2006年12月04日(月) 

2006年12月04日(月) 21時27分
<ホントよりも、ウソの方が人間的真実である
なぜならホントは人間なしでも存在するがウソは人間なしでは
決して存在しないからである>

”人間を考えた人間の歴史”

もしもしって訳でこんばんは
ヒロです
最近やってる事は学園祭オンリーって感じですわ
家帰ったらバタンQで眠ってますOTZ
でもまあどんな時も楽しむ心は忘れずにやっていきたいな・・・
そうそう近日中に大リハーサル大会をやりたいと思ってます
あぁぁ・・・アプリ開発が末期だなぁ・・・・・・どうしよう
なんか力一杯息抜きしたいなぁ

あぁぁ!!酒飲みてぇ!!って言いつつ大関ワンカップジャンボを
飲んでる今この頃

2006年11月23日(木) 23:51 

2006年11月23日(木) 23時51分
<〔いかに死ぬべきか〕という問いは、〔いかに生くべきか〕という問い
よりもはるかに美学的にひびくのだ。>
”ふしあわせという名の猫”


眠たかったんだけど変に目がさえてしまったヒロです
今日はKRR軍曹をヨツベで永遠と見てたり
JAVAのソースを書き綴ったりしてました^^:
いやぁ 学祭は回り出したんだけど
その代り・・・アプリ開発が絶望的だね!!
β版公開がもうギリギリですOTZ
って訳で今日は徹JAVAかなぁ・・・
通信の一部は軽く組む事が出来たけどぉ
夜3時までには動く状態にしたいもんですね!

スポーツの秋 

2006年11月03日(金) 12時23分
さて久しぶりの更新ですねって訳でスポーツフェスタと
言う学校行事みたいな物に行ってました
まず第一の仕事が選手宣誓を任されていたので
そこそこ緊張しつつまったりとこなす。
次にバレーをやったりドッジボールをして遊んでましたw

で・・・スポーツフェスタ終了後に任意の
ボーリング大会に参加!疲れきった体に
鞭打って遊んできましたw
スコアは最高で140 後半はもう調子も出ずに110ぐらい
H君VsO先生の対決が面白かったですw

あ・・・そー言えば最後の青春の1ページに・・・
とか言ってた人間が卒業アルバム用の
写真が1枚もないわ^^: 残念 自分から撮ってくれぇ何て言えるかボケ!!!!!!
とか言いつつアルバム実行委員なんで近い内に皆を撮りまくらなければ!!

って訳で筋肉痛になりながらの更新でしたTT:


2006年10月19日(木) 22:28 

2006年10月19日(木) 22時28分
<さあ、なくしたものを取り戻そうか>
THE NEUTRAL パンとピストル


さてさて、さよなら絶望委員長週刊もそろそろ
終わりを迎えまして、頭の中リスタート準備中って感じです。
色んな人に心配してもらって元気が出てきたって感じです
この場を借りてホントにありがとう>ALL

さてさて、絶望してる間もなくですが・・・
復活したら学際やら何やらでまたスケジュールに追われる日々を
送りそうな気がします
そろそろエンジンかけなきゃ色々とヤヴァい事も
出始めたんで気合い入れて行こうと思います!!

あ・・・そうそう今日オブジェクト設計で
UMLを自動で書いてくれるツールを知ってしまいました^^:
正直今までの作業は何やねん!!って感じです(笑)
コレはフル活用してアプリ開発に使っていきたいと
思う今日この頃でした

きほんなじょうほう 

2006年10月15日(日) 23時08分
おまえは100%
成功しないタイプ…!

三十になろうと四十になろうと言い続ける………
自分の人生の本番はまだ先なんだと…!
「本当のオレ」を使ってないから
今はこの程度なのだと……
そう飽きず言い続け、結局は…
老い、死ぬっ………………!

賭博黙示録カイジ

さてさて基本情報終わりました^^:
まあ色んな所で囁かれてますが
例のごとく午前で死にました(涙)
アイテックの速報解答で
午前65 午後78でした
まあ前回午前が75で調子乗ってたり
模擬試験でオール70越えをして完全に油断してましたねTT::
(単純に午前難しかったですが・・・)
逆に油断してなかった午後の点数は妙に良かったです^^:
まあ明日は元気で生きていける自身気出していこうと思いまはあんまりないですが
午前の点数が良かったと言う事にちなんで午後から元気だします

あ・・・今日5時ぐらいにレッドバロンやマクドのある
中○By-basジャンクション付近の吉野家を
車で通ったらコウ君がバイトしてて何か爆笑してしましたw

2006年10月04日(水) 22:06 

2006年10月04日(水) 22時06分
難しくてめんどくさくて苦しい事が
多すぎて大変忙しいです・・
なんか頭がグラグラして不安定で色んな人に迷惑かけてます
それを気にして泥沼にはまる感じ
沼攻略してぇなぁ…マジで

2006年09月10日(日) 01:32 

2006年09月10日(日) 1時32分
<嵐の後の静けさ>
まあ原語とは逆ですが、そんな感じ 悪い気分じゃないね
でも疲弊気味なんで おやすみぃぃぃ

お久しぶりです 

2006年08月17日(木) 23時00分
<銃は人を殺さない>
米ライフル協会


さてさて夏休みは皆様いかがお過ごしでしょうか?
里帰りされた方や某即売会イベントで都市に行かれた方
色々だと思われますが、ワタクシはものすご〜い田舎の方に行ってました^^:

場所的には兵庫の日本海側、アップ神鍋ゲレンデ等があるような
所ですかね。まあよーするに瀬戸内海側から
兵庫県横断をしておりました(笑)
まあ車で行って播但道って所を走ってたんですけど
高速道路のくせに片側一車線だったりで結構面白かったです^^::

で・・・城崎マリンワールドって所にも
行ってきまして 特にお土産も無いんやけど
Nikonの一眼レフデジタルカメラ(レンズ込み15万以上)
をお借りして
特定極少数ピンポイント爆撃プチお土産として
ペンギンに画像を一つプレゼント(笑)

実際に見たらちょぉぉぉ可愛いかった!!
ヨダレ出そうやった!!(笑)
煮て焼いたら絶対うまいよ!www

って訳でお盆を満喫して帰ってきたヒロでした
暇なんで誰か遊ぼ〜ZE!!

追伸
宿泊先でテニプリをやったんですけど
リョーマの5連コンボを食らい撃破されてしまいましたTT:
って言うか100%返せないスマッシュなんて初めてみた^^:
三回もやって勝率0ってどうよ・・・OTZ

飲みに行きてぇ!! 

2006年07月28日(金) 23時43分
<安楽なくらしをしているときは、絶望の詩を作り、ひしがれたくらしをしてるとき
は生のよろこびを書きつづる。>
太宰治 ”晩年”


さてさて期末テストも終わりまして
結構ビビってた割には成績良好で
ノー欠点でフィニッシュする事が出来ました^^:
それでも内定もらって成績落ちた感は否めないけどなっ!

そんな訳で夏休みになりまして・・・
今日は何も予定を立ててなかったので


溜りに溜まったゲームをしました
モンスターハンター サモンナイトエクステーゼ

溜りに溜まった小説・漫画を読みました
不思議図書館・宣戦布告・ハガレン

溜りに溜まったゴミの掃除をしてました
って言うかそんなに汚れてないけどねw

溜りに溜まった猫のストレス発散
ヨシヨシを小一時間ほど

溜りに溜まったチャリの掃除
ロードレーサーって言う準競技用自転車

そして気づいた事はオレは
”引きこもりじゃなくなったっ!”
って事です(笑)
一日中、家にいるのがメッチャ辛くて
何度かゲーセンや本屋に行こうと支度してました(笑)
よぉ〜するに暇過ぎて死にそうだったTT:::

2006年07月24日(月) 22:06 

2006年07月24日(月) 22時06分
"解答用紙の裏 Is Freedom"

さてさて誕生日を無事迎えまして気づけば大人になってしまいました
何となく中高生の時に好きだった曲を聴いてたら
結局大人になって何が変わって何が変わらなかったんだろう
と色々考えてしまいました^^:
あんまり人様に言えるような過去は持ってないんですが
まあコレからも頑張っていこー!期末はそこそこ頑張ろうー

あ・・・いろんな人から誕生日プレゼントを頂いたんですが
コレは後日まとめて報告したいと思います
祝ってくれた人々にホントにありがとう〜
たとえ何処にいたって皆の存在に感謝してるよ!!

さてさてハルちゃんからバトンが回ってきたんで
それを書きたいと思います、放置しててゴメンにょぉ

履歴書バトン
1:回す人を最初にかいておく(5人)
リンク張ってる人がいないんでココで止めさせてもらいます

2:お名前は?
本名は言えませんが
あだ名はお〜いっちゃん 0013
ヒロ アキ いち君 と色々です^^:

3:おいくつですか?
つい最近20歳になりました
大人年齢は32だそうです^^:

4:ご職業は?
現在 情報処理系の専門学校に在学中です。

5:ご趣味は?
基本的には超多趣味な人間なんで・・・
コレ!って言う趣味は特にございません

6:好きな異性のタイプは?
どれだけ辛くても、けなげに頑張れる子
・・・赤メガネ(笑)

7:特技は?
物事をでっち上げる事(笑)
悪ふざけ、悪乗り。

8:資格、何か持ってますか?
空手初段のブラックベルト、って言っても実感なし^^:

9:悩みが何かありますか?
悩みはありま・・・すん

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は:鯖の塩焼き、グラタン。
嫌いな食べ物は:発酵食品全般、野菜。

11:あなたが愛する人へ一言
どんな事があっても幸せにするよ

12:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
なし
http://yaplog.jp/marlboro0721/index1_0.rdf
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ペンギン
» お久しぶりです (2007年10月14日)
アイコン画像抹茶
» お久しぶりです (2006年08月18日)
アイコン画像ワラビー
» お久しぶりです (2006年08月17日)
アイコン画像ペンギン
» 飲みに行きてぇ!! (2006年07月30日)
アイコン画像ワラビー
» 飲みに行きてぇ!! (2006年07月29日)
アイコン画像ハル
» 末期な状況 (2006年07月21日)
アイコン画像ワラビー
» 末期な状況 (2006年07月12日)
アイコン画像抹茶
» 2006年07月05日(水) 00:11 (2006年07月05日)
アイコン画像ワラビー
» 2006年07月04日(火) 01:13 (2006年07月04日)
アイコン画像抹茶
» 2006年06月23日(金) (2006年06月24日)
プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marlboro0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる