久々の更新だ〜 

May 20 [Tue], 2008, 23:41
いやいや〜、存在を忘れていたさ〜。

snsとか他のブログとかあるしね〜。なかなかね〜。

しかし、書いてた欲しいもの。手に入れてるものもあって笑えた。

せいろ、スープ用土鍋、デジカメ、iPodなど。エルメスのケリーは無理だ〜。

気が向いたらこちらもアップするかなー。

ソウル旅行 

January 19 [Fri], 2007, 0:23
   屋台でお焼き。宮廷料理はやさしい味でした。

ソウル旅行 

January 19 [Fri], 2007, 0:17


イルミネーションが綺麗でした。ミョンドンとロッテホテルのエントランス。

年始はソウルへ 

January 13 [Sat], 2007, 1:00
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

映画祭疲れとかその他もろもろで年末からずーっと(今も)体調不良が続いております。。。
何だか免疫力ってものはどこに行っちゃったんですかね〜??お〜い。お〜い。

でも、何とかソウルには行ってきました。実質1日しかないようなツアーだったのであまりばたばたせずにゆっくり行こうってことで。
お天気にも恵まれてなかなか楽しめました。
ソウルは近し安しで、気分転換にはいい海外ですな。

あかすりやら、宮廷料理やらも良かったですが、一番の目玉は「ドリームスタジオ」

衣装着てメイクもばっちりして写真とってアルバム作るという。 まだ届いてないから出来上がりは不明だけど、これは楽しいです。

スター気分を味わえます。自分大好きな人は凄く楽しめますね。

衣装を着替えたり、ヘアスタイル直したり、カメラマンも色々言いますが、私は決して嫌いじゃなかったですw。

続きはまた今度。。

ソウル旅行 

January 13 [Sat], 2007, 0:51


そして赤い扉の中にはモニターまで!! ペーパーにはwの刻印が。。。

恐れ入りました。。。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャスミン
» ソウル旅行 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ソウル旅行 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ソウル旅行 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ソウル旅行 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ソウル旅行 (2007年04月12日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ソウル旅行 (2007年03月15日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» ソウル旅行 (2007年02月15日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 年始はソウルへ (2007年01月18日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 物欲 (2006年12月21日)
アイコン画像BlogPetのジャスミン
» 物欲 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marmalade999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる