お世話になりました。 

2008年08月20日(水) 0時04分
こそこそ悩んできた、
ブログ引越し計画。


なんとかカタチになった(…と思う)ので、ヤプログさんからサヨナラします。


リンクを貼らせていただいてた方は、個人的お気に入りとして引き続き貼らせていただきました。

私のブログに関しては、
変更していただいても
消去していただいても
どちらでも構いません。お任せしますー★

よって、ここには新URLは載せません。
移転した直後は、凝っていろいろやるけど(今がまさにそう。笑)基本的に更新頻度が少ないです……

それでも覗いちゃうゾ★(…)っていう優しい方は、コメント、拍手、mixiやらなんやらから御一報ください。

直メ、mixiのメッセ、お宅のブログに訪問!など、どこへでも出張します!(←なんだかんだで節操なし)


お付き合い、ありがとうございましたー!

そういえば 

2008年07月28日(月) 23時02分
先日、商工祭に行ったんですけどね。

一本100円のアメリカンドックを、2本買ったわけです。
500円、出したわけです。

700円、返ってきました。(笑)


なんてこと!


ダメ人間なわたくし、そのまま帰ってきてしまいました。

なんてこと!!


よい子のみんなは、マネしないでね★(なんじゃそら)

ゴロゴロどん 

2008年07月28日(月) 0時46分
土曜日の夜、日曜日の午後と
雷と雨がすごかったです。
一時的だったから、余計そう思うんですかねぇ。雷は苦手なので、勘弁していただきたいのですが。


でも、しっかりROOKIESは見ました★青春やあ。。
続編と映画化なんて、すごいっ。
相棒の新シリーズも始まるし、生きてればいいことあるもんだなあ!(←頭おかしい。笑)

あと、アレも見ましたよ。
ゴスペラーズ。


星屑の街を歌いながらゲームやってたら、突然、隠しボスに遭遇。
全滅しました。

ちょっと歌詩を間違えただけじゃん…(未だにアカペラ街バージョンと間違える人)

しかし、きたーまさんの手が素敵だった…。何故か彼のくぎづけになってしまった30分でした。

んむむ… 

2008年07月23日(水) 18時43分
暑すぎる…
だからといって、冷房ガンガンは苦手なわけです。

どうして、子どもは暑くても元気なのだろう…



あ、今日、フッフーン♪へ買い物へ行ったのですが。
帰りがけに、小学生くらいの少年とすれ違ったのですよ。そしたら、その少年がチビを見て

超かわいいんだけど!

と呟いておりました。
いや、キミが超かわい(ヤメロ)

危うく、危険人物になるところでした(笑)
いかんいかん。

打ち上げ花火 

2008年07月22日(火) 23時28分
今日は、地元のお祭りでした!明日もお祭り。
花火があがって、夜店が出て。唯一の大きいお祭り、かな。神輿まくりとか、微妙に有名…かも?(よく知らない)


私は行ってないけれども(笑)


彼が、帰りがけに車内から花火を見たそうです。
地元にいるときは、しょぼいと思っていたけど…ちょっと羨ましく思いましたね〜。

年齢を重ねたぶん、そう思うのか?!それとも、ただ単に病んでるせいか?!(爆)


いいんです、
今日は思いがけない場所で高校時代の友人に再会できたから。

忙しそうだったので、そんなに話はできなかったけど。。
ほんと不意打ちだったから少しでも話せて嬉しかったのです♪

また会えるといいな。

ペペロンチーノ 

2008年07月14日(月) 22時29分
↑ふと頭に浮かんだので、タイトルにしてみました。
深い意味はありません。まったく。


それはそうと、
鼻がつらいです。
風邪です。
チビのを、しっかりちゃっかりいただいたようです。
ぬかりなし!(違)



ああもう
できることなら、寝込んでしまいたい
今すぐにでも、ここから消えちゃいたい

なあんて、ね。

言うだけならタダですよ。
早く寝ますよ。

ええぇ 

2008年07月07日(月) 17時48分
一度だけ。

たった一度だけ、経験があっただけなのに。


なぜ、この歳になって
年齢確認をされねばならんのだー!


びっくりだよ。
笑い事だよ。
それより

ど ん 引 き だ よ 。


滅多に行かないコンビニだったせいか、
一人だったせいか…
理由は、定かではありません。


もう、あのコンビニは行かない(笑)

猫の国に行きたい 

2008年07月04日(金) 21時48分
本気でそう思うあたり、相当、現実逃避したいようだ。

だって、あんな美声で喋るにゃんこがいるなら行ってみたいとも思うだろうよ。
あれ、私だけ?



でも、
あの色…ルーン王子?だっけ。の毛の色の感じを見ると、あいつを思い出すな。

妙に人なつこくて、警戒心ゼロだったあいつ。
人の家の猫なのに、住み着いてさ。

今月は、あいつの命日。
たまに、ふと思い出したりして。

猫の国に、いるのかな。
どうか、大好きだったキミが幸せでありますように。

なんとかならんか… 

2008年06月25日(水) 21時58分
頭痛を解消、もしくは軽減する方法はないものでしょうか…


ここ数日、夕方になると頭痛さんがきます。
迷惑ですね。

原因も、よくわからないので、ほんとに困ります。
痛いのは、きらいです。



うぬぬぬ……(耐えてるらしい。笑)

止まった 

2008年06月23日(月) 12時05分
携帯が止まりました…!


初めてだったので、またチビが何かやらかしたのかとか、ついに壊れた?!とか思ったのですが。


ただ単に、未払いだったという…(笑)


彼の仕事の都合上、携帯を止めておくわけにもいかないし、
私の連絡手段もコレだけなので、
今はもう復活済み。



いやもう、ほんと、びっくりしました…(自分が悪いんだけど)