何年ぶり? 

2006年08月13日(日) 17時57分
あぁ久しぶりに風邪引いた。


こないだ親の仕事の都合で公演(?)聞きに行ってきたのですよ。

親の会社が主催してて人数合わせで…。

…誰か行けよな(;`・ェ・´)ノ

誰だったかな…片山虎之助?(漢字間違ってるかも…)っていう人の話を聞きに。

自民党の人だとか元市長とか色々来てたから結構すごい話なんだろうけど、良く分からなかった。

みんなが笑ったりしてるとこで、「何か笑えるとこあった?」…。




次の日くらいだったかな、風邪っぽくなって。

クーラーがきつかったからその所為かなと。

普段家にいるのに花火に連続で行ってたりしたから。

夜になればなるほどフラフラしてきてついに熱まで出てしまって大変だったですよ…。

ほとんど熱なんか出た事ないから死ぬと思った::

2日熱が下がらず…下がったと思えば喉が腫れるし…

体力がなくなってるんやね、多分。

花火。 

2006年08月05日(土) 16時05分
花火行ってきましたーーvv

なんだかんだ行って岡山(旭川)の花火は毎年行ってるんだけど

いつも誰かが誘ってくれる。嬉しいコトです。

今年はもう1つ違う場所にも行ってきました。

少し規模が小さいお祭りだったんだけど、綺麗でしたよ。



旭川以外のトコ初めて見たんだけどやっぱ旭川ってすごいね。

数とか規模が。知らなかった、どこもそうなのだと思ってたから(笑

でも人が多い…ありえない。

毎回人の多さに驚く…んで少し後悔したり;

でもやっぱり綺麗でしたvv

最後もすごかったしvv

最後の終わったと思わせてあげるフェイントには友達びっくり。

毎回やるよねアレ。



今年はね、高校の時に作った浴衣着て行ってきたvv

その浴衣の存在を去年は忘れてた;;

2着作ってたんだけどその1着だけコロっと忘れてた。

確か検定かなんかで作成したんだと思われ(うろ覚え)

生地自体高くて検定に向かなかったコトは覚えてマス(笑

ママさんが発掘してくれたんだけど帯がない…赤の帯はどう頑張っても合わない。

ので1回目は去年の浴衣で、旭川は帯買って自分作の浴衣でvv





旭川はあたしの家で友達と着ることになったんだけど、妹も行くってんで妹にあたしの浴衣を着せてたら、


細い細い…着せてくれた友達が「細すぎて無理。」とまで言わせたあたしの妹…汗




前の合わせがありえないとこまでいってしまうって…どういうこと?




帯が余るって…どういうこと?




この子こんな細かったん??

顔は似てると言われたのにこんなに違うか…;;

顔が友達にそっくりだと言われ、友達が間違って呼び止めたり(笑

そんなに似てるかな。全然違うと思うんだけど…。




帰りにうちのママさんとパパさんとあたしの友達とでご飯食べに行ったんだけど、




映画の感想。 

2006年07月24日(月) 4時36分
最近雨が続いてて所々で大変みたいですね。
ここらはそれほど降ってないので心配ないですが岡山でも死者が出ててびっくりしてます。
雨のひどい所は気を付けてくださいね。
雨が止んだからといって油断しては駄目ですよ。
土砂崩れ本当に突然ですから。


こないだやっとデスノの映画見てきました。
思ったよりも凝縮されててあっと言う間に月とLの本格的な戦いのとこまでいってしまってなんだか「これで原作読んでない人に面白さが伝わってるのかしら。」と思う内容でした。
それにしてもリュークが格好良かったvv
内容よりもほぼそれ目当てで見に行ったようなもんだったんだけど。
Lも原作そのままで、原作の時にはあまり気付かなかったけど実写にするとかなり気持ち悪い人に出来上がってました(笑
でもそれなりに面白かったです。
原作には勝てなかったけど。


最近はTUTAYAでDVDを見漁ってます。
もうTUTAYAの定員に顔覚えられてるんじゃないかと言うくらい。

一番良かったのは「セルラー」って言う洋画なんだけどなんだろあれはサスペンスなのかな。
一つの家族が次々に拉致される所から始まるんだけど、母親が監禁されてる中壊された電話で助けを求めようとして、やっとかかった電話が若い男性の携帯に繋がって、そこから男性がその家族を助けようとする話で、すごいハラハラさせられて面白かったです。
↓ネタバレ注意↓
壊された電話じゃ同じところに繋がらないからと繋ぎっぱなしなんだけど、そのうち男性の携帯が電池切れして充電器を買うために銃で強盗までしてしまったり、車盗んでみたり、道を逆走してみたり。
警察にも行くんだけどどうにも上手いこと話が進まなくてですね。男性がボロボロになりながら何とか助けようとするんだけどあそこまで出来る人いないですよね普通。
最後は撃たれたりもするからね。

あれはもう一回見たいですね。

後は「サマータイムマシーントラベル」っていう邦画があるんだけどこれは面白いですよ。
笑えます。おススメ。
それから「ニライカナイからの手紙」は沖縄の話なんだけど感動的です。

ここからは見てる人が多いと思うけど他の映画の感想―



久しぶりです。 

2006年07月15日(土) 17時38分
見てくださっている方いたらお久しぶりです。
2ヶ月ぶりくらいですかね。
放置状態でサイトの方を見てくださってる方がいたら不思議なくらいなんだけど、復旧のメドなしです。
んーパソコンも復活してあれから壊れず使えてるんだけど、ネットに繋がってない状態になってて。
一時閉鎖してINDEXからリンク外そうかとも思ったりもしたんだけど出来ない。
デスクの方は繋がってるから出来ないこともないんだけどパソからパソへのデーター移すのも面倒だし…。
親が言うにはやれば繋がるそうなんだけどどうもやろうとしない(;Φ△Φ)

その内忘れた頃に再開します。
その時は改装もしようかなと思ってたり。


未だにバイトすらしてません。
こないだ通帳みたら1桁…ありえない・・・。
最近妹が免許を取りに行ってるの加えバイトまでしあがりましてその足に使われてます。
密にスケジュール詰まっててほとんど家で身動きが取れない…。
どっちもチャリで行って欲しいもんだけどこの暑い中はさすがにキツイだろうなぁと。
あたしだったら耐えられない。
親にもしばらくは家にいてとまで言われたらいるしかない。
仮免までいってるから後少し、これで車でも手に入れてくれればバイトが出来る。
好きなことがずっと出来るのはいいけど体が鈍ってしょうがない。

少しずつ日記書いたりしてみようかなと思ったり。
気が向いたら。
掲示板とかその内消えるかもだけど気にせずに。
サイト名とかも変えちゃおうかなとか思ってたりするんだけど、アドとか今のサイト名入っちゃってるけど変え方とかよく分かんないし、どうしようかな…。
なんでもないのにすればよかった。

お金貯めて今度こそパソ買ってソフトも買って色々してみたい。
一人暮らしとかもしてみたいけどお金がないとどうにもできない。
車のローンさえ払えてないし…。

なんとかせねば。
頼むから早く免許を取ってくれ。


スワン。 

2006年04月08日(土) 23時43分
花見2回目行ってきました。
桜の近く歩き出してからクシャミが止まらなくなって帰ってきた今も鼻がムズムズ。
これ花粉症?
でも先日は何ともなかったしな。
なんだろ。そこの桜限定でいけなかったのかしら?そんな馬鹿な。

先日同じとこ行くのも楽しくないので違うとこ行ってきました。
岡山ではメジャーなとこ(笑
今日は満開で綺麗でした。
すごい人でしたけど。

屋台をひたすら往復すること計4回、周り過ぎ。
屋台のおにいさんに「おかえり」とまで言われてしまった(笑
そこでチョコバナナとフランクフルトと林檎飴購入。
あたし今までチョコバナナ食べたことなくて初めて食べたけど食べにくかった(;‐ェ‐)

屋台を見飽きてフラフラしてたらボート乗り場発見vv
乗れるのは知ってたけど乗り場まで行ったことなくて。
なんだかんだで乗ってみようということになって乗ってきました。





これに。スワンです(笑
しかもこれだけ貴重な鶴柄。
3人だと安定の関係で後ろに2人の方がいいと言われたのでジャンケン。
あたしの負けで一人前へ。
とことんジャンケン弱い。
最後におにいさんから「風強いけど戻って来れなくなっても自力で頑張って戻ってきてくださいね。」とエールを頂きました。

張り切って漕ぎ出したんだけど、後ろの2人で十分進めたんであたしはハンドルだけいじって、写真撮ったりと楽してました。
うん、でもここでおにいさんの言葉が現実に(;‐ェ‐)
戻れないのよ!
どうやら行きは追い風だったらしく、当然帰りは向かい風。
漕いでも漕いでも進まない!
ハンドル操作誤ると横になって流されて。
途中2くらい回転してみたり(笑
20分で帰らなきゃいけないのに帰れない!



