デザインフェスタ行って来ました。 

May 21 [Sun], 2006, 11:12
昨日、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに行って来ました。
気になったことは、写真やカエルをモチーフにした作品が増えたこと。
あとは、和物のリメイクが増えて、生地は一点ものでも作品にダブりがあり、飽きを感じてしまった。
デザインフェスタとは別に、手作りフェスタなんかもあったらいいなと思いましたが、いろんなものを見て感じて充実した一日でした。

雨続き・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 21:00
今週は、よく雨降りますねぇ。今年は、どこの紫陽花を見に行こうかな。週末は、デザインフェスタに行ってみようっと!

運転しづらかったなぁ。 

May 17 [Wed], 2006, 20:00
事務所の車が車検で、代車(ファンカーゴ)を今日運転したけど、サイドブレーキがクラッチの辺りにペダルがあって左足の置き場が安定せず邪魔で、AT車だからギアなんかP、R、Dしか使わないのに、ハンドル横にくっついてて、車庫入れの時、ガクガク、ギアチェンジして面倒くさかったなぁ。

Fヨコじゃんのプレゼント、到着! 

May 16 [Tue], 2006, 18:34

プレゼントに応募したら当たっちゃいました。
エフヨコのロゴが変わったようです。

巻選手、選出されました! 

May 15 [Mon], 2006, 18:31
マッキー、チャチャ、チャ、ウッー!ってな感じ。
たくさんの敵をかき回して、誰かがゴールしてくれれば。
MFに、松井選手も入れてほしかったなぁ。
ワールドカップまでが待ち遠しい。

ようやく・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 17:07
マルクトプラッツのホームページをリニューアルしました。
昨日のキリンカップ、立ち飲み屋で飲みながら応援してましたが、ドローでいまいち盛り上がりにかけてたなぁ。そういや、明日ワールドカップの日本代表が発表ですね。巻選手は選出されるのかな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» デザインフェスタ行って来ました。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» デザインフェスタ行って来ました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» デザインフェスタ行って来ました。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» デザインフェスタ行って来ました。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» デザインフェスタ行って来ました。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» デザインフェスタ行って来ました。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» デザインフェスタ行って来ました。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» デザインフェスタ行って来ました。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:markt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる