〇〇をさがせ!! 

May 29 [Mon], 2006, 23:20
5/5(金)


☆添付画像の中に、猫が5匹います。全部見つけられるかな?☆



意味もなくクイズしてみた。
すぐわかっちゃうよね?



お昼にいいともの双子選手権を観てたとき、「この人達って何歳?」という質問に「弟が23歳で、兄は25歳って書いてあったと思いますよ」と答えた社員さん。


双 子 だ っ て ば 。



それとも双子って何年越しでも生まれるもんなの??

↑が事実なら初耳だが。。



あ〜〜〜〜〜、やっと週末だよぉぉぉぉぉぅ。
今週は請求書を出してばっかりだったので疲れたよ。。

はよ寝よ。

奇跡という名のまぐれ 

May 29 [Mon], 2006, 23:19
5/4(木)












!!

   >挨拶



あー。うん。

うれしすぎてあんまり言葉であらわせないというかね。

僕はついに見たんだ、蠍火のクリア画面を…。
僕は今、とっても幸せな気分なんだよ。


↑フランダースの犬のラストってこんなだっけか?


とりあえず僕はもう疲れたよ。ガチで。



そんなこんなで明日も出勤です。

太陽土地 

May 29 [Mon], 2006, 23:19
5/3(水)


WR→Sun Field。


てか、これの穴ムズイんだけど。何この最後落としゲー。
クリア出来なヴァ------------。




そんなこんなで明日も出勤です。

にひるー 

May 29 [Mon], 2006, 23:19
5/2(火)


ついにこの間のわんこをなでなでした〜(*´∀`*)

噛まれなくって良かったw

ただ、このわんこは愛想がよくない(もっと言えば飼い主もよくない)から少し寂しい…。
もっと尻尾を振ったりして、アクティブな姿をおじちゃんに見せておくれ。はぁはぁ。


あー…、雷怖いぃぃぃぃやぁぁぁぁあ(TAT)


そんなこんなで明日も出勤です。

5月バカ(僕) 

May 29 [Mon], 2006, 23:19
5/1(月)


ポプが、今日から普通に芋曲が選べるようになってた。
ただし、自分が事前に芋で買ってあったやつだけみたいだけど。
FEVERからじゃなかったの?先行?

でも僕はカレッジポップとチョコフィロとラブオレさえ出来れば良いので無問題です。
そんなわけでやったさ。やりましたとも。


弐寺は、うちのゲセンのだけ?バグが発生したらしく。しかも高確率で。

なーんーだーよーもーー。
弐寺したかったのに(´・ω・`)

そんなこんなで明日も出勤です。

フライングで 

May 23 [Tue], 2006, 7:53
4/30(日)


五月病になりそうです。>挨拶


理由は G W が 無 い か ら。
明日から1週間仕事と思うともうね、ぶっちゃけダルいですよ。
まだ有休も出てないし、土曜出勤もしてないから振り替え休日もとれないし。

おまいらがGW中にどっか行って遊んだり外食したり出来るのも、代わりに働いてる人がいるからだぜ?



あと、親父が僕のビデオテープ(120分)にまるまる大河ドラマを上書きしやがりました。
しかも標準で。


ちょ………おま……僕の6時間返せよぉぉぉぉぉおおヽ(`Д´)ノ






(´;ω;`)

経験ヴァトン5 

May 23 [Tue], 2006, 7:53
4/29(土)


はいはいネタがないネタがない。ので経験バトンで埋めようと(ry


☆経験バトン[5/7]
ものもらい・○
学級委員長・×
ちばあきお・×
ちばてつや・×
岡崎京子・×
南Q太・×
恋人が外国人・×
治験(新薬を厚生労働省に申請するための臨床試験)・×
へそピアス・×
入れ墨・×
ナンパ・×
逆ナンパ・×
蒙古斑・○(馬鹿にしてるのか)
出産・×
コミケ・○
飛行機・○
ディズニーランド・○(着ぐるみこええwwwww)
一人暮らし・×
スキー・○
スノボ・×

金曜は繰り返す 

May 14 [Sun], 2006, 2:45
4/28(金)


おしい!!>添付画像


また夕飯食べたら寝ちゃったよ。
ちなみに夕飯も以前と同じく塩豚弁当です。
塩豚弁当には睡眠薬でも入ってるんだろうか。


恐らく寝始めたのが9時半くらいで、そこから3時までの約5時間半を夢と現実の狭間で右往左往してました。

そこで見た夢の一部↓


・歪寺が隠し曲解禁されてて、“嘆きの木”をやってる人がいた。
なので見て(聞いて)みたら、すっっごいネタ曲で ド ン 引 き 。
例えるなら、ムービーが12式で曲がポップン体操みたいな感じでした。


・美容院に行ったら、戒斗様と社長とマナカちゃんがいた。
たしかmieちゃんや他にも居たと思うんだけど忘れちゃいましたor2

で、戒斗様は自分で自分の髪を切ってて、社長は髪が真っ黒(先端だけ金)になってたので染め直すらしく、美容師さんに何か塗られてた。
マナカちゃんには話しかけようとしたら避けられたお…(´;ω;`)


・見た目がファーストフード店のほっかほか亭にいて、何にしようかな〜と考えてる。
すると外人さんが来て、注文しようとしているのだが店員には伝わらず困っていた。
なので僕が外人の注文を聞いてあげてから店員に頼みました。

なぜ外人と会話出来たかは謎。
ちなみに割とずうずうしい人でした。



本当はもっと夢を見たんだけど忘れた。
そして夢に一貫性がないのは何て暗示なのだろうか。

実は僕は多重人格者だったのだ!!



いや、嘘だけど。

夢解析でもやろうかなぁ(´ω`)

きゅうりょーび 

May 14 [Sun], 2006, 2:44
4/27(木)


今日は給料日だったよ!!⊂(^ω^ )二⊃
うちの会社は15日締めの27日払いなんだって。
ややこしい。

さて、ここで問題です。
僕は4月何日から働きだしたでしょう??





正解[4月12日]


つまりは3日間分の給料しか支払われないということだが。

これじゃ買い物出来ない…(´・ω・`)
靴買いたかったのに。


本日の弐寺ではkarmaを繋ぎましたよ。
多分もうやらな(ry

でも青龍で死んだ罠。
なんで死んだのかがまったく解りません。意味不。

どうせならG〇LIが氏n(ry



もう1回くらいやりたかったのに、弐寺は厨やニートが溜まってしまったので出来なかったお。
もうすぐGWだし、そうなったらもっと混むのかなぁ。








え、僕は普通に5/3〜5は出勤ですよ?


世の中には4月末の土日と併せて9、10日連休の人もいるようだが

そ れ は 別 世 界 の 奴 等 の 話 し だ 。


おまいらのような厨やニートとは格が違うんだよと思わないとやってられません。(実話)

やる気+WR=0 

May 11 [Thu], 2006, 20:09
4/26(水)


今週のWRは春雨だそうで。

う〜ん、興味ねぇー。

どれくらい興味がないかっていうと、



これだけで今日の日記を終わらせちゃうくらいだよ。




ごめんなさい。


今日のトリビア↓
“午後の紅茶・カムカムレモンティー”にはレモンが入っていない。
(画像参照)