お掃除。 

2006年04月07日(金) 21時20分
前髪下ろしたら前が見にくくなってきたので
切ったら視界がすごい広がりました(笑


起きてすぐケーキ食べたら応えたな。
昨日食べられなくて食べたかったのよ。
昨日は昨日でドーナツでいっぱいいっぱいで。
しかもその後昼にカレー(笑
腹の中想像したくない組み合わせですよね。

昨日でさらに汚れた車をいい加減洗わないとと思って洗いました。
出て行く時にやる気なくなるくらい汚かったんですよ。

結構細かい傷が沢山付いてて傷つくわ、本当。
剥がれた感じに小さい傷が付いてたけど誰がやったの?
本当凹むから止めて。

近所の方が犬の散歩してらして恥ずかしかった。
ふざけた格好のままチュッパチャップス舐めつつやってたから変なやつと思われてないといんだけど。
よく知ってる人だったからどうも気まずかった…。
小学校の頃の先輩のママさんでね、こんなやつに育ったのかと思われてたりしたらやだな(;‐ェ‐)
その先輩5つくらい上の人だけどすっごい美人さん。
小学校の頃から綺麗だったけど、高校生とかになると芸能人になってもいいくらいに成長してびっくりしましたね。
広末涼子にそっくり(〃∀〃)
しかも岡大行けるくらい頭もいいし。
中学ん時なんか朝あったら笑顔で挨拶とかしてくれて、その笑顔がまたなんともね(笑
あんな人に生まれたかったわ、本当。
今はどうしてるのか。

何はともあれ車が綺麗になって良かった。
明日大きな顔してスタンド行けるわ。

花見。 

2006年04月06日(木) 23時39分
お花見行ってきました。
友達がお弁当作ってくれて天気も良くてお花見日和でした。
桜はもう少しという感じだったけどそれでも綺麗に咲いてました。

のん気にお弁当食べたんですが友達が箸を忘れ手掴み。
幸い箸がなくても食べれるものばかりで助かりました。
スパゲッティなんてなくて良かった。
そんなもの手掴みで食べてたら恥ずかしいったらないわ。





友達と子供。微笑ましい(●´∪`)
もう7ヶ月、早いね。
大きくなるにつれてもう旦那の顔そのもの(笑




浬たんのセクシーポーズ(*`>艸<)



銀魂に続きNANAが始まりましたよ。
まだキャラが少ししか出てなくて他が楽しみですね。
アニメになるとさらに奈々はすごい子ね。
あんな子付いて行けないわw
シンちゃん早く出てくんないかな。
石田さんがどんな感じにしてくれんですかね。

そういえばパラキスもやってたんでみたんですが、パッとしないですね。
絵がなんだかなと思って見てなかったなかったんですが、所々飛びつつ話が進んで行くんですね。
そこ面白いのに飛ばすんだみたいなこと沢山あったぞ。
嵐別人みたいになってるし(笑



今日車停める時結構な泥道走らされたんで車が素敵にドロドロ(;‐ェ‐)
あっちやこっちと走らされました。平日なのに人がというより車が多い。
まだ風が吹くと寒いんで花見行くときは厚着して行った方がいいかと。
寒かった。

銀魂。 

2006年04月04日(火) 22時16分
流れに乗って今週中には花見に行こうかと思ってます。
もう結構咲いてる様なので。

雨がちょこちょこ降ってるみたいなんで桜には頑張って頂きたい(*`・ェ・)
今日も結構降ってたし。
ワンコ外に出したら大変な事に…出した時はそんな降ってなかったんだけど。
ドロドロになって帰って来られた(;-δ-)
しかもやっと入れてくれて嬉しかったのか、怒っていたのか玄関でのた打ち回って玄関もドロドロ
立ってと言っても聞きゃしない。
餌を目の前のお座りは早いんだけど、餌がないと聞いてないふりして逃げるか、最悪後ろ向きに座るんだな。これが。
可愛いんだか憎たらしいんだか。


