重大発表。 

May 14 [Fri], 2010, 21:12




おはようございます。

こんばんは。







まず、総会行けずスミマセンでした。

会費ていつ払えばいいんですかね?









で、ここからが本題。

まわりくどいのはめんどくさいので、

直球でいきますね。
















































































今回の渡米計画、アタシは皆様と一緒に行くことができません。







以上です。



と、いっても納得もなにもないと思うので。


ちゃんと理由はあります。








まず、都大会に行きたい。

それができなくても、奨励賞がほしい。




つまり、部活ですね。


俺だって部活あるよ、という声が聞こえそうですが。






演劇て、1つ作品仕上げるのに、かなりの時間がかかるんです。



去年までは、『楽しめればそれでいい。』という方針で活動していたので、1週間ほど休んでもまぁいいか、という感じだったのですが、


今年は本気で都大会行きたい、ということで。



…アタシが言い出したのですが。




で、アタシが言い出したし、一応部長なので、

休みたくないんですね。





で、今年は合宿も行きたい。

学校単位で行くのではなく、都の演劇連盟が主催しているもので。



どうしても行きたい。







以上2つのことは、去年諦めていたことで。


去年から、絶対やろうと決めていたことなんです。

これだけは裏切れない予定だったんです。






で、もう1つの大きな理由が。

文化祭。



そんなのウチの学校でもあるよ、という声が聞こえてきそうですが。



アタシは去年から有志参加のファッションショーに作り手として参加してまして。


今年は去年よりも気合い入ったものやろう、と相方のモデルとして参加する友達ともうかなり話が進んでいまして。






さて。ここまでグダグダ書き連ねてきましたが。


1番言いたかったことが、つまり、


時間が無い。


ということでして。








『演劇とかファッションショーとか、そんなものに時間かけてどうすんの?』

という疑問は耳に入らない方向で。



そんなものじゃないんです、アタシにとっては。






冷たい言い方かもしれませんが、

アメリカなら行こうと思えば自分で稼げるようになってからでも行けるし、

メール、電話でもやりとりは続けられる。



そりゃ、実際にあちらに行ってみないと経験できないこととか感じられないこととかたくさんあるでしょうけど。




でも、以上の理由は今、今年しかできないことなんです。











渡米計画がかなり現実的になってきて、

空気読めていない、というのは重々承知です。




でも、これだけは分かってほしいと思います。

まず、これは散々悩んで悩んで悩んで出した結論だということ。


今年のアタシの計画は、去年の夏休み前からずっと考えていたことだということ。







では最後に。



これからも、一緒にデニーズで騒いだり、みんなと遊びに行ったりしたいです。

身勝手な都合でゴメンね。


渡米の話し合いとかに呼んでくれたら喜びます。



ではまた(´∀)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像許してつかわす(超上から目線)by置き去り
» 重大発表。 (2010年06月02日)
アイコン画像Misa
» 個人的な伝言。 (2010年03月23日)
アイコン画像置き去りさんより
» 鬱だ。 (2009年06月25日)
アイコン画像MASA
» ネタをくれ。 (2009年05月14日)
アイコン画像Misa
»  (2009年05月11日)
アイコン画像Mii
» 新鮮 (2009年04月11日)
アイコン画像Misa
» クルクル (2009年04月03日)
アイコン画像MMS 置き去り
»  (2009年03月31日)
アイコン画像Misa
» 侍JAPAN最高っ!!! (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる