5年ぶり・・ 

December 16 [Sun], 2007, 20:19

昨日5年ぶりに地元の氷川神社のお祭(酉一)に行ってきました( ^∀^)
自分で商売を始めた時に行ったきりで・・・ほんとは毎年来てくまの手??を
買いに来るはずでしたが(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキここ何年か行くのを
忘れてました(´;ω;`)ウッ…
自分の会社もなかなか景気がよくないのもその1つで、やっぱり商売をやる以上は
それなりにやることを忘れちゃいけないと改めて感じた1日でした。
で現状維持ということで1年目に買った大きさと同じもの買い来年は景気がよくなるようにと
神頼みしてきました!!!

お祭の帰りに友達と10代のころによく飲みに行った居酒屋さんに13年ぶりに行ってきました( ^∀^)
久々すぎて入るのに少し緊張しまた((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
偶然にも中学の同級生が飲んでて、ビックリ!!!
意気投合してしまいしかも昔の話に盛り上がり気づいたら夜中3時すぎてました(´;ω;`)ウッ…
それにしても13年ぶりに行ったのに、マスターもママ変わらず店の感じもまったく同じで
なんか昔にもどった気がしてすごく楽しかったです( ^∀^)
今度はもっと大勢で行きたいと思ってます!!!

渋谷道玄坂 

December 15 [Sat], 2007, 20:13

仕事で渋谷にいきました( ^∀^)
さすがクリスマスシーズン!!!

今日からスタート 

December 15 [Sat], 2007, 18:39
初めて自分のブログ作りました( ^∀^)
何をやっていいやら・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
誰か教えてくださ〜〜い!!!

パチンコ 

December 14 [Fri], 2007, 19:01
はじめてアクエリオンやりました!!!
一万年と二千年まえから愛してる〜〜〜♪マジ最高!!!
やっと歌詞がわかりました( ^∀^)
8千500円でやっと大当たり!!!っと思ったら・・・違う曲が・・・(´;ω;`)ウッ…
しかも単発ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもチャンスタイム残り1回でなんと・・・確変大当たり!!!やったーーーー( ^∀^)
ついにやりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ一万年と二千年まえからあいしてる〜〜♪
この曲覚えてカラオケで歌いたい!!!
最近倖田來未の台が人気なくなってきてっるので、残念(´;ω;`)ウッ…
やりたくても全然回してないから怖くて打てない( ;∀;) カナシイナー
頑張れくぅちゃん!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 今日からスタート (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 今日からスタート (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 今日からスタート (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 今日からスタート (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 今日からスタート (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 今日からスタート (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 今日からスタート (2007年12月28日)
アイコン画像バァバ
» 5年ぶり・・ (2007年12月19日)