新年早々お色気です☆ 

January 04 [Fri], 2008, 7:00
遅ればせながら、明けましておめでとうございまーす
あまりに更新サボってたんで、見てくれてる人がいるか不安なマーミーです

マーミー、昨日初詣に行ったんです
15円お賽銭入れて「いーごえんがありますように」ってお祈りしちゃった

ちなみにおみくじ引いたら『凶』でした
今年こそはいい恋ができますようにって願っているマーミーなのでした

「感謝!!」 

December 21 [Fri], 2007, 10:27
田舎のおばあちゃんから毎年届くお酒です

まだまだ体調は本調子じゃないけど、大好きなおばあちゃんからのお酒を飲んで早くなおすぞー
内心、落ち込むことが多かった今日この頃なんで、とってもこうゆう贈り物って嬉しいよね

ヤッテしまいました×× 

November 28 [Wed], 2007, 2:56
あ〜やってしまった
寝坊!!!
退院してから安静にしてたから、さぁ〜今日から社会復帰って思ったのに…
ダメダメなマーミーを救ってくだしゃい

これって病気? 

November 25 [Sun], 2007, 0:46
入院する前は健康に全然気も使わなかったのにこんなの買っちゃいましたw
やっぱりお水って大事だし綺麗な物を常に口の中にいれないとね
でも・・これって逆に病気かな?神経質??

かいき〜ん!!ってボジョーレーか(笑) 

November 19 [Mon], 2007, 23:51
久々のブログ
色々とね、悩んでてブログ書くのお休みしてたんだけど
もう、大丈夫完全復活だよ〜
また、た〜っくさんマーミーの気持ちを書き込んでいくから
宜しくね〜

極端マーミー 

September 22 [Sat], 2007, 3:19

写メ、夏バージョンの写メ終了〜ってなったら、一気に冬バージョンですなんとも気が早い。早すぎるでも、画像だけ加工して冬にしただけだよんなんで冬かというと、秋が早く去ってほしいから
●読書の秋●活字を読むと眠くなるマーミー。。。
●食欲の秋●太るだけのマーミー。。。
食って、寝て、食って、寝て…ハウ気付いたら大変なことになってたので、早く冬来い〜なんて思ったからこんな写真なのだ

スッピン、ネムネムマーミー 

September 15 [Sat], 2007, 1:20

おばんです夜ですな、ちょっと前まで熱帯夜だったのに、今は若干肌寒いのは気のせい毛布を一枚増やしましたヌクヌクヌクヌク…のつもりが、なんか今度は熱くなったぞ毛布1枚だと寒い、2枚だと熱い。。寝れないというわけで写メしてみたけど、なんかようわからぬ日記になってしまった

夏バテでやられました 

September 08 [Sat], 2007, 4:23
暑い暑い夏に、マーミーはやられてしまいました夏バテ毎年恒例ですから、へっちゃらです低血圧のマーミーには夏は大敵しかし夏は大好きです秋になったら食欲の秋ですなでもマーミーの場合、年中食欲ありすぎて、逆に困ってますけど

しかし今年のマーミーは夏バテにやられてこんなんなっちまいました





















ひょえーーーーーーー


携帯でちょっと編集したらこんなミラクルな画像になりました

ブルーハワイ 

August 22 [Wed], 2007, 22:49

カキ氷食べるとこうなるよねブルーハワイ味で、人間じゃないようなベロになってしまいましたこのあと、頭がキンキンしたよ

スタンプ機能! 

August 13 [Mon], 2007, 4:33
携帯で色んな機能を発見して、色々遊んでま〜す楽しいなぁ楽しいなぁ最近は暑くて引きこもりなマーミーです貧血気味なマーミーですが、いわゆる鉄分が含まれてる食べ物が苦手なのですレバー、ほうれんそうって鉄分多いんでしょいや、食べれないぞーもういい年齢だし・・・好き嫌いなくしていかなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉沢マミ
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
マーミーです普通の♀です特に変わった事もなく、どこにでもいる25歳
Yapme!一覧
読者になる