★きょうのできごと☆ 

June 04 [Wed], 2008, 20:43
今日の部活ゎ、メッサがんばったァ
やっぱ、部活ゎ楽しいものだねェ
これからもォ、がんばりますわァ

TUKARETA 

June 02 [Mon], 2008, 21:34
今日ゎねぇ、いろ02なコトがァ、あったねェ・・・。
とにかくつかれたケド。
部活ゎ、すんごく楽しかったァ♪

♪パン造り♪ 

April 26 [Sat], 2008, 21:21
今日、パン造りに行ったよ
造るのちょ〜楽しかったよォ
くまとアンパンマンと((笑
ネジネジとキノコとリボンを、
造ったよォ〜〜
皆も今度行ってみね〜〜

★今日の出来事★ 

April 21 [Mon], 2008, 18:54
今日、心友とケンカしちゃった・・・。
だけど、すぐに仲直りできた♪
嬉しかった!!!
これからもずっと一緒にいたいと思う♪

今日の出来事(●´∀`人´∀`●) 

December 14 [Fri], 2007, 20:28
今日、版画でカレンダーを、つくったよヨン♪
2008年は、そのカレンダーで、すごしたいなぁ('⊆'●)///(照)

今日の出来事! 

November 03 [Sat], 2007, 17:57
今日は、うちの親友と遊んだよ
料理をしたんだ〜
食べたら、すんごく美味しくて、楽しかった〜
また、作りたいなぁ
みんなも、料理を、作るのは、楽しいから、
してみてね
ちなみに、今日作ったものは、
「ホワイトチャウダー」だょン

今日の出来事!! 

November 02 [Fri], 2007, 20:33
こんばんわ〜〜超、久ですね
今、太田総理を、見てま〜す
面白いよ〜〜〜〜〜
あはは〜!うけるし〜
今日学校で、ドッジボールをしたよ
結果、勝ちました
楽しかったで

今日の出来事! 

October 08 [Mon], 2007, 21:04
今日は、午前中かたずけとかで、午後から、
ブログを作って、完成しました。
お姉ちゃんに、ホボ作ってもらったヶド、
チョ〜〜〜〜〜うれしかった〜〜★★★★★
これから、4649です。みなさん!!!!!
             真愛★

はじめまして★ 

October 08 [Mon], 2007, 17:43
今日から、ブログ始めました。これから、イロイロ
コメント下さいな(○>艸<))*:゜・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真愛★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ★きょうのできごと☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ★きょうのできごと☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ★きょうのできごと☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★きょうのできごと☆ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ★きょうのできごと☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ★きょうのできごと☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ★きょうのできごと☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ★きょうのできごと☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ★きょうのできごと☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ★きょうのできごと☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる