一部関西地方では。。 

January 12 [Thu], 2006, 22:47

関西といっても広いので、私が住んでいた地域では、

「遠慮の塊」と言っていました(^^)

ただ、主婦にとっては迷惑千万ですけどね。

我が家でも正月にブリの刺身が一切れだけ残っていました。。。。
お腹一杯の今、誰が食べるん?と思いましたが、mottainai(今や世界共通語?)
と思いつつ、やはり食べれませんでした。残念!あと1時間早ければ食べれたのに(; ;)

伊吹は青 

January 01 [Sun], 2006, 18:26
ふぶきでは無いけど雪の伊吹(^-^)/
しかも何故かブルーでちょっと嬉しい(^〜^)



ショック! 

December 27 [Tue], 2005, 2:36
本日。。。って既に昨日か〜
携帯を選択だったら良かった洗濯してしまいました。

ウンともスンとも言いやしません(><)ぐすん。

明日、ショップに行こう!でもデータはどうすりゃいいのさ!

凄いぞ!レイちゃん 

December 14 [Wed], 2005, 23:04
なんか食べ物ばっかりですね。最近。
いくら食べても太らない(羨ましいっす)、でも食べ過ぎると
お腹をこわすよ気をつけてね。




そうそう。
ハリウッド進出!凄いぞ!レイちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000020-spn-ent

でも何で昨年のテレビ大作出演が紹介されてないんじゃい(*`θ´*)
無名じゃないよ!チビッ子たちのヒーロー(いえいえヒロイン)。
我が家にもありますともマーズのコスプレ(3才用)

でもホント嬉しいです。
みんな頑張ってますね。

声に出して読むとはずかしい。。けど 

December 13 [Tue], 2005, 17:56
伊藤さんのブログを読んでいてふと思いました。

渋江さんでも!でも渋江はちょっと難しい・・・そこで「譲二で!
譲二、じょうじ・・・○○、そうか映画のタイトルにたくさんあるあの
じょうじでやってみました


「昼下がりの譲二」    なんか気だるい感じがちょっといい(^^)







「危険な譲二」       ・・・






「陽だまりの譲二」    なんだか、ほんわか。
 






「譲二の終わり」     それは困る!







「牝猫の譲二」      エッ?牝なのに?







「秘密の譲二」      それは渋江氏のブログの中に!







「仮面の譲二」       なるほど、いつも仮面の人だからね。



・・・・ちょっと、面白いぞ!(密林より)

最後に伊藤でも少し。。。

「伊藤を何年休んでますか?」「天国に一番近い伊藤」
「伊藤くずし」「振り返れば伊藤がいる」「イトウの東」

お粗末でしたm(_ _)m







こんど 

December 06 [Tue], 2005, 0:16
関西人のあたい。

関東に来てびっくりした事のひとつにこの駅の表示でやんす。

「こんど」と「つぎ」(だったかな?あんまし電車に乗らないんで・・・)
それってどっちが先?

関西は「先発」「次発」でとっても明快!
でもこんどって何時よ!


でも渋江氏のポイントはここじゃなく
かわいい「しんおおくぼ」なのね。。。
やっぱ不思議〜。

こんなのあり? 

November 29 [Tue], 2005, 21:30


うさぎちゃんのHPで発見!

自分でも探して見たいが、見つけても買うかどうか迷うな〜(- -;;)



魚肉ソーセージにこれは無いでしょう。ふつう・・・





でもちょっとマスター好み?・・・と思いトラバしてみたりして。。。


不用意に見ると人前で噴きかねない渋江さんのブログ!
チヂミの記事は凶暴さ200%でした。危険です。

びっくり 

November 27 [Sun], 2005, 17:55
今、ブログをチェックしてビックリ

アクセス数の桁が。。。。何故?

そっかトラバしたからか~。
恐るべしタキシードパワ〜

祝!初登場 

November 27 [Sun], 2005, 1:03
いつも楽しく拝見しています。

・・・っていつも渋江さんて何処みてるんでしょうね

本日は右手初登場では?

やってしまいました 

November 26 [Sat], 2005, 21:37
流石m(_ _)m
初日にもう連絡が・・・


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marmin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる