そういえば・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 23:48

ここの日記、鍵かけられないんだね。。


登録してから気付きますた・・・orz


それじゃあ、恋愛絡みのことやプラベ的なことはあまり書けないんだ・・・


なにそれ


ブログ始めた意味なす(涙)


いつ誰に見られるか分からないから、名前もあげられない


ホントなに考えてたんだ・・・私


とりあえず、エリカさんの曲聴きながら寝ます(涙)










エリカさん・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 23:05
沢尻エリカ・・・


大好です。


いま、世間で色々と騒がれていますが・・・


たしかに、記者発表での態度は良いものではなかったとおもうけど、私は大好きです。


キャラと言うよりも、素直な故に不器用なんだな。。


って思いました。


無駄に愛想振り撒いて、好感度上げようとしている人よりも
エリカさんみたいな人の方が、私は好き。


・・・って結局なにが言いたいんだろう。


とにかく、エリカさんが大好きなのです。

初☆ブログ 

October 06 [Sat], 2007, 22:56


今日から、またブログを書くことにしました。


基本パソコンから更新していきます♪


ヤプログは初めてだから慣れなくて、何を書いていいか・・・。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marmalade_tea
読者になる
最新コメント