東京観光3 

2017年09月03日(日) 15時49分
どもです!

今回は恵比寿周辺を散策した話を書いていきたいと思います

まず目に止まったのは
こちらの不思議な赤い球体がある建物



「日の丸自動車学校」という教習所なんだそうです


そしてこんなキレイな建物も見かけました


写真の建物は「ガストロノミー ジョエル・ロブション」という
フランス料理店や「シャトーレストランジョエル・ロブション」という
レストランがあるそうです

高級店なのだそうで、一度はここで味わってみたいものですね

この辺りにはこのように綺麗な建物があり
散策するには持って来いの場所でした!
ショッピング、レストラン、カフェと色々あります
夜景も綺麗なんだそうです!

僕は
こちらのカフェに行きました


看板から察するに沖縄風アイスが名物のようですね
当時は冬だったのでアイスを食べる気はしませんでしたので
クレープを頂きました



いつかまた夏頃に来たら
沖縄風アイス?も食べてみたいです



東京観光シリーズいかがだったでしょうか?
行ってみたい所があると良いですね

では、
愛ある日々を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マー君
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏草や兵どもが夢の跡
» ダリ展@京都市美術館 (2016年08月30日)
アイコン画像マー
» カラオケ (2016年08月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる