アニモンダのリニュ♪

February 26 [Sun], 2017, 20:05

待ちに待ったアニモンダの再発売

今まで小さい缶も大きい缶も1種類だったけど
リニュ後は、種類が増えてました。

小さいのがチキン・ポークの2種類。
大きいのがチキン・ポーク・ビーフの3種類。



偵察にきたcoco太くん(笑)



とりあえず大きい缶の「チキン」を開けてみました。
色や匂いは前のとそんな違いはない感じ。
ゴロゴロと大きな具材が入ってるくらい。
相変わらず油っぽい(笑)



ポークやビーフもこんな感じなのかな?
小さい缶の方はどうなんだろう。
気になるけど、とりあえずチキン味を完食したあとに
確かめてみることにしよう。

と、中身の写真撮影していると・・・


いい匂い・・・ by coco


これは!  by coco


うまい!うまい!うまい!  by coco

cocoくん、meiさんにも味見させてあげてよー。


いやだ〜〜〜   by coco

新しいアニモンダを味見(マジ食いw)するcoco太くんと
それを見つめるmeiさん(笑)



このあと、meiさんも問題なく食べてくれました。
最近、他のフードも食べてくれるようになったので
アニモンダに飽きたのかと思ったけど大丈夫そう。
フォルツァ10 リナールも美味しいみたい。
でも、1ヶ月前に買った時は、レバーのプリンみたいな感じだったのが
今回届いたのは別物。
リニュはしてないんだけど、原料の配分をかえたんだって。
脂身減らして、赤身を増やしたそうなので
ヘルシーになって良かったかも。
飽きないように、交互に食べさせてみよう。

そして、アニモンダをマジ食いしたcoco太くん。
パトロール中にお昼寝(*≧m≦*)
お腹いっぱいになっちゃったのね。









あげぱん♪

February 25 [Sat], 2017, 19:56

cocoくんとお散歩に行ったmeiパパが
あげぱん買って帰ってきた



ココアのあげぱん大好き

いつものホームセンターにパン屋さんが来ていて
その場で揚げてくれるので、温かくてフワフワ。
甘さも控えめでうまーーーーーーい。

だんだん減っていく あげぱんを必死に見つめるmeiさん(*≧m≦*)



中身ちょびっとあげたんだけど、納得いかないみたい(笑)



土日に来るのかなぁ?
休日は混んでるから行かなかったけど
今度はあげぱん目当てで行ってみようv

ドアストッパー

February 24 [Fri], 2017, 23:11

本日も強風・・・砂嵐(T△T)

さすがのcocoくんもパトロールは、玄関の中からにしたみたい(〃艸〃)



ドアのとこにある放置された靴は、ドアストッパー代わり。
風で閉まっちゃうと危ないので。


これで本当に大丈夫?   by coco

大丈夫よー。
ほら途中で止まってる(笑)



ドア閉められちゃうと勘違いしたのか
慌てて外に飛び出したcoco太くん。

砂まみれになっちゃよ><

お部屋にいたmeiさんが様子を見にきました。
隣に虹



coco太くんも虹とドアストッパーと(笑)
やっぱりちゃんとしたストッパー買おう。
これじゃ靴も揃えられない行儀の悪い人みたいだ。

綺麗好きなcoco太くん

February 23 [Thu], 2017, 14:30

昨日トリミングに行ったからか
今日は咳がちょっと多い。

なのでパトロールも少しだけ。
お散歩もなし。

相手すると外に出してアピールすごいので
只今無視中(笑)

そんなcoco太くんのトイレ事情。

coco太くんは、少しでもトイレが汚れていると鼻で丸めて隠したり
トイレの前でクゥークゥー鳴きながら、私とトイレを交互に見つめ
「汚れてる」と訴えたり、とにかく綺麗なトイレでしかしたくない。

なので常に綺麗にしておくんだけど
それでも忘れちゃう時もあるのね。

そしたらね

キッチンマットでするようになったのよーーーーーー。

お外のパトロール中、ちょっと戻ってバスマットの上でするのも
毎日の日課になってしまったのに、キッチンマットにまで

で、今日は2階で片付けしてたら目の前でジャーっと。
カーテンに向かってしやがったーーー((o(>皿<)o))

2階のトイレを確認すると汚れてる><

うん、母ちゃんが悪かった。
でもさ、自由人すぎないかしら(T△T)

そのうち家中トイレになりそう


こたつ布団ではしないでね

トリミング

February 22 [Wed], 2017, 21:00

今日は、cocoくんのトリミングでした。

すっきりしたねー。
連日の砂嵐で薄汚れていたので
今日を待ち望んでた(笑)

毎日ブラッシングしても、なかなか綺麗にならなくて。
マルチーズ飼いのブログ見ると、みんな真っ白で綺麗なんだよね。
どんなケアをしてるんだろか・・・



今回も短め。
なるべくトリミングの期間あけたいので。
心臓に負担かかるからね><

落ち着きないし吠えるしで
トリマーさんも心臓に負担かかるから
ドキドキだったらしい



cocoくん、もう少し落ち着こうか・・・ね。


cocoくんがトリミング行ってる間、meiさんはお留守番。
本当は、カフェに行こうと思っていたんだけど
昨日だか吐いたあとがベットにあって
今朝もご飯食べなかったのでやめときました。
夕飯は食べてくれたので一安心。



そろそろ血液検査した方がいいかな。


おまけ。

トリマーさんが撮ってくれた写真。
毎回同じ感じだけど、尻尾(*≧m≦*)
すごいテンション下がってる〜。

ヤプログ!広告


どうぶつ福祉ネットワーク







2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントありがとう♪
アイコン画像mei
» お外が大好き♪ (2015年06月28日)
アイコン画像ジェットまま
» お外が大好き♪ (2015年06月25日)
アイコン画像mei
» 聞こえてますかー? (2015年05月07日)
アイコン画像ayaco
» 聞こえてますかー? (2015年05月07日)
アイコン画像mei
» 聞こえてますかー? (2015年05月07日)
アイコン画像ayaco
» 聞こえてますかー? (2015年05月07日)
アイコン画像mei
» 薬の副作用 (2015年01月22日)
アイコン画像メルシィママ
» 薬の副作用 (2015年01月22日)
アイコン画像mei
» 今年の目標? (2015年01月19日)
アイコン画像メルシィママ
» 今年の目標? (2015年01月19日)


愛用品のご紹介♪
























家族なのに
月別アーカイブ
Powered by NINJA TOOLS