で!!! 

2005年11月14日(月) 13時33分
今日は学校に普通に登校して普通に授業受けました

朝は朝会で部活の表彰とボランティア活動で表彰されました

ところで皆さんは香水には興味ありませんヵ

興味ない人もいるとは思いますがゥチのクラスで香水プンプン

撒き散らしてる人がおるんです

すっごくキツクテ参っちゃうんですけど

でも慣れてくると結構ィィにおいなんですょ

今度香水の名前を聞きたいとおもってます

でも、Bゎ受験の時期でなにかと忙しいのに

近くでプンプンされちゃうとこまっちゃいますね

自分は行かなくてもィィとか言ってるけどコッチは

一生懸命なんだょっっみたいな

ぁーぁもぅ学校の行事が終わっちゃったからなにもすることないょー

@、A年生ヮカルタ大会というのがあって

百人一首でカルタをするのですが

B年生は受験のためできないんですょ〜〜

嫌ですね〜〜〜

非常に。

んじゃ今日はこの辺で!!

はぁ〜〜〜 

2005年11月13日(日) 9時54分
テスト一週間前で土日はお休み

それはそれでいいんだけど

勉強するのが一番疲れる〜〜

早くおわんないかな〜〜〜

んじゃ!!

はぁ〜〜 

2005年11月11日(金) 7時27分
なんだろなー

テスト一週間前なんだなぁ〜〜

なんにも勉強してないし

まぁいいかwゴマすっててるし

朝の読書なんかゥザッ

普通の時間より行くのがありえない

高校は行ったらあとはらくなんだろうなー

まぁいいっか

明日は 

2005年11月09日(水) 22時17分
ん〜〜明日つまんない最近寒くなったし

嫌ね最近楽しいことないかしら


だーれか楽しい遊び知ってる人教えて〜〜〜

ヨロピク!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里奈
» はぁ〜〜〜 (2005年11月14日)
アイコン画像こすなー
» (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maro-daigoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる