あけましておめでとうございます

January 04 [Sat], 2014, 16:52



更新できないまま年が明けてしまった・・・・
下半期って本当いそがしいわ(><)

皆様、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。






さて。
皆様にご報告です。

事後になりますが
このたび、HPを閉鎖させていただきました。
スペースをお借りしている所でサーバーの移転があり
ちょうど良い時期だったので私からお願いをしました。
お借りしている方からは「きにしなくてもいいんだよ〜」と
優しいお言葉をかけていただいていたのですが
やっぱり、なにもしていないのに間借りさせていただくのは
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうわけで・・・。
かといって体調や日常の事を考えると更新の為の時間を
調整するにも難しいことも多く。。。
一番の理由は、長女の受験が控えていること。
頑張る娘のために出来る限りのサポートをしてあげたい。
そう考えました。

まだ、最後のまったりとーく。が更新出来ていないので
それをちゃんとお届けできるまではこのブログは残していこうと思っています。




応援して下さった方、仲良くして下さった方
色々な素敵な出会いに囲まれて本当に本当に楽しい時間でした。
何もご恩返しもできていない私をお許し下さい。



何年後かにまたひっそりと復活する事があるかどうか、今はわかりませんが
もし、そんな事があったときにはまた仲良くしていただけると嬉しいです。











それでは、皆様
あと少しのお時間お付き合いしていただけたら。。。と思います。
本当に、有り難うございました。






蓮芽

続・日傘事件(笑)

August 16 [Fri], 2013, 15:11



こんにちは〜。
夏は〜暑いよ〜だって夏だもの〜
連日35℃を越えております。
ん〜。室内温度もたかいですよ〜。
そしてこの湿度・・・
もう・・・いやっっっ(><)


でも、夏は来るので
楽しむしかないかなーと思ってますっ
お洗濯ものいっぱい乾くしね。
お洗濯好きなのでそれを生き甲斐にします(笑)









先日のブログで日傘を無くしたとお伝えしましたが
なんと、見つかったのですよー!ヒャホー
どこにあったかというと・・・
次女の通うエレクトーン教室の傘立ての中ッ(^p^;;;;;)

日傘を持って次女を迎えに行った日に
長女の塾のために急いで帰らなければならず
慌ててしまっていて、そこの日傘をおいて帰ってしまったのですよ・・・・。
そして、次の週はレッスンがお休みだったため。。。
私の記憶の中からもスッポリと忘れてしまっていたのです(阿呆)
いつもは次女も「ママ日傘持った?」と聞いてくれる(どっちが子供よ)
のですが、その時は本当に急いでて二人とも・・・てへへ
いや。私がちゃんと覚えてなかったのがいけないんですよ!(^^;)



そんなわけで、今まで使っていた日傘と新しい日傘。
どっちもその日の気分に合わせて使うことにしました〜♪
結果オーライ。ラッキーだわ〜




・・・・普段からもっとちゃんと気を付けないとね(><;)


















拍手ありがとうございます!!!!
お盆はいかが過ごされていますか?
私は半日だけですが、実家に行ってきましたよ〜
おばあちゃんの御仏壇に果物をいっぱいお供えしてきました。
久しぶりに御仏壇の前で手を合わせると
やっぱり落ち着きますね〜。

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ 名前: 蓮芽(はじめ) ■
■ 趣味: まったり ■
■ 今年のいちごジャムは成功。 ■
最新コメント
アイコン画像蓮芽
» ほかほか (2013年03月21日)
アイコン画像ひよりん
» ほかほか (2013年03月10日)
アイコン画像蓮芽
» こたつはいつ出すべきか (2012年10月30日)
アイコン画像実和子
» こたつはいつ出すべきか (2012年10月28日)
アイコン画像蓮芽
» 軽やかに (2012年06月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/marmalade_jam/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる