新年

January 01 [Wed], 2014, 2:35
明けました!!!
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

今年はどんな一年になるかなーー
しゅーかつにしゅーかつにしゅーかつ??
いやあああああorz
課題もまだ手につけてない始末うううううやばああああ
頑張れることは精一杯頑張りたいな><!

努力!!

2014年の目標!!
一日一日大切に過ごすぞ!!

いい一年になりますようにv

2013年終わっちゃうー!

December 31 [Tue], 2013, 23:18
全然書いていなかったああ
ダメだこういうの続かん!!笑

2013年も残りわずか・・・!!
今年何したかなーーー

専門入って勉強して大好きな友達いっぱい出来ていっぱい遊んで
イベントお手伝いして学校のお手伝いして勉強して実習いっぱいやって
ミュージカル行ったり舞台行ったり武道館ライブ行ったり
家族が欠けたり悩んだり妄想したりアニメ見たり
NARUTOが好きすぎて寿命伸びたりへいちょに寿命もらったり
いつものように峰倉先生に勇気をもらって最遊記に寿命もらって
なんとか一年・・・・・・

あっという間に終わっちゃったああ
やれることやりまくって頑張った!そんな一年だった気がする!
今年一年を漢字一文字で表すとって、、さっき考えてたんだけど
いいの思いつかなくて諦めた笑

先生、友達、フォロワーの皆さん今年一年お世話になりました!!
こんな変態でどうしようもないヤツと仲良くしてくれて有難うございます!
2014年もどうか、どうかよろしくお願いいたします!!

2013年も残り30分をきったああ
早すぎるうううう
時間って経つのが早すぎるよおおおお
恐いよおおおおお
まだやりたいこといっっっぱいあるのにいいい

では、残りの2013年を思う存分生きてくる!!

まとめて

October 23 [Wed], 2013, 0:04
気軽に携帯から書けるようにしようと思ってたんだけど
パスが分からなくてなかなか出来なかったw
それと画像の貼り付けがよく分からなかったから結局PCからww

最近の戦利品あげていきまーす(*^^*)


まずは、コースターコンプしましたー!!!
わっふー↑テンション上がる↑↑


左:チビ悟空(いちごシロップ+ホワイトウォーター+さくらんぼ)
右:天蓬元帥(氷カフェ(抹茶)プラスマイナス牛乳+ホイップ+抹茶ソース)


玄奘三蔵(巨峰シロップ+ジンジャエール+ベリー)

飲み物としては天蓬元帥の「氷カフェ(抹茶)プラスマイナス牛乳+ホイップ+抹茶ソース」が個人的には好きだなぁ♪
8種のうち一番甘そうに見えて一番甘さ控えめだった(^-^)美味しかった!!




9分の1の確率で燭ちゃんきたあああああ!!!!!笑
やばあああああああああvv
超かっこいい/////

そしてまだまだまだ楽しみはあるのだ!
予約した最遊記2014年カレンダーと
予約した最遊記シーツセットと
予約した「Dice&Guns」のDVD
AGFには行けないけどゼロサムで通販販売される最遊記商品もろもろ
いつ発売するか分からないけどまもの「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 〜TRAVELING!〜」のDVD

楽しみありすぎてもたないかもしれないけど頑張る。

『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 〜BEGINNING!〜』

October 05 [Sat], 2013, 13:44

昨日、4日は宮野真守さんの武道館ライブへ行ってきました!!


まものライブどころか、まも自身に今まで会ったことがなかったから
もう楽しみ過ぎてちょっとビビってたwww

取り敢えず初ライブということで、出来る限りの勉強はしたよね笑
まず曲を色々知っておかないとダメだし、歌詞なども少し・・
ペンライトの色とか振り方振り付け・・・ 出来ることはやっていざ当日・・・!!

学校が終わって直行(*・ω・)ノ
17時会場の18時開演。武道館に17時半ぐらいに到着!
残念ながらパンフレットは売り切れ><
さすがまも・・・!

そして18時になり開演(≧ω≦)

1.Identity
2.WONDER LOVE -remix-
3.Kiss×Kiss
4.オルフェ
5.辻の華
6.Calling
7.愛の詩〜Ulyssesの宴〜
8.FOREVER LULLABY
9.passage
10.THANK YOU (reprise)
11.Legend of Galaxy 〜銀河の覇者
12.ULTRA FLY
13.スーパーノヴァ
14.GOLDEN NIGHT -futuremix-
15.UNSTOPPABLE
16.カノン
17.未来
【ENCORE】
18.Not Alone
19.Discovery
【W ENCORE】
20.J☆S

