-->
卒業式 / 2008年06月15日(日)

無事みれいの卒業式に参加できました。
社長にまで心配されてたので申し訳なかったです。

沖縄からアキバに戻ってきたのが18時過ぎ。
田川の良くわかんない入場方法のおかげで
早い段階で店の中に入ることができ、
うまい具合に最前列で見ることが出来た。

店に到着したときに常連(名前知らない)の人から
色紙を渡されたので空いている真ん中辺りに書いた。
本来ならウチらがやるべき事だったんだけど。

卒業式の内容はとりあえず省略。
どうせ公式に載るだろうし。

店を出たときにグル君から
彼がジャンケン大会でGETしたオリカク表を頂きました。
一番最後に店を出たので
わざわざ渡すために待ってるとは思わなかった・・・・
グル君、ありがとう。

実はゴールドGETしたときに景品貰ってなかったので
卒業式終了後に確認したら即席で作ったやつを貰った。
つまりこれがみれいのぴなメイドとしての最後のサインになるのかな。

みれいとは結局個人的に会話することが出来なかった。
沖縄で買ったプレゼントはRINNEを通して渡した。
プレゼントは出発直前まで迷ってたんだけど
なんとかみれいに相応しいものを見つけることができた。
気に入ってくれると良いけどな。
 
   
Posted at 23:47 / ぴなふぉあ / この記事のURL
コメント(2)
天からの贈り物 / 2008年06月12日(木)

とりあえず何とかGETできたよ。

明日の晩から社員旅行で沖縄。
日曜の夕方戻りなのだが
無事にみれいの卒業式に出られるか心配だな。
本人とは一応約束してるけど・・・・・・・
 
   
Posted at 10:02 / ぴなふぉあ / この記事のURL
コメント(0)
無事です / 2008年06月09日(月)
とりあえず昨日の状況を。

朝ぴな1号店、サソリさんと相席。
いろいろあって12時半ごろ退店。
1号店の前でサソリさんと10分ぐらい駄弁った後別れて書泉で時間つぶし。
サソリさんと一緒に退店後すぐ2号店へ移動してたら
事件に巻き込まれていたかもしれない。

13時ごろ再度1号店前に並ぶ。
じょ〜ぢさんから電話があり、事件があったことを知る。
14時45分ごろ1号店内へ。
店内にいるときに自宅から生存確認の電話。
16時15分ごろ退店し、身の危険を感じたのでそのまま帰宅。

家に帰って事件についての詳細を知る。
ほぼ毎日利用している道なのでかなりショックだった。

サソリさんは別れた後現場を見たそうだ。
あと、実は会社の上司がその時間ソフマップで買い物してたことも判明。

 
   
Posted at 14:48 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
六本木ライブ / 2008年04月29日(火)


朝ぴな1号店でじょ〜ぢさんから
うにゅたぁTシャツを受け取ってライブに臨みました。
1号店でみれいにTシャツを強奪されそうになったのはwwwww

日曜だったので代表やいづみ君も来てた。
ぴなメイドのmariも客として来てた。

ぴなメイドのとき最前列真ん中を確保出来た。
この辺りだけ鉄柵が低かったので
背面ケチャがやりやすかった。

ヲタ芸部は俺1人だけだったが
今回はぴな客も多かったしノリも良かったのでうまくいった。
マダムも参戦してたしwww
ケチャで代表が俺のところに飛び込んできたのは(爆)

ライブ後の物販でチェキ購入。
スペシャルなレアをGETしてたり(爆)
つか危ね〜よあれはwwwww

Chul(ryの連れて来た客、要注意だな。
ただ単にバカ騒ぎしたいだけじゃないの?
 
   
Posted at 23:55 / ぴなふぉあ / この記事のURL
コメント(0)
o-east / 2008年04月25日(金)
定時に会社を出て渋谷でぴなライブ。
会場で狛犬さんに久しぶりに会った。

客層が殆どコール系(orオドリスト)だったので
ヲタ芸に関しては殆ど反応なし・・・・・・
アウェイの状況の中ヲタ芸で頑張りますた。

ライブは良かった・・・・・・・

「ちょっとまったあ!」が無ければw

竜●士、相変わらずKY。

今回は5人だったのでうにゅたぁTシャツは使用せず。
つかまだじょ〜ぢさんから受け取ってなかったのよw
まあ、受け取っていても元から使わない予定だったし。
5人のときのヤツは考え中。
 
   
Posted at 23:57 / ぴなふぉあ / この記事のURL
コメント(0)
ぴなライブ / 2008年04月06日(日)
16時半ごろじょ〜ぢさんと合流しそのまま渋谷へ。
(ぴな前でヲタ芸はやってませんw)

ぴなメイドは5番目。
1.いちについて!
2.うるとらハッピー2008
3.PureLoveぴなふぉあ2008

ぴなメイドのときに最前列でヲタ芸w
サンダースネークは最初の2回はOKだったが
最後の1回は失敗・・・・・つかケチャの方が良いのかも(検討課題)

ぴなメイドの後は後ろの方で適当にヲタ芸ww
つか、いろいろな技を試してました。

あと、他の出演者が歌った曲で
「じゃあね」と「トランスフォーマー」にはウケタwww
・・・・・・歌ってる本人生まれてね〜だろwwww

でこのライブでTシャツ初公開wwwwwww
完成品ではないためライブ後に回収。


うにゅたぁ〜用なので他のメンバーのヤツも考えてます。
 
   
Posted at 23:46 / ぴなふぉあ / この記事のURL
コメント(0)
3/3ライブ / 2008年03月03日(月)

半休とって一旦家に帰り、
ぴなの前の公園でじょ〜ぢさん、みなきちさんと合流して
サンダースネークの合わせを少しやり川崎へ。

チケットの整理番号については
2種類あったので同時入場ということに。

出演者が多かったので一部を除いて1曲のみという構成。
(うちやえゆか、伊藤芽衣、ひめめが数曲)
ということでぴなは新曲ではなくテーマ曲ですた。
当然サンダースネークは封印。
その代わりゆころのときに練習としてやりましたが。

途中の借り物ゲームでえりかとみやはが桜餅で・・・・・・・(ry
メトロちゃんは客席まで降りてきてフルボッコw

うちやえゆかってどんな人かと思ったら
プリキュア3作目の主題歌歌ってる人だったのね。
あと生でアート引越センターの歌も聞けたw

トリのひめめのときにやっぱりアイツが降臨w
俺の隣でしっかりとヲタ芸打ってますたw
しかも出演者なのにスタッフに
不審者として目を付けられ注意されまくり(爆)

この辺は白珠ちゃんに
「田川まゆみとぴなふぉあヲタ芸軍団」
と突っ込みいれてほしかった(爆)

ライブ終了後、新曲のサイン入りCDを購入。
あと、えりかの太もも生写真に釣られて姫騎士のCDも(ぇ)
途中から来たえべにゃ含めて4人で会場から離脱。
 
   
Posted at 23:38 / ぴなふぉあ / この記事のURL
コメント(0)
一連の騒動について苦言 / 2008年02月28日(木)
当事者K君と某所にKくんの日記を晒した人、
それと周りの関係者へ一言。

お前らいい加減にしろよ!



まず、K君。
君の日記がそもそもの原因なんだよ。
してしまったことの自覚をしっかり持てよ。
それと周りに甘えすぎてないか?
擁護の後の君の日記はあまりにもひどすぎる。
頭を冷やせ!

次に周りの関係者達。
原因はK君にあるのだから
これ以上のK君の擁護は禁止!

某氏を糾弾しようとしてる人達。
早まらないでお互いに会って話し合って解決してください。
くれぐれも某所に書き込まないように。

疑われてる某氏へ。
無実だと言うのなら我々の前に出て
しっかり身の潔白を証明してください。

最後にK君の日記を晒した人。
いくら痛いからって直接注意すれば良かったんじゃないの?
あなたのやった事はK君と一緒だよ。
つか、

言い訳聞いてやるから
俺の前に出て来い!


ライブでみんなと盛り上がろうと思ってたのに
くだらない騒動起こしやがって・・・・・・マジムカつくわ。
 
   
Posted at 10:10 / ぴなふぉあ / この記事のURL
コメント(2)
とりあえず書いてみる / 2008年01月21日(月)
もうかーなーりー放置気味・・・・・・・・

つか先月9日から愛知出張中なんだよ。
昨日、一昨日一時帰省したけどね。
1ヵ月半ぶりにぴなに行った。
みれい、タソに会えてよかった。
しかしCMが1月いっぱいで閉店するのはとても残念。

とりあえず2月初めに戻る予定。
そしたらまたぴなに通い始めるだろうし
収入もあるので新マシンも買うつもり。

愛知滞在中にしたこと。
 ・中山道歩き旅→三留野まで到達
 ・伊勢神宮行った・・・・・・・先々週w
 ・清洲城、犬山城に行ってみた
 ・名古屋のメイド喫茶M's-Melodyに行ってみた
 ・喫茶マウンテンで甘口いちごスパを食ってみた(爆)
 
   
Posted at 23:38 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
近況 / 2007年11月12日(月)
7月以降いろいろあって殆ど放置状態。
家のPCも壊れたからね、もうしばらくこの状態だろうと思う。
会社じゃあまり書いてる暇ないし・・・・・


○ぴなとかアキバとか
 ぴなはいつものようにほぼ毎日行ってる。
 それに比べてCMはあまり行ってない。
 むしろJAMの方が行ってるかも(くいなちゃん居る日だけだけどw)
 霧天はもう行かないつもり。

○ブートキャンプ
 8月上旬頃から始めた。
 一通りやった後現在は腹筋トレーニングのみ続けてる。

○中山道歩き旅
 8月下旬ごろから。
 ぴな行かない日が時たまあるのはコレのせい。
 現在は沓掛宿(中軽井沢)まで制覇。
 今週末、3日間実行予定。
 (というわけでぴなの文化祭イベントは×)

 
   
Posted at 12:16 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Marky@管理人
卒業式 (2008年06月19日)
アイコン画像グル
卒業式 (2008年06月18日)
アイコン画像O-KAMI3
無事です (2008年06月12日)
アイコン画像グル
無事です (2008年06月10日)
アイコン画像Marky@管理人
一連の騒動について苦言 (2008年03月11日)
アイコン画像グル
一連の騒動について苦言 (2008年03月10日)
アイコン画像狛犬
ぴな4周年 (2007年10月02日)
アイコン画像名前無し
某氏のコメントの件 (2007年07月20日)
アイコン画像風。
某氏のコメントの件 (2007年07月18日)
アイコン画像名前無し
某氏のコメントの件 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.