福岡の前に 

2010年08月07日(土) 21時11分
つっちー&たけしまに羽田で会った。
あいつらは沖縄、僕福岡(ToT)

久々〓 

2010年08月07日(土) 2時05分
いつぶりだー!
お久しぶり!
まーです〓
心機一転リニューアル〓
これからもよろしくね〓

けっこう前にサクランボ狩りしました〓
チェリーボーイ〓

北海道学生テニス界飲み 

2006年09月21日(木) 2時48分
みんなイッキすげぇな!
医療大も負けてらんないぞ!!

大掃除♪ 

2006年05月16日(火) 1時59分
マネージャーが部室の掃除を頑張ってくれてます★
テニス部がきれいに(>д<;)

プレ新♪♪ 

2006年04月15日(土) 21時06分
待ちに待ったプレ新がついにスタート☆☆
まーくん部長の挨拶から★★

昨日↑ 

2006年04月10日(月) 11時04分
麻生の飲み会でしたー☆
たくさんいて楽しかった〜★
小松田さんは寝てたところをみんなに起こされてました(>_<)

入学式☆ 

2006年04月09日(日) 19時02分
気合いの入れようが違う♪
テニス部勧誘オトコノコ☆☆

麻生☆ 

2006年04月09日(日) 19時02分
練習後に小松田さんのミクシーの写真撮影♪♪斎くんとお揃いなんだってさ(>_<)
練習疲れた↑↑

研修帰りに… 

2006年04月07日(金) 3時05分
雨みたいにわんさか降る雪m(__)m
もぅ春だぜ!!

麻生☆ 

2006年04月07日(金) 3時02分
練習後に小松田さんのミクシーの写真撮影♪♪斎くんとお揃いなんだってさ(>_<)
練習疲れた↑↑
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:markn_masahide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる