いらいらもりもり 

2006年06月07日(水) 20時50分
今日は顔から火というより水も出そうでしたね。
恥ずかしかった…!!!
授業で味噌の麹(こうじ)を作りました

ちなみに涼屋の行っている学校はnot普通校です
商業…というより農業校。
毎日が土とのでっとおああらいヴ
温室で下手に農作物に触れようものなら
オンシツコナジラミがもりもりと襲ってきます

それは置いといて
その日の日課は担当の先生が黒板に書き出します
本日の板書
「麹(こうじ)づくり 清潔な服装で食品加工室集合」
これをおもいっくそ
「麺(めん)づくり 清潔〜」
に取り違え、担当教師に
ラーメン作るのかまで聞いてしまった…orz
だいぶラーメンに洗脳されてます
自分ラーメン大好きです!!

中間考査 

2006年05月24日(水) 21時30分
2日で3教科って何。1日で終わらせろよ。
今日なんて1教科で帰ってきちゃったしね。
8:30登校
9:00テスト開始
9:50テスト終了
10:30帰宅
おれは 何のために 学校行ったの(テストだよ

ちなみに今日は現代文だったのですが
すんげてんぱった。
表印刷で3枚配られて
解答用紙、資料(?)、問題用紙…?
資料があるのに問題用紙がない!?
おいおいおい勘弁してくれよ。ミスプリかよとか思いながら
資料の裏見たら…
いやがりました
おれのてんぱりを返せ。

さって。明日はミントン頑張ろう。



大神解析
まずHNで
涼屋 凉の81%はイザナミで出来ています
涼屋 凉の11%はヤツフサで出来ています
涼屋 凉の4%はピリカで出来ています
涼屋 凉の3%はオキクルミで出来ています
涼屋 凉の1%はイッスンで出来ています
なるほど。イッスンが入ってるからおれは小さいのか
次本名
++の55%はアベノで出来ています
++の23%はハヤブサで出来ています
++の9%はオキクルミで出来ています
++の9%はウシワカで出来ています
++の4%はイッスンで出来ています
いやっほう!!好きキャラ3人入ってた!!畜生またしてもイッスン…
もいっこのHN
**の75%は白野威で出来ています
**の12%はフセ姫で出来ています
**の9%はカイポクで出来ています
**の3%はサマイクルで出来ています
**の1%はイッスンで出来ています

何これ。イッスンの呪い?

あぁもう!! 

2006年05月21日(日) 21時55分
オフで嫌なことありすぎで鬱。
明日バドミントンしてくる!!ストレス発散してくる!!
でもあいつに合うじゃーんorz
イナバウアーの足なしのあの仰け反りしそう。
つか なんか殴りたい。蹴りたい。
手元に何かあったら投げそう。

そういえばBASARAのご当地ジャケ?が
赤い人でしたorz(あまり好きじゃない/プレイしづらいから
北の青い人とかオクラとか乳首とかが良かった!!
もしくは通常の慶次さん(酷いな

ごめなさ 

2006年05月14日(日) 10時19分
見てる人もいないけど日記さぼり気味。
何かでいってたけど
日記を書くことによって今日あったことが頭の中で整理されて
忘れないんだって。
自分文章書くの苦手なんで練習がてらまた頑張りまっす。

最近あったことといえば
大神を発売日に買ったとか。
それでクリアしたとか
ウシワカとオイナ族にキュンキュンしたとか
口を開けば大神のことばっかりだったりとか
おおかみって打てば狼じゃなくて大神って一発変換できたり

大神におおはまりしたことは確かです

サイトの方も絵アップしたいんですけれども
いかんせん。こいつ機械音痴だしね。
が…頑張ります…orz

TA・I・HE・N・DA!! 

2006年03月22日(水) 23時41分
バイト先に先生が来たよ!!
だいぶ前から予約が入ってたけど
まさかあなた方がくるとは思ってなかった次第でありまして…
7人中4人が教科の担当…
中には副担任の先生もいらっしゃいました。
勘弁してよもーう!!

↓ちょっとひどい先生↓
涼屋「失礼いたします」
先A「あ。今日はよろしくお願いしますー」
涼屋「あっ。こちらこそ(ペコー)」
先B「…。お知り合いですか?」
涼・先「「・・・。」」
先生A「お知り合いじゃないですよ!!生徒じゃないですか!!」
先生B「えっ!?あっ!!ほんとだ!!」
顔を覚えてもらえてないらしい

そして皆酔い始めると絡みだし
「涼屋は私服だと大人っぽくなるねー」
「印象がらっとかわるね」
ほめてんだか良くわからない。
つまり制服だと子供っぽいと言いたいのですか
つか 煽てても何もでませんったら

さらに喰うわ飲むわで
何回おれは2階と1階を往復しただろう…




誰かこの教師たちを止めてください

ネテモサメテモ 

2006年02月26日(日) 23時32分
朝起きて
ご飯食べるのと、トイレに行くのと、お菓子取りに行く以外

無双してました

自分でも吃驚なくらいだよ!!
てゆか今回の無双は時間が足りない!!
武将が多すぎて全員出せる自信がありません。

風魔がやりやすすぎて困る。
本来幸村が十八番だったはずなのに
あれ。風魔はやり易いなー。スキがあまりないなー
…。気がつけば風魔があっという間に50。
やりすぎだよ自分ー!!
風魔のムービーは萌えの宝庫だと思いました!!

本日のクリア
風魔小太郎
立花ァ千代

TU・N・DE・REー!!! 

2006年02月25日(土) 23時17分
どうしようどうしようどうしよう

三成が可愛くてしょうがない!!

以下ネタバレ?

なんだあれ!!もうツンデレじゃんよ!!
てゆか素直じゃなくて可愛いー!
「信じられんな」とか!!あのちょっとそっぽを向くとことか!

そして

幸村の章は慶幸で始まり慶幸で終わる
初っ端から横に抱えられちゃってるよ!!
なんなんだ今回の無双は!!確実にイチャラヴ度が上がってるよ!!
おいしすぎるよご馳走様!!

お市が(恐ろしい)大人になった
前回のやんちゃっぷりはどこへやら
おしとやかになりましたね。おれは前回のほうが好き。
でもおしとやかになっても剣玉は健在。
武器は進歩なしかよ。
しかし、年上の方の告白を
軽く鼻であしらうことが出来るようになりました。
「サル。無理です」
「意味がわかりません」とか。冷ややかすぎて怖い。
前回みたいに茶目っ気たっぷりに言えばしっくりくるけど…
「無理だよー」とかさ!!

只今のクリア
真田幸村
石田三成
お市

幸せかんじちゃったり 

2006年02月24日(金) 20時09分
無双2Get!!

バイト行く前に買いましたからね!!
待ちきれなくて。
バイト中気が気でなかった!!
いつも以上に歩きまわってましたからね!!
客がいないのに(なんて危ない人なんだろう)
バイト終了後、迎えが来るまで説明書を読み
三成のページで悶えましたね!!もうっ!!
可愛くてしょうがないのに今日はプレイできないとか…

死ねる

!! 

2006年02月17日(金) 21時24分
BASARA2サイト更新されてましたね!!
ヤヴァイ!!前田さん好きかもしれない。大柄なおのこが恋とか…。
固有技も見事に濃いいや恋一色っぽいしね。
そして何より伊達様!!新固有技「CRAZY STORM]」
何がクレイジーって言われたら持ち方がクレイジー。

毛利は毛利で…可愛い!!
先の手 発の2枚目の画像が!!あの立ち方かわいい!!
輪刀の持ち方可愛い!!何だあれ!!萌えの塊だ!!
元親はターザンですね。
髪型がちょっとCWのあれみたいでハラハラしてますが
なんとかなるといいなぁ。

 

2006年02月10日(金) 22時07分
気がつくと日記を書くの忘れてます。
わぁぁっぁ本当に大丈夫かこの人

毛利元就(一発変換できた!!このヲタパソめv)
長曾我部元親(一発変換できない…orz)
PCおめでとうござい!!
あぁぁ!!もう嬉しくて前転しちゃうね!!
これで発売来年とかだったらこんなにうかれてないと思う。
毛利さん。あれだね。フラフープだね(輪刀です)
畜生!!采幣がよかった!!あれで敵をバッサバッサのごとく
バッチバッチと叩いて欲しかった!!(女王様だもんね)
何はともあれ、嬉しい限りで御座いますvv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marmelade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる