すっかり忘れてた。 

November 12 [Thu], 2009, 11:31
そういえば、ヤプログ!ってやっていたんだよなぁ。
一番最初に始めた blog だった機がする。

自分が客先常駐していたときに更新してたのが最後かなぁ。。。

ま、mixiはじめ、いろいろとやっているから、ここを更新することは殆ど無いだろうけどさ。
書くとしたら愚痴かな???


N○○のBさん、資料さっさと送れよ!!!
会社内に好きな子いるけど、タバコ吸うしなぁ。
とかwww

自分にむかつく。。。 

December 17 [Mon], 2007, 23:16
元々自己中なところがあることは自覚してた。
しかも、仲間外れ(相手が意識してなくても)にされるのが大嫌い。
そのくせ、自分から輪の中に入っていくということも恥ずかしくてできないのだ。

めんどうな性格だよ。

そして、仲間外れにされると拗ねて『いいんだ、自分はひとりでも・・・』と勝手に孤高の人を演じてる。

めんどくさいねー


最近だと、友達と思っている人が会社を退職することがわかった。
人事からの通達で。。。
友達だったら、せめて事前に一言くらいあってもいいんじゃないのかなぁ〜。
人事からの連絡後も本人からは何も連絡なし。
こっちから「いままでありがとう。これからも遊びましょ」ってメールしてもレス無し。

何か嫌われることでもしたのかなぁ〜。。。臆病なので聞けない・・・

ま、仕事も忙しいし、テンパってるのかな〜って勝手な自己解決して、少し休んだら
また飲みにでも行ければいいなぁ〜。なんて思ってた。

そして今日、会社の先輩との雑談で、旦那さんが転勤で遠隔地に行くから会社を辞めるんだってことを知らされた。。。
会社辞めてからは、滅多に会えないんじゃん。
しかも、何で先輩には話をして、私からのメールにはノーレスなの???

なんか、友達と思ってた自分が淋しくなってきた。
友達♪って思ってたのは、自分勝手な思い込みなのかなぁ〜。

自分以外の飲み仲間はみんなそのことを知っているのかなぁ。
自分だけ知らなかった可能性があるから、怖くて聞けないよ。
淋しいなぁ。
そして、その気持ちが今日の仕事内容にも影響しちゃった感じ。
今日の仕事は自分的には0点だよ。

何かしても空回り。上司には迷惑をかける。メールの文面も思いつかない。
最悪。。。

あぁ〜あ、もうちょっと精神的に強くなりたい。
本音の愚痴を言える友達が欲しい。
さみしい奴だよ。。。自己嫌悪中。

お賽銭 

January 09 [Tue], 2007, 22:40
あけましておめでとうございます。

今年は1月4日に浅草寺に初もうでにいきました。
昨年は3日に行ってお賽銭箱にたどり着くまで1時間待ち(><)という結果だったので、ことしはずらしてみたところ、所要時間0分。
1日の違いで、こうも違うのかーってびっくりしました。

やっぱり日本人は三が日にお参りに行くのが好きなんですね。


あ、そうそう!皆さんお賽銭っていくらにしてますか?
わたしはいつも 15円 ・・・ 十分御縁がありますように ってことで。
そのおかげか?仕事の縁 友達の縁 などは毎年良縁に恵まれていると思ってます。
(なぜか、恋愛対象となる女性との縁 だけはいまいちなんですけどね。


今日のNEWSで、若手で注目株の女優さんである、北川景子さんの成人式&記者会見?の話題が出てて、お賽銭を投げたら賽銭箱を通り越してしまった(笑)との記事がありました。
この記事を読んで、いくら投げたか判っちゃいそう。と思い、ふと皆はどうなんだろう???と思ったのだ。

しかし、豊川稲荷さん!賽銭箱の周りを網?とかで囲っていないのかな?浅草寺はあったように思うんだけどなぁ。。

Nudy SANDAL 

August 24 [Thu], 2006, 0:29
http://www.styl-ism.com/cart/
※業者の回し者ではありません(笑

流石にまだ街中では見ませんが・・・流行っているのか?

でも、これなら靴づれしないんじゃないかなぁ。
走ったりしたら剥がれちゃうのかね。

売らない 

May 21 [Sun], 2006, 2:08
http://white-love.jp/13.htm
こんなのやってみましたー

デトックス。 

May 18 [Thu], 2006, 1:27
今日は仕事帰りに渋谷のフィットネスクラブに体験レッスンをしに行きました!
Total2時間だったけど、久しぶりに身体を動かしたよ。(息が上がりまくりだけど・・・)
バイクとかしてて足を吊りそうになったし(笑

でも良い汗かけましたーー
しかーも、行ったクラブには岩盤浴もあるのだ。ここで疲れを癒しつつデトックス!
終電になったんで今家に着いたんだけど、良いAfter5でしたー

イトクボ最高 

April 17 [Mon], 2006, 23:10
>ゥインクなんてできるかぃッッッッッッッッッキモ━━(゜Д゜;)━━!!
そうかい?
十分かわいいんだけど・・・(@゚_゚@)ポッ

でも、なんでタイトルが石油王なのさ?

龍玉 最高 

April 06 [Thu], 2006, 1:12
> ドラゴンボールの話が全くわからない彩華です(^ω^)(^ω^)
えぇ=!
折角手に持っているのですから、読みましょうよー
しょこたんなら全巻持ってますよ。

あと、なんでセーラームーンのコスプレをしてて、急にドラゴンボールになっちゃったの??

ま、かわいいのでOKなんだけど。

食べた感想。。。 

March 31 [Fri], 2006, 19:42
シェフのこだわりが感じられる 『俺のハンバーグ』 

さて味は????

クリームコロッケ(?)をベーコンで巻いたものを、ハンバーグの中に入れている。
アイデアは判るが、味としては特においしい!って印象はなかったなぁ〜
なんかもうちょっと期待したのになぁ。
店内は若い女性を中心とした客層なのが、納得してしまいました。
だって、本当においしい味のハンバーグだったら、もう少し男性が居ても
おかしくない。って感じがあるので。。。

和風だ 

March 31 [Fri], 2006, 13:49
こだわりのハンバーグは店内の雰囲気とは異なり 和風 だったぁ〜

あ、和風といっても和風ハンバーグではなく、ソースはデミグラでしたよ。
でも、御飯と味噌汁がついて、箸で食べるのだ!
ハンバーグの付け合せに、牛蒡があるのも”和風”テイストを感じさせますねぇ。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像イトクボのファン
» 龍玉 最高 (2006年04月06日)
アイコン画像mari
» 勘ちゃん、かわいいね。 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marks2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる