フレーム機能! 

August 07 [Tue], 2007, 2:05
キャーステキ携帯にこんな機能が付いてるなんて、全然知らなかったー今年の水着着て、パシャリどうかな水着買ってもなかなか海に行けないこの水着デビューはいつになるんだろう・・・

じゃがりこガーリック味!!!発売★ 

August 06 [Mon], 2007, 4:27
の、夢を見たマーミー、よくあるんだけど、夢を現実と勘違いしてる時がたまーにあるみたい夢で「じゃがりこのガーリック味発売したんだってー」って友達に言われて、「じゃぁ次の日、コンビニ行って来るよーステキな情報ありがとうって電話した気がして、次の日の夜にコンビニへでも、おいてないの・・・じゃがりこのガーリック味なぜ売り切れたのこんなに楽しみにしてたのに〜でね、一応店員さんに聞いたの

マ「次にじゃがりこのガーリック味が入荷するのはいつですかぁ
店「・・・・・・・・・じゃがりこは、店頭に並んでるので全てですが・・・・・


何も言い返せなかった〜
じょぼーん

クッキーモンスター 

August 04 [Sat], 2007, 3:50

美味しいクッキーをもらいましたなんか高級そうマーミー、めちゃめちゃ食べまくりなんかこのクッキー、バターの香りがプワーンとしててすごく甘くて美味しいんだもんまるでクッキーモンスターな、マーミーでした夏だから、痩せないとなのに〜

シーフードヌードル 

July 26 [Thu], 2007, 1:42
最近食べ物ネタ多いな〜なんか食欲真っ盛り色々美味しくてとまらないの〜最近は

シーフードヌードルがスーパーで超安くってなんかマーミーおばさんみたいだけど5個くらいため買いしちゃいましたやっぱりマーミーは日清カップヌードルの、シーフード味が好きだぁ

ペコリーナ 

July 24 [Tue], 2007, 0:32
最近この時間になると・・すっごくお腹が空くわかってる・・この時間に食べたら全部全部、マーミーの体のお肉の一部になるのはわかってるのでも、もう我慢出来ないどうしよう、どうしようだから職場の先輩にも、最近太ったとか言われるんだありえーんありえへーん写真、見てねんやっぱり太った

海外土産もらったー 

July 22 [Sun], 2007, 3:11
庶民派、マーミーですなんか、海外土産を頂いたよインドネシアに行ってきたそうで、なんかよくわからない被りモノを貰いました試しに被って鏡を見たらなんか笑えたので、写真載せるのは辞めておこう…まるでギャクでしたお土産ってなると、変なモノばかり貰うんだなでも過去最高に笑えたのは、木彫りのお面でした別にマーミー、お笑い狙ってるワケじゃないから、もっと実用性のあるモノが欲しいよ〜

浴衣だよ〜 

July 21 [Sat], 2007, 0:14
出ました、マーミーの衝動買い今年の浴衣、これで2着目です、ハイ毎日着るわけじゃないのに、2着も買ってどうすんだってあとで後悔…でもかわいいから別に問題ナシうん、きっとそうだそうだ沢山着ればいいんだ沢山夏を満喫すればいいんだ

最近ハマってるもの! 

July 19 [Thu], 2007, 23:11
爪の保湿オイル〜めちゃめちゃいい匂いがするんだぁマーミーが使ってるのはピーチな香り指先がピーチの香りしたら、すごくいい気分だよね特別な人とのデートの時に使うことにします

キティちゃまとおねんね 

July 19 [Thu], 2007, 0:41
キティちゃま大好き〜でも前、「ぶたねこじゃん」と友達に言われて大ショックでもマーミーは、キティちゃまが好きなんだ〜マーミーのお部屋にはキティが沢山いて、幸せ〜枕もとにキティがいつもいるのだ

久々更新(。・ω・。)ノ 

July 15 [Sun], 2007, 16:40
久しぶりの更新ウムー最近、あゆの曲にじんわり来てるよあゆの歌詞は天才だぁでもマーミー的には、あゆの歌詞でYUIに歌って欲しい感じだ想像したら素敵だよ最近のマーミーでした自分撮りの写真、近々またアップする予定です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉沢マミ
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
マーミーです普通の♀です特に変わった事もなく、どこにでもいる25歳
Yapme!一覧
読者になる