待ってたのに 

2005年09月17日(土) 3時01分
結局ブログ書かなかったな(´・ω・`)

てか彼氏なのにブログで知るってのもどぅかと思ぅけど

(゚.゚`*) 

2005年09月15日(木) 3時37分
今日ゎなにしたっけなー なんもしてねぇゎなw

てか柄にもなくこんなん書ぃてる俺って‥wホントに優しぃゎ


可愛ぃw(*´д`*)ハァハァ 何


なんてゅぅかこぅゅぅ機能を無駄に使ぃたぃぉ年頃w

はろぉ 

2005年09月12日(月) 12時23分
この前みくが書ぃてくれなぃからってためてたら忘れちったょ(;゚□゚)すまぬ_| ̄|○

ぁのねA、
昨日久しくデートしたんだぞ 映画みょぅとしてたのにさwぁんだけ時間ぁったのにさwまったりしすぎてさwチケット売り切れだってさww聞ぃたコトねぇょさww NANA見たかったのにさどんだけ混んでるんさ

見れなぃと決まったらさ、疲れきってさ‥なんか無性に‥ァハンバカンな気分になってさw  


速攻車ぃったw
ムフAしたwwぃれてなぃけどwィタがるのに無理矢理とか見てて辛すぎるからしたくなぃしさ_| ̄|○ ゃっぱテクなぃんかな_| ̄|○
てか密室ぢゃなぃとこでチュゥしたらぁったばかりの時のみくに戻るコトを発見したw
もぉチュゥとか余裕でするクセにフェラwとかパンッ脱がしても照れなくなったくせにw それが可愛かった
てかね、店のベッドでホント‥wかなりぉっきくなってて大変だったの
車ょり興奮してたw


また早くぁぅぞ(´・ω・`)

今日ゎ 

2005年08月25日(木) 2時37分
デートでした(*´д`*) ハァハァ

‥眠ぃから次号に続くww

んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

2005年08月22日(月) 21時30分
きゅみがぃきなりォフラィンになったまま‥ どしたんだろ‥_| ̄|○

久しぶり 

2005年08月22日(月) 14時31分
携帯まったく点かなくなった

プチ 

2005年07月27日(水) 2時02分
しばらく書きません。

しゅらしゅしゅしゅ 

2005年07月26日(火) 0時27分
特に書くコトもなぃがなんか書きたかったw

今日ゎ何をしたっけかな‥ 弟とdvd見てダンベルして‥寝た(σω‐`)

ぁとさっきババァの銀行の同僚のぉばさんが入院してるので、千羽鶴を折るのを手伝った(´・ω・`)鶴折れるょぅになった(●゚ж゚●)まだ曖昧だがw

てか‥彼女と海ぃくのが夢だが‥みく海キラィだからな‥果たせそうになぃかな_| ̄|○

ぉぃA 

2005年07月24日(日) 23時57分
今日ゎ弟とA人で熱心に車洗って、ワックスまでかけちゃった

クソ親父ゎ口だけで手伝ゎねぇし‥まぢ使ぇねぇヾ(*`Д´*)ノ"どんだけ大変だったか_| ̄|○
ぶったたぃてィィですか?w(*´_`*)

めっちゃ疲れてそのぅぇびちょAw‥また風邪引ぃたかも_| ̄|○ 笑ぇねぇw_| ̄|○

ハナタレてますw(*´ェ`*)ポッ

にんにきにきにき 

2005年07月21日(木) 3時04分
 

コレどぅなのかなww天下のブリトニーの仰天写真発見wwてかぃっのまに妊娠してたんだw色んな意味でマニァにゎたまらなぃっしょw(*´д`*)



頑張りすぎだょ母ちゃんw

まぁ馬鹿みくリトリスwぁが寝ちゃったので暇潰しにこぉしてるゎけですが(*´д`*) 寝るのはぇ〜し(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!!  暇ぢゃのぉ

ぉきろコラ( `_ゝ´)フォォォォ 暇すぎて浮気するぞ( `_ゝ´)フォォォォ まぁ冗談だけどもw(*´д`*)
ぁ〜タルィ(*´_`*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 待ってたのに (2013年05月18日)
アイコン画像くみ
» しゅらしゅしゅしゅ (2009年03月21日)
アイコン画像
» 待ってたのに (2007年07月01日)
アイコン画像みく
» はろぉ (2006年08月10日)
アイコン画像みく
» 今日ゎ (2005年09月08日)
アイコン画像みく
» 今日ゎ (2005年08月25日)
アイコン画像みく
» 久しぶり (2005年08月22日)
アイコン画像みく
» プチ (2005年08月07日)
アイコン画像みく
» にんにきにきにき (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marlboro18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる