秋 カ ラ ー は 赤 * 

November 02 [Fri], 2007, 20:21
みなさんこんばんは
今週の月曜日、ディズニーランドにいってきました
踊って叫んで、かーなーりたのしんできました
ディズニー記事をアップしたいんですが、まだ写真を整理してないので先にお洋服あっぷ



赤のアーガイルのワンピ
写真では鮮やかな真っ赤にうつってますが、もっとえんじっぽい暗い色です
1ばん惹かれたのがここ



胸元のハートぼたん
かっかわいい
お値段も4000円ちょっとでプリプラ
最近淡いいろのお洋服ばっかりだったので、赤なんて久しぶり
もっといろんな洋服に挑戦したいなあ

最近買ったBarbieのトートバック


大学に教科書いれてもってってます
ほんとはJILLのがほしかったんだけど売り切れだったので
でもBarbieもかわいい

ふわふわのバックチャームつけたいんですが、まだ買ってないので
こないだ100均で買ったチェックゴムつけてみました



赤って冬っぽくてかわいいですね

だ い す き ! こ も の * 

October 27 [Sat], 2007, 23:48
最近ほんっとうに寒くなってきましたね
がくぶるるるるるる
冬服はもこもこしててかわいいから、冬だいすき(洋服基準)
きょうは最近買った小物を紹介しまあす


クレアーズで買ったさくらんぼイヤリング
かかかかかわゆい
キッズ用って書いてありました・・18のあたしが買っていいんでしょうか・・・
分解してハートのカニカンをつけて、チャームにしてみました
とりあえずJILLのファンデに装着
話それますが、JILLのこのケースほんとうにかわいいですよね
姫ちゃんとかセーラームーンとか、魔法つかいのおんなのこが使ってそう



PEACHJHONで買ったポーチ
学校にもってくお化粧品をいれてます
がま口なのでけっこうたくさんはいるんです、これが
しかもバックのなかで場所をとらない優秀ちゃん
2000えんくらいでお値段も優秀ちゃん


ふわふわ手袋
黒と迷ったんですが、またもや全身黒の喪服女になってしまうとこだったので、なくなく茶色に
ぽんぽんがかわいいいい






100均で買ったチェックのゴム
この秋、かなりチェックブームです買い込んでます


つぎはDisney&ハロウィンの記事になります
よかったらまたよんでやってください

き ら き ら J I L L S T U A R T 

October 13 [Sat], 2007, 0:35
ハロウィングッツがまだ完成してないので、きょうゲットしてきた化粧品を紹介します



だあいすきなJILLSTUARTでおかいものしてきました
ほんとうはこのアロマスポッツと限定のお化粧ポーチ目当てでいったんですが、アロマはわたしの苦手な香りだったのでやめちゃいました
容器がとってもかわいかったからすっごく欲しかったんだけど・・・
使えなかったら意味ないですもんね
ポーチは、やっぱりもうありませんでした


こちらがきょう買ってきたリップバームバームと下地クリームです
超かわゆいきらきら
写真がうまくとれないので、JILLのサイトからお写真お借りしました





フルーツの香りらしいですが、わたし的にはすこし甘いお花の香りがします


かわいいお化粧品って、もっているだけで気分あがっちゃいます(゜ω゜)
おんなのこの特権

く ま ち ゃ ん ク ッ キ ー 

October 10 [Wed], 2007, 19:51
みなさんこんばんは
だんだん涼しくなってきましたね
9月中旬、まだ暑いなか、どうしても秋服が着たくて汗だらっだらかいてたわたしは、とってもhappyです
(30度のなかブーツはいててそうとう目立ってたとおもいます・・・)

ROJITAのシフォントップス

1ヶ月くらいまえに買ったお洋服ですがお気に入りなので紹介
いつも白・黒・灰色のお洋服ばっかりなので、紺が気になりつつも思い切ってピンクにしてみました
袖がモモンガみたいにふわっふわ&白のもこもこレース!
かわゆすぎる!一目ぼれです
ROJITAだいすき
白のタートルとあわせると甘あまになるので、下はジーンズにしてカジュアルダウンさせてます



ローズのサシェとお香
わたし、ろうそくとかお香とかコロンとか、香りものがだいすきなんです(香水は苦手
いままで部屋にジャスミンのサシェを置いてたのですが、香りが弱くなってきたし、気分転換したかったので、新しくローズ買ってみました
ローズの上品な香りがだいすきです
きょうはこのお香とローズのろうそくをたいてねようっと



it´sdemoにうってたくまちゃんのかご
かわいいいいいいいいいいいい
一緒にはいってたクッキーもくまさんの形でとってもcute

it´sdemoにハロウィングッツがいっぱい置いてあって、キュン死にしそうでした
去年行ったディズニーランドでは「ハロウィン・・・原色・・・おばけ・・・かわいくない」という感じでかなり萎えてたんですが、今年はいったいどうしたのか
(原因はわかってるんですが、それはまた次回に
カボチャを見るとなんでもかわいく見えてしまい、かなりハロウィングッツを買ってます・・・
次回はハロウィングッツをたっくさんUPしたいとおもいます

ど − り − 服 

September 26 [Wed], 2007, 0:20
みなさんこんばんは
今年の秋もまたもやDOLLYなお洋服に惹かれてるみあです

そしてやっぱり!王道のモノト−ンコーデがすっごくかわいい


どうしてもワンピに目がいっちゃいます
リカちゃん前髪パッツンがすっごく似合う


そしていま1ばん欲しいのがこのLDprimeのかばんちゃん
黒のかごばっくに白のふわふわニットがついててとってもかわゆいんです
ほしいよー


そして周りにかなり遅れながらも、わたしもようやくブーティーをかいました
普段の自分のお洋服にうまくあわせられる自信がなかったので、失敗してもいいように6000円というお安いブーティーちゃんをゲト
色で迷いましたが、結局いつもどおりの黒
またもや全身黒の喪服女になる予感です・・・

安いのにふわふわもおっきなおりぼんもついててとっても可愛いこです
でもやっぱりお店で見た千鳥柄に黒のリボンのブーティーちゃんが忘れられない(千鳥ちゃんは2万円でした・・・)

秋 チ ェ ッ ク 

September 24 [Mon], 2007, 1:02
こんばんは
きょうはバイトがお休みだったので、漫画よんだり借りてきたビデオをみたり
まったりして過ごしました
そして夕方から地元の100均一へおでかけ


せ・・・生活感まるだしの背景&ぼさ髪で見苦しくてすみません
黒ちぇっくのワンピちゃんです
この秋はチェックが気になっていたので、とってもかわいいこのこを見つけたときは即レジにもっていきました
袖もふわふわしててかわいいし、丈もカラータイツをあわせれば気にならないくらい
もうちょっと寒くなってきたらタートルにあわせちゃう
とーっても着やすいのでお気に入りの1枚になりそうです

100均のついでに近くのトイザラスに寄り道
トイザラスだいすきなんです
だけどやっぱりお休みの日は家族連れが多いですね
1人でお店をうろうろ、ドラゴンボールの食玩を見るわたし
あきらかにオタク、不審者でした・・・・・
シルバニアちゃんとかバービーちゃんのとこなんてね、おかあさんたちの視線が痛かったです

100均では毛糸を買ってきてちょっとしたものをつくったので次回はそれを紹介します
おやすみなさい

じ こ し ょ う か い 

September 23 [Sun], 2007, 0:06

はじめまして
ずうっと憧れてたおしゃれブロガーさまたちとお話したくて、じぶんのブログをつくっちゃいました
ぶろぐ名は、「ひ め ち ゃ ん の り ぼ ん」といいます

な ま え みあ
ね ん れ い 18
す き な も の しんでれら キキララ  くま  少女漫画
             ROJITA JILLSTUART  
             プリンセス・ダイアリー キューティーブロンド
             しょこたん ゆうこりん

万年ダイエッター
漫画だいすき

だいすきなかわいいものいっぱいのブログにしたいです

いちばんさいしょなのでかわいらしく自己紹介してみましたが、
かなりの漫画おたくです・・・
そのうち本性あらわすとおもいます
よかったらなかよくしてください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marmaladegirl
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年09月18日)
アイコン画像ぽこたん
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2008年02月05日)
アイコン画像E・本田
» 秋 カ ラ ー は 赤 * (2007年12月24日)
Yapme!一覧