「Identity」から始まりまもがステージ下から登場///
やっぱり「和」ないい曲(・´ω`・)
「Kiss×Kiss」ではみんなペンライトがピンクになり
まもが色んなトコにキス飛ばしてくれるからキュンキュンした///ww
「オルフェ」で一斉にペンライトが緑に*
「辻の華」はタイトルからして「和」っぽいから
ペンライト赤かと思ったらみんな一斉に青に変えたから焦ったwww
そしてなんと言っても「愛の詩〜Ulyssesの宴〜」!!
エロすぎる!!!!きゃーしか言えなかった!笑
DVD楽しみ><//!!
「passage」はまもが作詞の曲。
静かな空間にまもの書いた歌が響くあの感じ・・
心地良かったし、聞きながら色んなこと思った曲だった(′ω`)
「Legend of Galaxy 〜銀河の覇者」ではまさかのスペシャルゲスト!
ウルトラマンと高見沢俊彦さん・・・!!!
高見沢さん、まだ自分が小学生とか幼い頃からかっこよくて好きだった人♡
出てきた瞬間は本当にびっくりした!!笑
そのまま高見沢さんのギターで「ULTRA FLY」(≧∀≦)♡
ギターめっちゃかっこよかった///
そしてそして大好きな「GOLDEN NIGHT」ではあのカッコよすぎるイントロ///
やばかったあ♡(′∀`)
さびの振り付けも好きだけど、イントロの曲とダンスはやばい///
アンコールでは「Discovery」を。この曲はデビュー曲で未来を歌った歌。
デビュー曲をこういう形で聴くことが出来て、なんか「時」ってすごいなぁって思った!
最後の最後は「J☆S」!
最後まもと一緒に武道館一つになって歌えてよかったなぁ(´∀`)


パンフレットが買えなかった分、生写真と買うつもりではなかったカレンダーを買った(^ω^*)


武道館ライブ素晴らしいライブになるのは分かっていたけど
それよりも遥かに楽しくて熱いライブで、
宮野真守という人はすごいなあと改めて思った!!
あんな素敵なライブに出来たのはまもとチームマモだったからだと思う!!
みなさんありがとう!!
一生忘れない思い出になったよ><*!!
まも大好きだあ!!!


最遊記×カラ鉄

September 06 [Fri], 2013, 12:14
4日、最遊記のコラボルームに行ってきました!

池袋に着いたのが16時だったんだけど、そっから30分道に迷いやっと到着!





一時間だけ普通の部屋でカラオケを楽しんだあとコラボルームへ移動*
ドリンクは普通の部屋でも注文出来るんだね^^

左:金蟬童子(白桃おろし+ホワイトウォーター+ミント)
右:孫悟空(グレーップフルーツシロップ+オレンジジュース+オレンジ)

そして最遊記ルームへ・・・
入った瞬間叫んだ(笑

やばいでしょコレ///


天井にまで




そして机までもが最遊記///
素敵・・・!!
素敵すぎる・・・!!!


なんとこんなものまで・・!!
しっかり書いてきた(^ω^)
最遊記と峰倉先生のことを思ってる人が、
こんなにいっぱいいることを改めて知って心があったかくなった(・´ω`・)

ここでもコラボドリンクを!

左:猪八戒(メロンシロップ+CCレモン+ライム)
右:捲簾大将(アイスコーヒー+ホイップ+ベリーソース+ミント)


沙悟浄(カシスシロップ+ソーダ水)

コースターも素敵で後ろのコメントもおもしろかった(´∀`)
中でもお気に入りなコメントは、悟浄のコメントw
コースターはまとめて後ほど貼ります^^
11月までやってるということで、制覇しますよ!

ほんとにほんとに、幸せな空間だった(*´∀`)
最遊記だらけの部屋で過ごせたことももちろんだし
同じく最遊記を愛してる人たちと、近い距離にいる気分になれたし
もっともっと最遊記熱が熱くなった・・・!!!

峰倉先生こんな素敵な作品を有難う><。
これからもずっと、追っかけて行きます!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノワール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
管理人のノワールです♪
かなりの気まぐれ更新です
よろしくです(・ω・*)

●アニメ
最遊記♡
D・N・ANGEL
ヘタリア
Pandora Hearts
薄桜鬼
裏僕
ぬらりひょんの孫
あの花
世界一初恋
うたプリ
君と僕。
進撃の巨人
Free!  etc...

●声優(敬称略)
石田彰♡
関俊彦
平田広明
保志総一朗
下野紘
神谷浩史
諏訪部順一
斎賀みつき  etc...

●俳優(敬称略)
山本耕史

●犬
ダルメシアン♡
●猫
ロシアンブルー♡
でも猫派♡

●ペット
犬(マルチーズ)1
蛇(コーンスネーク)3
  (ボールパイソン)1
 (チモールパイソン)1
蜘蛛(タランチュラ)4


最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
TweetsWind