銀魂がやっと見れてなんだか夢心地な火曜日です。
沖田さんが喋ったヾ(*´∀`)ノ
しかも沖田さん鈴村さんなんだなvv
ズラも相変わらずイイキャラしてるわ。
気になるのはザベスがどんな声なのか。喋ったりしてたと思うのだけど、喋るのかな。

銀魂の濃さにブリーチがサラッと見れたわw

それにしても焼きたてジャパンが終わったのは物足りない様な。
あんな面白いアニメないよ(笑
最初はブリーチのついでに見てたのにいつの間にかはまってしまって。
ピエロが好きでしたね。
最高のキャラですよ(*>∀<)



そろそろHPなんとかしなければと思いつつ4月には無理だな、5月も難しい気がする。
改装もしようかなとも思うんだけど、どうもいい構図がないし、技術もない。
ポワンとイメージはあるんだけど中々物にならない。
といいつつ全然いじってないけど。

プチ同窓会。 

2006年03月29日(水) 23時03分
気付けば3月も終わりなんですね。

なんだか3月は早かったな。

特に何もしてないはずなんだけどな。


なにか色々な偶然が重なって小・中と仲良かった子と会うことになって昔話で盛り上がってきました。
一人の子がいつの間にか東京に進学してたりとかなりの衝撃を受けました。
学校の休みにこっちに帰ってきてて、そこで思い出したように友達にメールした所へ、その友達にあたしがこれまた偶然にメールしてあれよあれよと言う間(次の日)に遊ぶことになって。
みんな暇でいろんな偶然が少し怖い様な気さえありましたね。

東京に行ってる子なんか3,4年ぶりで、まさか東京に行ってるとは…。
そんな感じの子ではなかったんだけど、みんな思い切りがあっていいね(笑
しかもコンピューターの接続とかなんとかの学校行ってるって、そんな機械が好きとかの話は聞いたことはなかったんだけどな。
英語が得意だったはずなんだけどな、おかしいな。
人生色々ですね。


ドア開けたら笑顔でなく「うわっ」と言われ…変な再開(笑
彼女曰くバンドでもやってるのかと思ったらしいですよ、あたしが。
どこをどう見てそう思ったのやら…。
服装とかもあったらしいですが髪の色に反応したらしいです。
そんなキンキンでもないのに、何故バンドなのか(笑

地元じゃ遊ぶ様な所もなく、まったり話したいと意見の一致で某ジョ○フルへ。
2時間、3時間近く喋りまくってきました。
久しぶりのくせして好きなことが似たり寄ったりで、やっぱ友達だわ、うん。
その子もなにやら声優さんとか好きらしくて、仲間がいました。
その子の友達もらしくて、会いたくてたまらないですよ。w
でも東京で就職もするらしく、なんだか淋しいですね。



昼から焼肉v 

2006年03月18日(土) 22時36分
倖田さんのベスト買っちゃいました(*>∀<)

可愛い*

少しドラマちっくになってて素敵だしv

あゆとか中島さんとかのも欲しいんだけどな、お金ないからね…。


後、NANAのDVDも買っちゃったvv

あぁ高かった(;‐ェ‐)

でも買って満足(笑

見ようと思い切らないと中々ね。




久しぶりに外出て友達と戯れてきましたヾ(●´∀`)人(´∀`●)ノキャッキャッ

自分から誘うのも中々面倒でさ(嫌なヤツw)

したら誘ってくださったんでフラフラとデェトしてきましたv

お決まりの雨でしたが。

どうしてこうあたしが出ると雨が降るかね…。






昼から焼肉食べてきました。

前にも行ったことあるとこだったんだけど雰囲気が素敵になってました(*´ェ`)ノノ

定食をいつも食べるんだけど今までになかったプリンまで付いてきてvv

思いのほか大きいプリンに手こずりましたが(;‐ェ‐)

それならそれなりに空けといたのに、ねぇ?(笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ別
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marlboro03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる