こんばんわぁ〜奠奠 

2008年10月23日(木) 20時37分
今日はあまり更新できなかったぉ

おじょーは今夜もたくさん食べて時半に眠りました

今夜のメニューは、カボチャサラダ、ささみと白菜のクリームトロトロ、おかゆ、りんごだぉおいしそうにあしをしゃかしゃかしながら食べていましたさいこーかわいいっ

ヘトヘトォ 

2008年10月23日(木) 8時36分
朝だというのにしかも今日はくもりだし


昨日の夜はおじょーがかなり起きて大変な夜だったぉ朝は時から起こされ、起きてるし眠いなりよ

でも今旦那さまを送り出して、おじょーはベッドに入ったので、家事をサササとすませ、あたしもベッドの中へ急げぇ

短いャャャ 

2008年10月22日(水) 16時07分
お昼寝からた、た、たった30分で起きてしまいお散歩に行ってきたなりぃぃぃ

1時間くらいお散歩したので眠るかと思いきやだめだったなり

今から一緒にいないいないばぁを見るなりっ

あたしは読書

完食奠奠奠奠 

2008年10月22日(水) 13時27分
かわいいおじょーめったっぷり食べてくれたなり

そして今からお昼寝に突入ここからあたしの至福なひとときが始まるのです

できたっゥゥゥ 

2008年10月22日(水) 12時30分
新メニューのじゃがいもグラタンです熱いのでも少し冷めたらおじょーに食べさせまぁす

おいも大好きいも娘なのできっとむしゃむしゃ食べると思うなりぃ

作り方はとっても簡単じゃがいもをチンしてフォークでつぶして、ミルクを溶かして大さじ1いれて、粉チーズをふりかけてオーブントースターにいれて4分こんがり焦げ目がついたら出来上がり

さてさて食べてくれるかな?今日のランチメニューはかぼちゃがゆ、トマトこまこまサラダ、じゃがいものグラタン、でぇす

幸せ 

2008年10月22日(水) 9時15分
ちゃんと更新されてたなりぃぃぃ

来春からお仕事始まるから出来る限り生きた証を残すなりぃぃぃ

復活?? 

2008年10月22日(水) 9時10分
な、な、な、んとブログが生きていましたそしてあたしはっ一児の母になりまんたぁぁぁぁぁ

幸せっ

昨日で9ヶ月になりまんたぁぁぁぁぁ11.2キログラムあります

気が付けば… 

2006年10月27日(金) 21時19分
秋だぁぬぅん(T_T)夏休みがおわってからもうこんなにたっていたなんてぇ〜。がびーん。どうしよう!ん?何がってかんじ?

暑くて死にそう… 

2006年08月20日(日) 17時06分
やっと更新できそうな予感…明日から学校だというのにぃ…宿題たまりすぎ…あ〜ん。どうしよぉ〜しかも暑いし(T_T)誰か助けてぇ〜。

着きました!! 

2006年08月16日(水) 11時02分
田沢湖すごぉい!!
*まりコフ*
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:markofee-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる