てすと 

February 22 [Sun], 2009, 18:17
O正反合の時のゆちょん


泣ける 

January 07 [Sun], 2007, 6:34
レビューあげんのに夢中になってたらコルダ観るの忘れたΣ(>ω<ノ)ノヒイィ




立ち直れない…



_| ̄|○




レンレン率はどの位だったんだろうか…

どれみふぁどん! 

January 04 [Thu], 2007, 16:21
真っ赤な着物のしょこたんカワユス!

金子昇ってヲタなの〜?
アニソンガンガン当てていくんですけど…。
あんなにかっこいいのに。世の中も変わったねぇ…。

子守唄プリーズ(>_<) 

January 04 [Thu], 2007, 3:55
まったくもって昼夜逆転生活☆


ヤバくね?


こんなうしみつどきにもかかわらず、ギンギラ銀!な訳ですよ…
Σ(>ω<ノ)ノヒイィ

なんとなく 

December 30 [Sat], 2006, 22:03
ぱっつんにしたくなりました。


スヌーピーの工作バサミでパッツンパッツン…。


OH!案の定ガタガタなり。ま、こんくらいヨシとします。

眠り姫 

December 30 [Sat], 2006, 16:44
メイト行き断念。
15時起きじゃ無理ってね。どこまでも果てしなく寝てられる自分が恐い…。


コードギアスの無料配信でも観るとします。

ヲタ専用 

December 29 [Fri], 2006, 23:57
来年のヲタ手帳は種です!この為にぬーたいぷ買いました。種キャラ可愛いvvvvvvvvvv


早速メモメモφ(..)
3月はコルダ月間だお!
10日…星奏学園祭☆
15日…コルダ2発売
17日…ステラコンサート
他に横浜ではコルダ世界のモデルになった場所を巡るスタンプラリーなんかもやるみたいだし。
やっぱり関東に住みたい…_| ̄|○


イベント参加できない分、プレミアムBOXいっとく?


*********



今日は母の下僕として年末の買い出しに。デパ地下は戦場でした。


明日はゆっくりとヲタ巡りをしたいです。メイトで銀ちゃんのグッツを物色したい!そしてRLの同人を見つけたい…。
土月――(;´Д`)ハァハァ!!





真央ちゃん200点越えオメ!演技後の涙、グッとくるものがありました。

失敗 

December 29 [Fri], 2006, 2:25
掃除に夢中になっていたら銀魂観るの忘れた…。
やらかしたー!!!!


蟹鍋食しながらフィギュア観戦。
今日のミキティーの演技はよかった。

男子フリー。
高橋大輔にフィギュアの神降臨。
世界のトップいけるんじゃね?みたいな…。


近頃、のだめとかコルダとかフィギュアとかでクラシック三昧なんですが…。
セレブ?セレブ?


あ、ちがった…。

今日、豚箱掃除してた時、アニソンガンガンかけてたわ…。

ちっ。

感想。 

December 26 [Tue], 2006, 22:57
首を長くして待っていた男夫婦物語の続き。


ディア・グリーン 瞳追うのは 2 (2)


BL系の作家さんって、心理描写がうまいよねー。
こうゆう作品があるからBLから離れられないのです。

しかし、まだ続くんだ…。
もどかし〜。

助かった 

December 18 [Mon], 2006, 23:17
ここ一週間くらい携帯の充電が上手くいかなくてイラツイてたんですが充電器を新しくしたら直った!
差し込む部分があまくなってたみたいです。


無事直ってよかった〜^_^;

こんなにも携帯の充電ランプがつかない事に落ち着かないなんて、相変わらず携帯電話依存症ですね。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN: ろか■
■趣味: ヲタ全般■
■傾向: 腐女子系 ■
■最近のハマリもの■
■代替テキスト■
■宮野真守
■赤西仁


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ろか
» 感想。 (2006年12月29日)
アイコン画像すがる
» 感想。 (2006年12月28日)
アイコン画像ろか
» 途中経過 (2006年11月05日)
アイコン画像すがる
» 途中経過 (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる