え・・・ 

2005年10月16日(日) 23時25分
 今日は彼氏のためにチーズケーキを作ったのに、午後になって「今日は体調がよくないから行けないかも」とのメール・・なんとも切なくなり、電話したら、来てくれることに。
 体調悪いのにHを2回?もしてしまい・・・まぁこんな話はどうでもよくて。
 今日来れないかも のメールをみて前の彼氏との約束やらなんやらを思い出し泣いてしまったことや、まぁなんやかんやいろいろ深いところな話をしていて・・
 「オレ、2年後くらいに札幌で麻雀屋で働きたいかも」と・・
 今の彼氏は入社するギリギリまで札幌で麻雀やでバイトをしていて周りの人々は彼はてっきりそのまま麻雀やに就職するだろうと思っていたくらいの人で。。
 でもまだ付き合って3ヶ月、しかも前の彼氏とは結婚したいと思うくらいになっていて、でもいろいろで別れて、まぁすぐに今の彼氏と付き合ったわけですが、
「悠は札幌ついてこないの?」の言葉をもらい
これって結婚とか考えてるセリフのようで・・・
正直言うと喜ぶというより、考えてしまいました。
自分はなんのために人生を生きているのか
彼氏がいて仕事をしてほのぼのとした生活を送りたいと思っていた矢先にこのセリフ・・。
これじゃ、仕事か彼氏との生活かどちらかを選ばなければならないわけで・・・。
前の彼氏には私は就職しないで結婚して専業主婦したいなぁと思っていて、でも経済的事情とかで私も就職することになって・・・ああもう・
なんか自分の考えをいろいろ変えた後にこんなこと言われて、
いや、今の彼氏はそんな事情少しはしってるけど全部知らないわけで。。。
前の彼氏の前に今の彼氏に会ってればなぁとまた思った。

チーズケーキ 

2005年10月16日(日) 1時20分
 最近、彼氏の仕事が土曜にも入ったり、私が友達と遊んだり、彼氏が風邪を引いたり、彼氏が免停取り消しの講習受けにいったりでなかなか遊べない週末をすごしています。
 前の彼氏とはいろいろあって別れてその別れるとき?に言われた言葉のなかに「どうせ悠は毎日遊びにこれる人と付き合いたいんだろ!」と言われたなぁ〜と。。確かにあのときはそんな風に思ってた。同じ会社の人ならいつでも会えると。。でも実際は、
 前の彼氏は、今の私のアパートから車で1時間半かかるところに住んでいて、週末金曜の夜に泊まりに行って日曜の夜に帰る。平日は電話とチャット。
 今の彼氏は、同じ会社の人で部署も同じで、会社の寮に住んでいて私のアパートから車で25分くらいのところに住んでいて、
 明らかに今の彼氏のほうが会える率が高いのでは?と思う人が多いかもしれませんが、断然今の彼氏のほうが会えていません。同じ部署でもグループが違うので席も遠いし、大抵彼氏は席外してるし、休憩時間もなかなか合わないし、昼休みも2人きりでくつろげる場所もなく、彼氏も私も残業で、まだまだ同棲するのは早いから彼氏はちゃんと寮に帰ってまして。今の彼氏はメールも電話もあまり好きではないみたいで・・・たまに電話がかかってくるけどメールは返事頂戴ね的な文書かないと返ってこないしで・・・。たまに無性に寂しくなります。仕事のストレスは感じなくても彼氏に会えないストレスは溜まります。もう最近はがまんしているのも馬鹿らしいので、電話で「会いたい、寂しい」とかストレートに言ってます。これだけでなんとなくすっきりするからです。
 で、今週は日曜日の午後(夕方)うちに遊びに来るというので(時間短いね)、おもてなしのチーズケーキ作りました。

はじめまして 

2005年09月10日(土) 0時22分
実は私他のサイトにもうひとつ別のブログをもっているんです。でもそのサイトを彼氏にせがまれて教えてしまい、なかなか本音のかけない日記となってしまいました。
 ここのブログはいろいろと私の本音を書いていこうかと思います。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marmaid82jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる