evolution 

February 17 [Sat], 2007, 16:37
2/23のMステであゆが「evolution」を歌います!
& 2週連続出演決定!

だってさ〜
あるサイトからコピって来た

ます2evolution運動頑張って欲しいよ

part of ME 

February 17 [Sat], 2007, 14:33
あゆの新曲もう流出してるねっ

てか23日のMステわ大注目

evolution運動成功するといいけどね

新曲の画像

学校 

February 15 [Thu], 2007, 18:32
今日わ学校だった〜(-∀-)

そんで服検わスプレーして合格〜☆

今日わ生ちょこ食べ過ぎた…

無題 

February 14 [Wed], 2007, 20:32
今日わマイボディガードってビデオ見て〜

明日服検って事思い出して〜

サンピアに黒スプレー買いに行って来た

いつもの無かったから今回わルシード

てか登校日毎回、服検ってウザス

スプレーするの自分ぢゃ出来なくて大変なのに〜・・・

苦労してるよ毎回・・・

卒業まであと3回くらい服検・・・

ガンバロー





てかチョコ作ってこよう

すっかリちょこの存在忘れてたー

でわ2

いいとも! 

February 14 [Wed], 2007, 13:01
さっきいいとも!においらの大好きなリア・ディゾンが出てた

途中から見たから後でYou tubeで探そ〜

そーいえば今日CD発売だったなあ・・・

おいら買わないけどね

そこまでイイ曲ぢゃ無かったし

リア〜

しゃくちゃムカット 

February 14 [Wed], 2007, 12:12
こんちくわ〜

最近髪切リたくて・・

しゃくゆみこだっけ。あれ系めっちゃ理想

髪型がね〜笑

agehaモデルのももえリが今しゃくちゃムカット

してて羨ましい〜〜〜

あとねーいい画像見つけたんだけどね。

このさやかカットもいい〜

サービスでもう1枚

ちよこれいと 

February 13 [Tue], 2007, 17:12
明日わ男の大イベントだね

おいらも勿論作るよー

女子に

明日の夜仕込んで15日

がっこーだから持ってくの


おいら今まったく男と無縁だからねー

まあ気長に行くよ

おはー 

February 13 [Tue], 2007, 11:21
おはよう

って言ってももう昼ですが。笑

今日で18です

やっと?18かな

やっと堂々とパチれます〜



今年もまたチーズケーキ

毎年誕生日わ必ずチーズケーキってゆう決まリ

あたし生クリーム大嫌いだからね

他のガトーショコラとかにしてくれてもいいのに・・・

何故かいつもチーズケーキ・・・

まあいっか

あゆちゃム

加工画

おいらの好きな人 

February 12 [Mon], 2007, 20:07

 浜崎あゆみ

男ぢゃないの。笑

期待させてごめそ

あゆわずっと好きー

あゆ好きになったのわ

確か中学とかだったと思う。

最初あゆ自身が『作詞』してる

って知らなくて、それまで顔だけ好きだった

それ知ってからわ全部好きになった

顔だけぢゃなくね。

歌詞。

声。

瞳。

性格。

その他もろ2

めっちゃこの人かわいーわ

もし自分が男ならあゆみたいな人がいい

ピンクDay★ 

February 12 [Mon], 2007, 19:46
今日わママンと生活用品を

買いに行って来ましたあー

ほとんどナフコで揃えた

ミニーちゃんのマットとスリッパわ違うとこで買ったけど

全部ぴんくに統一したよ〜笑

ゴミ箱までぴんく〜☆

あ。それとカーテンわキティちゃんの欲しかったんだけど

いいのが無かったのでちゃーみーきてぃー購入

それと布団わふとん屋さんにお願いして、

きてぃーちゃんの布団を一式揃えてもらう事にした

てことで・・・あゆきてぃー

Yapme!一覧
読者になる